« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(98)ボトルキャップDEキャットさんヽ(`Д´)ノにゃんっていうなw | トップページ | いんたーみっしょん 十六 »

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(99)ボトルキャップDEキャットさんヽ(`Д´)ノにゃんって・・・

(=゚ω゚)ノ オクトパスホールド

白髪鼻毛を発見しましたヽ(`Д´)ノイッポン

勿論、抜きましたですよなオイラです、こんばんわ

また生えてきたら、お知らせしたいかと思ってます

乞うご期待w

意外と目立つんだよ

耳穴からまとまった剛毛飛び出してるオヤジばりにw

・・・・・・・

いや、耳毛(色/black 、サイズ/free)のほうが上かもしれないな

初見のインパクトで

うちもレッスルを取り扱ってるのに

毛の話ですまんこってす

え~っと・・・・

すごいらしいんだぜ

ハン先生のリンコス

でも、当ブログに出たときは、ほぼトップレスだったので

上かもしれないな、インパクトで

『Gキャンセラー始動!エキゾチックマニューバッ!!』

ヽ(`Д´)ノ??

いえ、なんでもないです・・・褐色祭りがしたいです(ポツリ)

はい、わかんない人は置いてきぼりになりました

バックミラーから消えたところで

本日の一枚

はい、ドン♪

Pcap_teddycat05

†ボトルキャップDE堀さん†

さすがに同じようなの描いてるとモチベーションが(苦笑)

予定の7種まで後一枚

誰にしようか悩みつつも頑張ろうかとヽ(`Д´)ノファイ!

しかし・・・ホントに絵が荒れてきた(;´Д`)

そして!

画狼篇もいよいよ次回で

100本目!!

当初の予定どーり

次回で終わりだ(これはホントに決めてたw)

この画狼篇を始めて11ヶ月くらいですか

今まで覗いてくれた虜さん達、ありがとね

絵を描かなきゃネタもないんで

どーしようかねぇ~

妄想ラジオのパクリネタとか

DWMストーリーズの再開とか

まぁ

次回絵とともに考えてみることに

それじゃ

ぐんない(´ー`)y-~

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(98)ボトルキャップDEキャットさんヽ(`Д´)ノにゃんっていうなw | トップページ | いんたーみっしょん 十六 »

【絵描】画狼 篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

今日も朝から仕事なのにF1観てた豆腐屋です
堀さん完成ですね早速飾らねば!!

画狼篇終了ですか~
残念ですがお疲れ様です

次のネタは「画狼篇スペシャル」とか(爆)
ラジオネタは大変ですよ~
毎日更新してる所為もありますけどね

とりあえず、100本目のイラスト楽しみにしてます
そうだ、前に描いて頂いた南さんと祐希子のコンサート風景も飾っても良いでしょうか?

投稿: 豆腐屋の哲 | 2008年4月28日 (月) 01時37分

ってことは100枚も描いてきたわけでw(°0°)w
これは凄いことですよ、わたしゃ絵はもう描けないからなぁ…
小学3年で絵に関しては成長が止まってしまいましたから(Тωヽ)

これがキャットフードについてくるボトルキャップですな(´ω`)
これ目当てに堀にゃんファンがまっしぐら!!
では、次は百回記念!そして「続・画狼篇」になるわけですな?!

投稿: 炎のすとれっちぷらむ | 2008年4月28日 (月) 02時41分

>豆腐屋の哲さん
とりあえず終了ですわw
そして、誰を描くかまだ決まっておらず途方にくれております^^;

あ~最初に贈った絵ですね、良いですよぉ
でもホントに落書きだったし、かえって迷惑でなければいいんだけどww

>炎SPさん
あざーすヽ(`Д´)ノ
凄いかどうか別として、質が伴わないのが難点w
デッサンが狂ってても平気で公開する厚かましさだけは成長しましたよ?

同じシリーズなのに、ついてくる商品が別なのねw
堀にゃんだけは猫缶だけ買えば、確実にゲットと!


まぁ、画狼篇は終わりだけど絵を描かないとか、ブログの閉鎖とかではないので・・・・と、いうかお二方の言うとーりタイトルだけ変わるくらいw


投稿: 秋酔 | 2008年4月29日 (火) 01時19分

にゃんと……
ゴホンっ!coldsweats01

なんと、100で終了予定だったとは…
リニューアルOPENですね?

堀さんは色塗ったら、意外と落ち着いた感じになりましたね~
最後は誰なのか気になるところです
頑張ってください!

今日は、珍しく昼出勤なのでこんな時間にコメント出撃happy01

投稿: 新咲 柊士 | 2008年4月29日 (火) 09時02分

>新咲柊士さん
最後は誰にしようか、未だに迷ってますよw
2日ばかりお絵描きツールも開いてないし、こうやってレスつけてる間も描く事すら考えてない次第・・・

出勤前のコメントありがとございますw
って・・・休日出勤なのね~
オイラも労働でしたヽ(`Д´)ノ

投稿: 秋酔 | 2008年4月29日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(98)ボトルキャップDEキャットさんヽ(`Д´)ノにゃんっていうなw | トップページ | いんたーみっしょん 十六 »