« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(96)ボトルキャップDE着色ビューティさんヽ(`Д´)ノそしてあの方が!? | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(98)ボトルキャップDEキャットさんヽ(`Д´)ノにゃんっていうなw »

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(97)ボトルキャップDEパンサーさんヽ(`Д´)ノ古参っていうなw

(=゚ω゚)ノ ライガーソード

↑それは技じゃないヽ(`Д´)ノ

神が与えた聖なる剣

んじゃ

(=゚ω゚)ノ ライガーボム

仕切りなおしでこんばんわ、オイラなのさ

数週間前にtaspo(タスポ)が届いてたんですが、

忘れてて本日開封~

開けて一言、「うわ、何コレ・・・」

taspoカードには

顔写真がつくのね

↑これはオイラじゃないヽ(`Д´)ノ

と言わせたいのか

死んだ魚のような目をした男の写真が貼り付けてあったのさ

もう、誰だよ?このイケてない男前は?

(寝不足だっただけなんだが・・・)

撮ったときは、もうちとマシに見えてたんだけどねぇ

日たば協会の嫌がらせか!?

と思いつつも、

そんな(写真ね)の送りつけたお前の責は?と問われそうなので

人目を忍んで、このカードと有効期限まで付き合おうと

決めました、今

ええ、もう負けません

ヘンな顔写真くらいでヽ(`Д´)ノ

オーレーは負けないーーっ♪カモンっ!!(唄:子門真人)

キレのないOPトークも決まったところで

本日の一枚

はい、ドン♪

Pcap_panther04

†ボトルキャップDEパンサー理沙子さん†

豹柄部分どうしようかと迷った末、

結局、一枚布のような仕上がり

現物は毛皮らしいんだ、ひょっとしたら本皮で

ミス藤(藤島ちゃん)の次にお値段のはるリンコスかもしれないんだ

でも、なんとか鑑定団が

「この毛皮部分フェイクですね、年代は・・・」

とか言い出したら・・・あ~おい、鑑定団たち

年代とか、そーゆー年齢を連想させるような話題は避けようじゃないか

この業界じゃ、割とタブーの領域寄り

彼女の逆鱗に触れた輩が前にいてね

怒りのあまり・・・・

Pcap_panther325_2

目から怪光線が発射されたとか・・・・

まぁ、セリフから見て

この画像も年代モノ・・・・あ

コホン、さ、オイラは逃げる準備があるんで

君達も早く帰ったほうがよいぞ

生きてたら、また、このブログで会おうぜ

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(96)ボトルキャップDE着色ビューティさんヽ(`Д´)ノそしてあの方が!? | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(98)ボトルキャップDEキャットさんヽ(`Д´)ノにゃんっていうなw »

【絵描】画狼 篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

どうも、自分のブログ更新は遅いのに
人の所のコメントは早い豆腐屋です
パンサーさん完成ですな
しかも、頭を押すと目が光るなんて・・・え?違うの

とにかく秋酔さんが撃墜されてもボトルキャップはウチの展示場に飾っておきますんで、安らかにお眠り下さい(爆)

投稿: 豆腐屋の哲 | 2008年4月22日 (火) 23時58分

いやー、綺麗に仕上がりましたね。

お姉さまきれいですよhappy01
目からビーム?
元ネタはどのあたりなのでしょうね~

ウチもなんとか更新したですよ。
今回は、推敲なしだったので、微妙な感じです。

さあ、次は誰だ!!
俺のちづるでもいいからねhappy02
(又も爆弾発言だよ、俺)

投稿: 新咲 柊士 | 2008年4月23日 (水) 00時06分

>豆腐屋の哲さん
なんとか出来ましたw
いえ、頭ではなく胸です
こんなことをしてる間(光線絵)に、次回分のラフを同時に進行しましたよ

とりあえずシリーズ一期の目標(?)の7種まであと2枚
何がでてくるか・・・w

おっと書き忘れるとこだった
光線に焼かれるのは哲さんのお役目ですよw(←古参発言により)
そのつもりで描きましたので

>新咲柊士さん
元ネタというか、あれは理沙子さんが哲さんへの報復シーンw
広義で炎さんのお茶発言も含まれてますww

先ほど新咲さんのとこ、読ませてもらいました~
市ヶ谷さん、おいしいとこ持ってちゃったなぁ
前回のゆっこさんが、ややかすんじゃたよw

哲さんレスにも書きましたが、ラフが上がってるということで、既に誰かというのは、ぐふふ、決まっておりますヽ(`Д´)ノ
オレのちづるではないとだけいっときましょう

投稿: 秋酔 | 2008年4月23日 (水) 00時47分

ボトルキャップでも威厳たっぷりですね
はじめまして
鍛えていればできるもんです


美しいですね~
やっぱり綺麗ですね~
女王として貫禄もそしてお肉もたっぷり


>>目から怪光線
光〇力ビームですか!?
世代はZからさらにもっと前に・・・


言いたい事はひとまず言ったので
あとは逃げるだけです(^^;

