« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(95)ボトルキャップDEビューティさんヽ(`Д´)ノ | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(97)ボトルキャップDEパンサーさんヽ(`Д´)ノ古参っていうなw »

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(96)ボトルキャップDE着色ビューティさんヽ(`Д´)ノそしてあの方が!?

(=゚ω゚)ノ ビューティボム

先日、自宅トイレの棚(ペーパーとか置いてるとこね)にて

割と初期の”頭文字D”を見つけ座りながら読んでましたよ

ほら、その頃って主人公の拓海がガソリンスタンドでバイトしてるんだけど

驚きw

ガソリンスタンド店先の価格表示が

ℓ/¥96

十数年前って、そんな値段だっけ?

特に詳しく書いてなかったので軽油だったかも知れませんが

この値段、今の灯油ぐらいじゃね?

トイレにて、別のため息漏らすオイラです、こんばんわ

余計な事書いて、再来月辺りからの車の税金思い出しちゃったよw

原油高も税金も関係のない

本日の一枚

タダ見おkだよ

はい、ドン♪

Pcap_ichigaya03_2

†ボトルキャップDE市ヶ谷さん†

ちょっと眩しい感を隠せない彼女

ビューティのリングネームは伊達じゃねっす

見よ!オイラ絵でも彼女は麗すいーヽ(`Д´)ノシー

しかしなんだねビューティ、オパーイはモンスター級(B94)じゃないかヽ(;`Д´)ノエ? エ?

エロコンプガイドで隣ページの氷室(B81)が可哀想じゃないかっ!

哀しきディスティニー、運命の歯車もカリ城のラストみたいに取れて廻っちゃうじゃないかっっ!!

『天はニ物を与える、何故なら神は気まぐれである』 ~ミシェール滝サイン語録より~

誰がねだったサインにこんな言葉を・・・・あ、社長室に貼ってあるわw

さぁさぁ、そしてもう一枚だヽ(`Д´)ノ

今回はコメントの方にも書かれてなかったので

オイラのチョイスDEボトルキャップ!の線g・・・(´・ω・`)センダケカヨ・・・

線画だっ

へい、ドン♪

Pcap_sakuma

パンサー

あ~~

聞こえなかったかな?タバコの吸いすぎかな?

あ~ゲフン

パンサーです

多分、塗ったら、一目でわかるようにな・・・ってほしい

うん、なるよね

魔女のキキも最後は飛べたじゃないw

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(95)ボトルキャップDEビューティさんヽ(`Д´)ノ | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(97)ボトルキャップDEパンサーさんヽ(`Д´)ノ古参っていうなw »

【絵描】画狼 篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

おお~市ヶ谷様完成ですな!!
良きかな良きかな(^O^)
早速ウチに飾っても良いですか?

次回は理沙古参・・・ゴホン、理沙子さんですか
リンコスの模様めんどくさそうですけど頑張ってください

投稿: 豆腐屋の哲 | 2008年4月19日 (土) 23時08分

>豆腐屋の哲さん
「スレッガーさんかい!?早い、早いよ!」
飾っておkですが、ちと待ってくれ
よく見たら・・・台座に陰いれてないわw
レス終ったら、貼りなおすんで、それからにして~ん

む?理沙子古参?

パンサーですヽ(`Д´)ノ

模様?

パンサー柄ですヽ(`Д´)ノ

ほんと、面倒ですわ、参ったwwwww

投稿: 秋酔 | 2008年4月19日 (土) 23時22分

happy02
きゃーーーーー
市ヶ谷さん綺麗だ!
眩しいです。

理沙子姉さんですね
色々と不遇な扱いを受けているような気がしなくもない人です。
パンサー柄頑張ってください。
豹柄になっちゃうと、大阪のおば………

おばけがびっくりするよ(ふう、ナイスフォロー俺)


