« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(94)ボトルキャップDE菊池さんヽ(`Д´)ノ | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(96)ボトルキャップDE着色ビューティさんヽ(`Д´)ノそしてあの方が!? »

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(95)ボトルキャップDEビューティさんヽ(`Д´)ノ

(=゚ω゚)ノ ハズカシガタメ

↑レッグスプリットですね

オイラです、こんばんわ

え~書く事ないんで、一言だけ

あっかしました・・・・多分

テンションローですよ、もうw

ミギテツカウナな指令もでましたが

しっかり使用中の

本日の一枚

はい、ドン

Pcap_ichigaya01

†市ヶ谷さん線画†

塗り、間に合いませんでした

それどころかリンコスグダグダw

おのれ、市ヶ谷ぁ~

手の腫れがひいた暁には・・・・修正からだよな、やっぱ、てへw

また更新の間が開いたら、実家にメシ喰いにいってると思ってくださいな

某妄想ラジオ(いつかパクろうと思ってます)のOPの挨拶風で〆ときますよ

ほれ、お前ら、後は頼みまうヽ(`Д´)ノマウー

000365_2 「元締めが、こんな感じなので私達が〆まーす。

今夜の夢にお邪魔できたらいいな、マイティ祐希子でした。」

「それじゃ」

000366_5 「もう、仕方ないわね・・・・

あなたが眠るまで側に居てあげる、南利美でした。」

「ぐん」

000364_2 「えぇ、私もやるんですかぁ・・・

え~っとえ~と、寝ているときも全力投球!菊池理宇でしたぁ。」

「なーい(´ー`)ノ」

おう、三人ともありがとなw

「元締めのオゴリでカレーいこ、カレー」

「またカレーなの・・・・?」

「私は、どこでもゆっこさんについていきますっ!」

払いは、理宇な・・・アレ壊したし・・・

「えーっ!?」

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(94)ボトルキャップDE菊池さんヽ(`Д´)ノ | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(96)ボトルキャップDE着色ビューティさんヽ(`Д´)ノそしてあの方が!? »

【絵描】画狼 篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

おお~、今度はリンコス市ヶ谷さん!!
柊さんが喜びそうですな~

余り無理はしない方が良いですよ
治す時はキッチリと治さないとね

しかし、南さんが眠るまでそばに居てくれたら・・・
ハイ、間違いなく眠れませんheart04

投稿: 豆腐屋の哲 | 2008年4月16日 (水) 01時39分

そうですよ、治すなら完璧にしないとって南も言ってますよ?
それか逆にショック与えたら治るかも〜手首固めとかさΨ(`∀´)

市ヶ谷だけにきっと高いドリンクとか2リットルな飲料にキャップが…
捨てたり折ったりしたら黒服スーツな男たちが拉致していくらしいですよ

って壊したのは元締めでしょ!おごってあげなさい
競馬で三連単当てたんでしょ〜私にも焼き肉をΨ(`∀´)
今日は帰ったら三人の夢が見れるのね
By現在実は仕事中な夜行性

投稿: 炎のすとれっちぷらむ | 2008年4月16日 (水) 04時01分

lovelyhappy02lovelyhappy02lovelyhappy02
lovelyhappy02lovelyhappy02lovelyhappy02
lovelyhappy02lovelyhappy02lovelyhappy02
lovelyhappy02lovelyhappy02lovelyhappy02
lovelyhappy02lovelyhappy02lovelyhappy02
いっやほーー!!
2回目の登場だよ!!
市ヶ谷さんだよ~

いやーーん!!サイコーですぅ!!

くれ!俺にくれーーー!!
ってか、誰にもやらん。ぜってー俺のモン!!

はぁはぁ…
すいません。興奮してしましました。
お見苦しいところをみせてしまいました。
まっこと、申し訳ございません。

前回は可愛く、今回は凛々しいお姿lovely
俺は、この後、交通事故に遭い、数年間植物状態になっても悔いはねえ!(なんだかんだ、死にたくはないです)

市ヶ谷さん、万歳!!
秋酔さん、天才!!
よっ!大統領!!

投稿: 新咲 柊士 | 2008年4月16日 (水) 04時54分

次は、真面目に。

手。
無理はしないで下さい。
身体が資本なんですからね
お大事に~

では、また。

投稿: 新咲 柊士 | 2008年4月16日 (水) 04時56分

えと、まぁ、書く事なかったんでねw
心配かけたついでなので、ヒビが入ってたと告白ですよ

>豆腐屋の哲さん
市ヶ谷さんも足並み揃えてということで
前のはあくまでも試作だったからびしっとしたのを・・・のつもりが、「なんだかなぁ」と阿藤快のつぶやきw

この場からも新人賞おめでとうーヽ(`Д´)ノ

>炎SPさん
お勤めご苦労さんですw

オイラと理宇のラブなパワーにゆっこさんが倒れたということで納得してください(余計につっこまれそうだw)

市ヶ谷さん曰く、ワタクシはこんなんじゃなくてよヽ(`Д´)ノ

の罵声に黒服出動、危うしオイラ!

>新咲柊士さん
ちびヶ谷はあくまでちびヶ谷、その後は試作、で今回は本チャンということで描いてみましたよ

2頭身でも、市ヶ谷さんにはカワイイよりも綺麗を意識してみましたよw
あと2枚くらい描いたら、オリジナルポーズの図とか思案中

というか、ホメ殺しにクラクラwww
せめて州知事くらいにヽ(`Д´)ノ

投稿: 秋酔 | 2008年4月16日 (水) 23時14分

ヒビ入ってるのにイラスト描いてたんですね
中々無茶してましたな~
その根性に敬意を表して「あなた、なかなかやるわね賞」を送ります

話変わりますが、ボトルキャップのイラスト転載OKとの事なので
ウチのイラスト展示場に展示しておきますね

投稿: 豆腐屋の哲 | 2008年4月18日 (金) 20時56分

>豆腐屋の哲さん
謹んでお受けしますw(横綱昇進?)
怪我にしても病気にしても放置型なんでww

イラスト展示、ありがとうございます~
大元は哲さんとこのネタ(チビガー)と、他炎SPさんと新咲さんの後押し(リク?)から発展したシリーズですから、使っていただけると嬉しいですよヽ(`Д´)ノ

投稿: 秋酔 | 2008年4月19日 (土) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(94)ボトルキャップDE菊池さんヽ(`Д´)ノ | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(96)ボトルキャップDE着色ビューティさんヽ(`Д´)ノそしてあの方が!? »