ヨーイ、ドン!run

投稿: 鍛えていればできるもん | 2008年4月23日 (水) 02時14分

目からビームと言われたらもはやデジ○ャラットしかわからないよ?!
つうか私にもビーム?!お茶の何がいけないって言うんじゃあ(T_T)

ちなみに毛皮は理沙子さんが倒した本物の毛皮で虎倒しの理沙子と恐れられ
もしくはこのボトルキャップの毛皮が本物で
このペットボトル飲料のお値段は少しお高くなるとか?!
最近、リプトンの紙パックも145円なの出ましたからな、紙パックのくせに

ライガーボム?ダイナミックボムじゃないんですか?!(田上明)

投稿: 炎のすとれっちぷらむ | 2008年4月23日 (水) 02時35分

出勤前にコメントしよう

え~と、悪いのは自分じゃなくてそういう変換をするMS-IMEですよ
ええ、そうですとも
南「でも、辞書登録すればそんなミスはおきないわよね」
と、利美、余計なこと言わないで。黙ってればばれないんだから・・・
ハッ、殺気が!!
取り合えず逃げろ~run
南「まったく、ぶざまね・・・」

投稿: 豆腐屋の哲 | 2008年4月23日 (水) 07時10分

(=゚ω゚)ノ サンダ゙ーソード

↑それは技じゃないヽ(`Д´)ノ

今この手に炎の剣


んじゃ


(=゚ω゚)ノ サンダーライガースラッシュ

それは技だが、プロレスじゃねぇー!ヽ(`Д´)ノ

お後がよろしいようで。

投稿: ヤシス | 2008年4月23日 (水) 12時23分

>鍛えていればできるもんさん
に、逃げて~~ヽ(`Д´)ノ
で、はじめまして^^
しかしはじめての気がしないのが、この業界w
コメありがとうございまーす
貫禄とお肉だなんて・・・もう国外に逃亡しないと危ういです
パンサービーム(強)が狙っております
緑が弱→黄→赤となっております、勿論デッドレベル
グレートデキンも一撃、ささ、荷物はまとまったかな?ww
光より速く逃げてーーっ

>炎SPさん
ピカピカI・N・G元気進行形~
ミラクルI・N・G未来叶えよう~
力一杯唄えたら許してくれるかもしれません
(「にょ」の方なんだが)

ついでに豹柄っす、虎は縞々っす
理沙ちゃんならどっちでも素手で・・・ゲフフン
あ~えっ!?リプトンで145円ですって?(話題転換)
リプトンの紙パックといったら105円とリーズナブルがウリなのに・・・高級志向に走ったのか!

で、田上さんはオイラの中では、あまりかっこよくない人なのでライガーボムですヽ(`Д´)ノ

投稿: 秋酔 | 2008年4月24日 (木) 22時04分

>豆腐屋の哲さん
ももん、出勤前からぶざまですw
IMEは頭が悪いという評判ですが・・・

理迫さん

オイラのはこうなりましたww
女王も苦笑いするしかないのです、うん


>ヤシスさん
パワーアップしてるってw
サンダーフェニックス降臨
しかし、レスラーのライガーはもっとバリエーション多い
鬼神ライガーとかバトルライガーとか
山田恵一とか・・・あ、それは素顔かヽ(`Д´)ノ

お後がよろしいようで


ちょっとプロレス話
昔、後楽園ホールに全日の試合を見に行ったとき、斜め後に山田恵一氏が結婚前のちぃちゃんと座っていた
素顔なのに、周囲は「ライガーだ、ライガーだ」とひそひそw
オイラもさすが後楽園ホールだ、客のレベルが違うぜと喜んだものですよw

投稿: 秋酔 | 2008年4月24日 (木) 22時27分

スーパーストロングマシンがキレてマスク脱いだら
館内は大「平田」コールが巻き起こったようなもんですな?!

そういや、大阪のおばちゃんはヒョウ柄大好きで普通に身につけてますね〜

い、いや一般な話題ですよ?!決して…ぎゃああああ!!

返事がない、ただの…以下略!

投稿: 炎のすとれっちぷらむ | 2008年4月25日 (金) 02時48分

>炎SPさん
もしくは2代目タイガーマスクの覆面がとれた瞬間に巻き起こる”三沢”コールww

いやいや、イミフなドラゴントークともに髪を切り始める藤波かも

おや・・・・返事がない、ただの・・・以下略
南無~♪

投稿: 秋酔 | 2008年4月26日 (土) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(96)ボトルキャップDE着色ビューティさんヽ(`Д´)ノそしてあの方が!? | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(98)ボトルキャップDEキャットさんヽ(`Д´)ノにゃんっていうなw »