« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(93)ボトルキャップDEゆっこさんヽ(`Д´)ノともう一個 | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(95)ボトルキャップDEビューティさんヽ(`Д´)ノ »

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(94)ボトルキャップDE菊池さんヽ(`Д´)ノ

(=゚ω゚)ノ ゼロセンキック

散々、褒め殺してきました”きのカモレッスルエンジェルス”様と相互相成りました

1年前くらい前から通ってましたが、よもやブログ本文にて紹介されるとは・・・

(レッスルネタ扱うようになってからです、はい)

喜んでいいんだよな、オイラwヽ(`Д´)ノキャホーイ

個人的に某アンテナでチェックいれるくらいファンですよ

ともさん、これからもよろしくお願いしますぅ

あ、声裏返ってましたか?オイラです、こんばんわ

(きのカモさんちの)コメントに”神田さん、負けちゃったー”と書き込みましたが

最初は”神田さん、また負けちゃったー”でしたw

でもね、そう書くと神田さんに失礼だろ!(怒)と、

ヽ(`Д´)ノ←コイツが言うので

修正したのは、4月も半ばに差し掛かる頃(つまり最近)の裏話だよ^^

見て御覧、桜が芽吹いてるじゃないの(*´▽`)ハゥ…ゥ?

さぁ、アンタ達ィ、季語も入ったとことで

前回の続きから

えーっと、確か・・・・

-菊池理宇さんのセリフからだったね

「祐希子さんは可愛いですぅ

ささ、理宇のお嫁さんになってくださいーっ」

『ゆっこさんは、オイラのよ!!!』

「だ、誰よっ!?」

Image2_2

『オイラです、はじめましてヽ(`Д´)ノドーン』

見苦しい人面岩があらわれた

どうする?

ここで続くでしたね、うん

前回を見返してもいいんだが、それも面倒だろうと

親切設計ですよ

当ブログビギナーにも優しいんだぜ

「祐希子さんは私のよっ!」

『オイラのですぅ~』

「私っ!」

『オイラの!』

ついにモミ合う二人

乱闘中につき、各自で効果音をヽ(`Д´)ノ

パキッ!

鈍い打撃音の中、何かが割れる乾いた音が・・・

「ちょっ、ちょっと待って・・・・」

『待てって・・・オイラが一方的やられてるじゃない、イタタ』

「今、なんかヘンな音が・・・・」

0003644_2

そっと振り向く菊池さん・・・

Pcap_mighty01m

「アーーーーーーーーッ!こ、壊れてるっ!祐希子さんのボトルキャップがぁぁぁぁ(泣)」

『ぷっ!w 壊れても笑顔ってのがなんとも・・・・』

「違うでしょ!ど、どうしよー!!」

『とりあえず笑っとけヽ(`Д´)ノHAHAHA』

「アンタは喋るなっ!(怒)」

『う~ん、某ラジオ番組に納品予定だったんがのぉ』

「ノォーーーーーっ!!!(号泣)」

『あ~泣くな、泣くな・・・2~3日中に直しておくからさ、今日はお前のお披露目だから、涙をお拭きよベイブ オイラの胸は理宇、君のためにいつでも空席さw』

「いらね(ペッ!)」

あ、こいつ、オイラの胸にツバを・・・

なんて言ってられない、皆さんお待ちかねだ

ささ、台座に乗るといいんだぜベイブ

そんなかんじで

本日の一枚

はいー、ドン♪

Pcap_kikuchi02

†ボトルキャップDE菊池さん†

「すべて出し切るまで全力で戦い抜きます!」

枯れちゃうぞ・・・w

そしたら炎さんとか泣いちゃうぞw

「誰それ?」

いえ、ロンリートーク(訳:多分、独り言を指してる)です

さて・・・眠くなるまで修理作業に入りますんで

それじゃ・・・・

ぐんない(`Д´)y-~ 

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(93)ボトルキャップDEゆっこさんヽ(`Д´)ノともう一個 | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(95)ボトルキャップDEビューティさんヽ(`Д´)ノ »

コメント

おお~ついに理宇完成だ~!!
と思ったら祐希子のボトルキャップが壊れた~~
折角、三人娘が揃ったのにcrying

てか、炎さんに怒られても知りませんぜ~

P・S
三体一緒に早めの納品お願いします(笑)

投稿: 豆腐屋の哲 | 2008年4月13日 (日) 00時36分

>豆腐屋の哲さん
壊したのは”りうりう”なので、炎さんのお怒りはソチラへw
前回に戻れば、壊れる前のゆっこさんに会えるので、ドラえもんに泣き付いて助けてもらわなくても済むかと^^