でも、このパターンだと俺のラブリー秘書、上原さんの出番も遠くはないはず…
虎視眈々と狙っておこうsmile

投稿: | 2008年4月19日 (土) 23時32分

>名無しさんw
むっ!?誰だ?
と言いつつ、文面で解るわぁw

市ヶ谷さんは反省点が残る一品となってしまいました
次回があったらがんばりま

理沙子さんに関しては同感、「もっと愛して」とプラカード持って抗議してきま(ドコに?)
今回は”理沙ちゃん”と呼んでもらえるように描いていくさ
年齢ネタを吹き飛ばす勢いでw

実は何を描くかにあたって、上原さんも候補だったんだよねぇ
上原さん、前に2回出てるんで今回は・・・ボツ絵で不知火決めてる上原さんてのもあったりするw

投稿: 秋酔 | 2008年4月20日 (日) 00時32分

すいませんな~
狙ったわけでなく、マジボケで名前を入れるのを忘れた柊です。

そうか、俺の今日子は既に出演済みか…
(人んちだと結構過激な発言が多いな俺)
まあ、俺には市ヶ谷さんがいるから大丈夫さ!

投稿: 新咲 柊士 | 2008年4月20日 (日) 02時16分

これが粗末に扱うと黒服がよってくるという恐怖のボトルキャップ
そういや市ヶ谷は前に1mあった胸が今回は…で、胸度偽装疑惑が?!

理沙子さんはお茶とかお茶とかおばちゃん臭い商品にボトルキャップが
ぎゃああああ!!!(>_<)
理沙子「ここにカキコしていた人なんて…中に誰もいませんよ?」

投稿: 炎のすとれっちぷらむ | 2008年4月20日 (日) 07時35分

>新咲さん
まだわからんよ、描かないとは言ってないんでw

>炎SPさん
1mもあったのかw邪魔だったんで締めたんじゃないかしら
(疑惑解除の流れ)

ほらほら、そんなことを言ってると身が持たないんだぜww
理沙子さんだって、ヤングな飲料にちゃんとついてきますヽ(`Д´)ノ


で、こんなところでなんだが、新咲さんの”俺の今日子”はボツなのか!?的な意見もあったので、今後の構想をw
提携先様の看板しょてるキャラをシリーズ化しようかと思案中
例えば、きのカモ(GOS)シリーズなら”俺の今日子”も間違いなく出るわけなのよ
ただ、まだ思案中ねw

投稿: 秋酔 | 2008年4月20日 (日) 23時11分

こんばんわ
びうてい様、ボトルキャップでも麗しいですね
このSDサイズでも主張しまくっている部分が特に素晴らしい(笑)
氷室も見た目はもうちょっとありそうなんですけどねぇ~

GOSバージョンのボトルキャップフィギュア…
想像するだけで○○○○ですね
理沙子さんも難しいポーズご苦労様です
最近以前のレッスルをしていると、なんとマスター上原は、自分で自虐的に年齢ネタを…
自分で火を点けたことを知ってしまいましたよ
昔と言えば、5年…2000年ぐらいまでは、確実に100円ぐらいでレギュラー入れることが出来ましたよ

投稿: 螢野光 | 2008年4月20日 (日) 23時35分

>蛍野光さん
び、びうていw(新鮮)
氷室くんもがんばってるんだが、相手が悪かったヽ(`Д´)ノ

勿論、レッスル天チームも視野に入ってますよキャップのw
この間まで、真実ちゃんラフとか描いてたしなぁ
旧作プレイできて羨ましい・・・サバやる前に、エミュ用で拾えないかとアジアンサイt・・・おっと
上原さんが、そんなネタをw(方向転換)
最後の2行がわかんねぇ~(;´Д⊂ドシヨ


投稿: 秋酔 | 2008年4月21日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(95)ボトルキャップDEビューティさんヽ(`Д´)ノ | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(97)ボトルキャップDEパンサーさんヽ(`Д´)ノ古参っていうなw »