« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(92)ボトルキャップDE南さんヽ(`Д´)ノともう一個 | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(94)ボトルキャップDE菊池さんヽ(`Д´)ノ »

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(93)ボトルキャップDEゆっこさんヽ(`Д´)ノともう一個

(=゚ω゚)ノ ムーンサルトプレス

え~なんか予想外に怪我の心配をしてもらったオイラです、こんばんわ

ダイエット治療法は効果がないとの診断でしたので

自然治癒を待つ事とあいなりましたよ

ふふ、やはりですよ

最後に頼れるのはアメックスカードか自分だけなのね

最もオイラ、前者の方は所持しておりません

ので

はい、己の力、己の力、ヽ(`Д´)ノニノチカラ

そんなわけで、夕飯はモリモリ食べたよ

(高まれ治癒力的行動)

きっと、出てくるときもモリモr・・・・

・・・・・・・

・・・・・

・・・

も、も、も、モリモ~ピアノが弾けーたーならー♪

ふぅ、セフセフ

君らの中にも、ほら、トシユキニシダヽ(`Д´)ノアウッ!

もう、誰だい?

ウンコ(しかもモリモリ)の話なんか持ち出したのは?(怒)

あ・・・・・

反省してきます、トイレで orz<プヒー

いやぁ、先ほどは失礼したね(コホン)

折り畳んだところで気分一新といこうじゃない

HAHAHAHA

本日の一枚だ

はい、ドン♪

Pcap_mighty01_2

†ボトルキャップDEゆっこさん†

結局、グチっておきながらもちょっとしか直さなかったのです

ヘタレ絵でもゆっこさんは可愛いであります

ささ、オイラのお嫁さんになってくださいな

『祐希子さんは、私のよっ!!!』

むっ、どなたですかっ!?

Pcap_kikuchi

小さい女の子があらわれた

Doする?

ドゥーする?じゃねーw

これは・・・・これは・・・・

次回に引っ張るしかないヽ(`Д´)ノアディオス

アディオスじゃねー!

・・・・・?ヽ(`Д´)ノ

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

グンナイ(`Д´)ノ

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(92)ボトルキャップDE南さんヽ(`Д´)ノともう一個 | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(94)ボトルキャップDE菊池さんヽ(`Д´)ノ »

【絵描】画狼 篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

たいした事無いなら何よりです(*^_^*)
ゆっこ良いじゃないですか~
理宇の着色が完了すればうちの三人娘が揃いますねV(^0^)s
で、来島さんとレミーをふうたさんに任せて
さかなやーずをそけっとさんに依頼すれば完璧ですね(なにが?)
後、理宇の愛称は炎さんにお任せしましょう

投稿: 豆腐屋の哲 | 2008年4月11日 (金) 22時04分

>豆腐屋の哲さん
はい、おかげさまでw
そして、実は完成してます。
塗り終わって、2枚いっきに”はい、ドン♪”の予定でしたが、明日の更新分にとっておこうかとwww

ふうたさん、そけさんお二方の見たいねぇ~
人の描いたのって、勉強になるし、いい刺激受けるし、その上ステキすぎたらパクりますよ(いい意味で)w

菊池なら炎さんか
オイラの慎重かつ大胆予想では”菊池理宇(読み:りう)”と、ファンにあるまじき命名かとヽ(`Д´)ノ

うわ・・・石投げられそうだ・・・・

投稿: 秋酔 | 2008年4月11日 (金) 22時47分

noteもしも~、イラストが~描け~たなら~
note想いの~全てを~マンガ~にして~
note麗華に~伝える~こと~だろう~

新咲柊士82キロです!!

やはり、祐希子も着色後は可愛く仕上がりました。
おめでとう!パチパチパチ!!

人間の治癒能力に期待しましょう!!

理宇ですね…
ここまできたら、秋酔さん!手が完治したら、やっちゃいましょう!!
俺には見える!全キャラのボトルキャップが…
いや、むしろ見えてくれ!俺の眼球!!

投稿: 新咲 柊士 | 2008年4月11日 (金) 22時51分

>新咲柊士さん
むっ!なかなかの美声!
勿論、聴こえてませんけどw

絵、描けなくても文章力と、その歌声があれば
想いは伝わることでしょう

秋酔玄太82キロです!!

ホメ殺しにデレたところで
理宇さんは完成してたりするw
詳細は哲さんへのレスにて

全キャラって・・・国内ノーマルで68・・・・
シクシク・・・・・・w

投稿: 秋酔 | 2008年4月12日 (土) 00時01分

えっ?西田敏行の真似をする松村邦弘じゃなくて?!

祐希子いいねぇこれならカラオケでレモンティーからコーラに変えていいよ
しかも『りうりう』までついてきて
いや、ひらがな4文字にしたら凄くかわいくなるという例(;^_^A
私のmixiでのマイミクさんがそう呼んでてパクりましたΨ(`∀´)

右手は大事ないようで何より(´ω`)
とりあえず骨をとりましょう!カルシウム!乳酸菌取ってるぅ〜

投稿: 炎のすとれっちぷらむ | 2008年4月12日 (土) 04時24分

>炎SPさん
あ、いやクニーじゃなくてフィンシング馬鹿の方でお願いします

「りうりう」いいな
ちょっと盲点!
これがカタカナだったら”UFOロボ グレンダイザ○”の円盤獣みたいになっちゃうもんね^^
平仮名ビバヽ(`Д´)ノ

実はそれなのよ、食生活を改めよとの医師のお言葉w

投稿: 秋酔 | 2008年4月13日 (日) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(92)ボトルキャップDE南さんヽ(`Д´)ノともう一個 | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(94)ボトルキャップDE菊池さんヽ(`Д´)ノ »