« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(90)ボトルキャップDE市ヶ谷さんヽ(`Д´)ノ試作 | トップページ | お知らせっつーほどのもんでもないけど »

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(91)ボトルキャップDE南さんヽ(`Д´)ノ却下案

(=゚ω゚)ノ キャプチュード

最近のお気に入り曲は、

”tune the Rainbow”(再燃中)のオイラです、こんばんわ

菅野はいい、真綾はいい

時間の追われるオイラを癒してくれるのだよ

でも体の疲れはとれないんだぜwww

そして、良すぎたので調子にのって

何度も聴いたら飽きてきた・・・・(´・ω・`)モキュー

そんなとこで

本日の一枚

ボトルキャップDEシリーズ

はい、ドン♪

Pcap_minami0

†ボトルキャップDE南さん クレオールver.(材質違い)†

褐色はいい

オイラが昔から通ってる絵師さんとこで唄われていた一節

♪ロリに負けるな 褐色魂~

でも・・・南さんにソレやらなくてもよかったんだと

塗り終えて痛感

黙ってディアナさんにすればよかったんだよなぁヽ(`Д´)ノソーダ

「余計な事をっ!(怒)」

とコメントがつく前に

線画もおいときますよ

Pcap_minami

あ、笑ってるわ、トンちゃんw

シリーズ1期はこのラインでいくとするか

2頭身、レジェンド7種+色違い2種

キャラの選択はどっか個性の強い団体とか

2期はニュー、3期でリアルプロポーション

・・・・・・

・・・・・

・・・

古くからここに来てる虜さん達は

お気付きかも知れない

ここまで書いたということは

実行しない可能性が大ということw

ほら、「でかい風呂敷は広げるためにあるんだぜ」

って格言あるじゃないのヽ(`Д´)ノエッ?

さ、逃げる準備だ

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(90)ボトルキャップDE市ヶ谷さんヽ(`Д´)ノ試作 | トップページ | お知らせっつーほどのもんでもないけど »

【絵描】画狼 篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

南さんに褐色はいかんよ!!
ぱっと見誰これって感じですがな(苦笑)
線画の方は実にいい感じですな~
誕生日にこれを贈れば喜んでもらえたのにね(爆)

投稿: 豆腐屋の哲 | 2008年4月 8日 (火) 23時37分

南国高知出身…
でも、バイク乗りの彼女は無縁の真夏の日差しなのでしょうか?

それとも、何かが違っていれば、こんな南さんになってたんじゃとも思わせる…

コスは青か濃紺、もしくは紫のイメージが強いので少し違和感があったりする俺。

全体的には可愛いですよ
名前は、南プチ美でどうですか?

投稿: 新咲 柊士 | 2008年4月 9日 (水) 00時02分

>豆腐屋の哲さん
は、早い・・・w
レス書くのに時間かかってたら・・・・
でも、送信押す前に”もしや!?”と予感もしていなかったわけでもなしヽ(`Д´)ノ

で、オイラも南さんに褐色はいくなかった、と
ホントに誰これでしたわ(苦笑)
南さんファンの哲さんにはもうしわけねっす~
でも南米辺りに生まれてたら・・・・・w

誕生日にこれですか
当団体DWMの南さんのポジションは、あの人形を贈られる位あたりw
その辺はDWMストーリーズの海外遠征編読んでもらえれば・・・・あ、まだ書いてませんでしたヽ(`Д´)ノ
南さんのキャラ崩しが社長の楽しみなんですよww

投稿: 秋酔 | 2008年4月 9日 (水) 00時10分

>新咲柊士さん
おっと、レス書いてる間にまたもや!?

以前、川名ユタカさん(レッスルエンジェルス三昧な絵日記)とこで、話題になったロリ美さんというのがあったを思い出したw

色自体はディアナを描いたときのものを使ったんで~
いろんなとこで褐色ビバの洗礼を受けてきたと思ってください

塗ってるときに色あわせしてみたんですが、南さんはやはり落ち着いた色合いが一番しっくりくると認識しましたですよ
今回はタイトルどーりということで(苦笑)

投稿: 秋酔 | 2008年4月 9日 (水) 00時18分

褐色はやはりキャラによる、というお話ですね?!
そういや早瀬も褐色にするかなんて話があったな…わたしゃ反対ですが

坂本真綾で数少ない持ってる曲ですな、ラジオで聞いてこれだって〜
菅野に真綾ならやはり「約束はいらない」ですね( ̄ー ̄)
約束はいらないと奇跡の海はカラオケでもたまに歌っていたり
と、別なとこでも食い付いてみたりΨ(`∀´)

投稿: 炎のすとれっちぷらむ | 2008年4月 9日 (水) 03時09分

>炎SPさん
行き着けの絵師さんサイトの所々で、褐色肌が描かれていたので・・・で、出来心だったんだーっww
実は蒼い肌もオイラ的にはイケます。
X-MENのミスティークとか大好物ですしヽ(`Д´)ノ

真綾さんは、ラーゼフォン分しか知らなかったりする・・・と、いうとこでお薦めの2曲をググったよ
「約束はいらない」はエスカフローネでしたか~、聴いた事あったわ(タイトル知らんだけだった)
「奇跡の海」はロードスですね、これはオイラの中でも名曲
気にしてなかったけど、ちょくちょく耳にしてましたわw
意外な発見をさせてくれてありがとーwww

投稿: 秋酔 | 2008年4月 9日 (水) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(90)ボトルキャップDE市ヶ谷さんヽ(`Д´)ノ試作 | トップページ | お知らせっつーほどのもんでもないけど »