もしなんか使い道がありましたら、酷使してやってください
転載おkなんでw

投稿: 秋酔 | 2008年4月13日 (日) 01時01分

壊すなんてどういうことかな、かな!!
そんなことする悪い子にはおやしろ様の祟りなのです〜
りうりうは悪くないのです〜私のモノなんて言うから悪いのデス!
よってペプシを一気飲みしてゲップするのを禁止の刑ずら
大体、祐希子と理宇は一万年と二千年前から私のモノと決まっておるのに

大丈夫、祐希子がいい意味で手の抜き方を理宇に教えるから☆
ただそのセリフは沢崎光ちっくなだけにサバイバー2では
彼女がいなくなるなんてオチがありそうでこわひ(;´∩`)

投稿: 炎のすとれっちぷらむ | 2008年4月13日 (日) 03時30分

あーあーこわしちゃった…coldsweats01

ちびヶ谷さんの笑い声が聞こえる柊です。

祐希子のことになるとムキになるなぁ…
菊池くんは、普段から祐希子にくっつく金魚の…

殺殺殺殺殺殺…

はっ!危険な視線が…
そう、金魚のように可愛らしいなあと思うのですよ?
ナイスフォロー俺!

投稿: 新咲 柊士 | 2008年4月13日 (日) 11時44分

>炎SPさん
よおし、引っかかったw
実は一度も「私の”モノ”」とは言ってないんですよ
ここがオイラとりうりうの愛をチラリと覗かせる伏線なのでありますw(小川の策)
裏設定では、やはりりうりうが攻撃に夢中で・・・
ささ、罰してやってーヽ(`Д´)ノダメ?

一億年と二千年たっても、炎さんは愛し続けているのですね^^

>新咲柊士さん
確かに・・・チビガーは笑ってそうだw
台座の上で(ゆっこさんが)一番不安定そうだったので、壊してみましたよ

お気をつけあそばせ
身長155cmのりうりうに、オイラ一方的にやられましたからw


どこへいっても一途ながら報われないという扱いの菊池さんが、オイラは大好きです
そろそろ、菊池さんが心変わり→その時、ゆっこさんはっ!?みたいなSSがでてきてもよさそうなんだけどねぇw

途中までの展開は、よくあるパターンになるんだろうけど、オチや結びが文士の腕の見せ所・・・だよねwww

投稿: 秋酔 | 2008年4月13日 (日) 22時47分

リンクどうもです。
こちらも、設定しました。

どうも不器用なモンで、ブログの設定をいじるときに、必要以上にびびりまくっています。

ぼちぼち、やっていきたいと思います。
ではでは~happy02

投稿: 新咲 柊士 | 2008年4月14日 (月) 00時58分

こむばむわ~。

なにげにゼロセンキックがツボでした(笑)
日の丸が懐かしい(遠い目)

投稿: ふうた | 2008年4月14日 (月) 20時27分

>新咲柊士さん
あい、ガンバテー
マイペースでやっていくのが一番だけど
週一くらいで、この日くらいは定期でくらいは一行日記でも更新しとこうー
なんて決まり事はあったほうがいいかもw
サボリ癖つくと復帰がホントに辛いwwww
そして相互ありがとう~ヽ(`Д´)ノ

>ふうたさん
全日時代の菊地の試合は痛々しくてねぇ、特に鶴田と当たったときとかw
ノアでもあんま変わってないかww
ゼロ戦キックはイマイチですヽ(`Д´)ノ
やっぱりイナヅマレッグラリアート、これ最強

投稿: 秋酔 | 2008年4月14日 (月) 23時01分

>ふうたさん
あ、追記
菊地毅ファンだったらすまんです^^;

投稿: 秋酔 | 2008年4月14日 (月) 23時02分

いえ、菊池理宇と毅は別物なんてすよ(´ω`)
名前を借りただけで理宇のモデルは初期のライガーか丸藤だと言われてます…
えっ?私が勝手に広めてるだけ?!これは定説ですよ( ̄□ ̄;)!!
そういうことにしておきましょうよ〜Ψ(`∀´)

投稿: 炎のすとれっちぷらむ | 2008年4月15日 (火) 04時19分

>炎SPさん
え?マジ?
ってそーゆーことねww

勝手に説、大いに結構ヽ(`Д´)ノ
レッスルに関しちゃ、「ファンの数だけ○○さんはいる」ってのが自論でしてw

オイラの菊池さんはツヨポン(なに?)由来な菊池さんでも、炎さんの菊池さんがライガー丸藤な菊池さんっていうんなら、それもアリってことねw

雪崩式Fシュタイナーや不知火を使いこなし、ヘビー級にもヒケをとらないりうりうは魅力的・・・はっ!?まさかライガーの体型をモデルに、とか言わないでしょうねぇぇぇww

投稿: 秋酔 | 2008年4月15日 (火) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(93)ボトルキャップDEゆっこさんヽ(`Д´)ノともう一個 | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(95)ボトルキャップDEビューティさんヽ(`Д´)ノ »