« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(89)楠木ユーリさんヽ(`Д´)ノちびヶ谷さん | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(91)ボトルキャップDE南さんヽ(`Д´)ノ却下案 »

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(90)ボトルキャップDE市ヶ谷さんヽ(`Д´)ノ試作

(=゚ω゚)ノ ラクダガタメ

ちびヶ谷さんが一部で好評だったので

ほっと胸を撫で下ろすオイラです、こんばんわ

元々のネタが、豆腐屋の哲さんプロデュース”レッスルエンジェルス妄想ラジオ 祐希子と利美の「天使の囁き」”での新咲 柊士さんの投稿ネタに

オイラが乗っかっただけなんですけどねw

で、前回のコメントでふうたさんの商品化というワードがでましたんで

んじゃ、ボトルキャップみたいなレスを返したわけなんですが

ちゃっかり自分でもやってみたりするヽ(`Д´)ノヤラシー

そんなかんじーで

本日の一枚

はい、ドン♪

Pcap_ichigaya

†ピクシブキャップな市ヶ谷さん†

saiだけでの合成は初めてだったんで

サイズとか色々試行錯誤中

その試作第一号

キャップの元ネタは”pixiv”っつー、お絵描きさんの集まり場で

提供されたもの(時期的に遅れはとりましたがw)

まぁ、色々とね、2頭身にするかとか

塗りはどうするかとか、アレコレ考えるわけですが

とりあえず手癖で仕上げてみたのよ

モデルは市ヶ谷さん・・・・ですが

描き慣れてない分、パチ臭さがムンムンするので

ビューティ市ヶ谷さんのそっくりさんの

”ビューティフル市ヶ谷さん”ということにしておきましょうよ

これなら、純粋な市ヶ谷さんファンにも叱れない・・・よね?

ビューティフル市ヶ谷さんの入場曲は

勿論

田中☆児の「ビューティフルサンデー」♪

スバーヽ(`Д´)ノスバーヽ(`Д´)ノスバーヽ(`Д´)ノ

うるさいぞ!

・・・・ヽ(`Д´)ノ・・・・ヽ(`Д´)ノ・・・・ヽ(`Д´)ノ

いつのまに増えたんだ?お前ら

?(`Д´)ノ

静かになったとこで

オイラも失礼するよ

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(89)楠木ユーリさんヽ(`Д´)ノちびヶ谷さん | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(91)ボトルキャップDE南さんヽ(`Д´)ノ却下案 »

【絵描】画狼 篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

またえらい古い曲を(苦笑)
ボトルキャップ良いですね~
今度はこのシリーズを描くのはどうでしょう
例えば、南さんとか、利美さんとか、関節のヴィーナスとか
時々、さかなや戦隊とか。う~ん、夢が膨らむ
などと、無理難題を言ってみる(爆)
「ふうた」さんも巻き込むってのはアリだと思います
そうなれば、ちびボムさんとか、ちびレミーとか増えますからね

投稿: 豆腐屋の哲 | 2008年4月 8日 (火) 00時09分

これはペプシについてくるのですかΣ( ̄□ ̄;)
こんなのでたら大惨事になりますよ

まず市ヶ谷ファンが財の限り買い占めペプシ市場が混乱し…
飲もうとしたら「市ヶ谷様を握るとは何事か!」
とセクハラ訴訟とかが起こったりしちゃったりして
絶望だ!絶望した!市ヶ谷財閥がコンビニにまで進出してきて絶望した〜!
ボトルキャップとくればレッスルチップスもあり?選手カード入りΨ(`∀´)

投稿: 炎のすとれっちぷらむ | 2008年4月 8日 (火) 02時42分

おおおおおお
こんなのがついてくるなら、例え、納豆味のお汁粉だって買ってしまいますよ、俺happy02

おまけの袋に不透明なら、ダース買い決定ですな!

そして、入手後は神棚に飾るのですよ

え?使わないのかって?
ボトルに付けて、ちびヶ谷を冷蔵庫とかにいれるんですか?
泣いちゃうでしょ?可愛そうじゃん

仕事場のパソコンの上に目一杯並ぶ、ちびヶ谷達が目に浮かぶ

投稿: 新咲 柊士 | 2008年4月 8日 (火) 07時38分

>豆腐屋の哲さん
ノせられた感が否めないのですが・・・・
関節の南さんとか利美のヴィーナスさんとか描いてしまったよw
ふうたさんには、バトブリの続きを描いて欲しいところww
あ~でも、ちびボム&レミーは見たいなぁ
オイラ、自分で描くよりギャラリーしてる方がすきだったりする

>炎SPさん
チェリオについてきますw
なんと、ジョージアに南さんブレンドがでます
そして、ゆっこさん(プロデュース)カレーがでます
負けじと、理宇印の福神漬けがでます
前出のカレーによく合います
よかたね、菊地w
あら?レスになってないや・・・・
つられてオイラの妄想も広がった

>新咲柊士さん
其の前に納豆味のお汁粉を発売に踏み切るメーカーの行く末が気になりますよw
例え話にマジレスヽ(`Д´)ノダメー

まぁ、ちびヶ谷なら、自力で冷蔵庫から出てきそうw

そして仕事場に並べておくと、同僚その他に持っていかれますぜwww
全世界に何人、市ヶ谷ファンがいるか新咲さんなら承知のはずヽ(`Д´)ノ
ほら、あなたの隣にも市ヶ谷ファンが・・・・


投稿: 秋酔 | 2008年4月 8日 (火) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(89)楠木ユーリさんヽ(`Д´)ノちびヶ谷さん | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(91)ボトルキャップDE南さんヽ(`Д´)ノ却下案 »