« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

いんたーみっしょん 十六

今夜の夕食は、ペペロンチーノとクラシックコーラですよ

こんばんわ、久しぶりに”いんたみ”

画狼篇ばっかりだったんで、当ブログを統括するオイラですら

・・・・・・

ヽ(`Д´)ノワスレテタンダネ

う、うん(照れ)

あんまり人気のないコーナーだよね

最初のスーパーファミコン”ウルトラマン”に挑戦ですら

未だに閲覧者がいるのにねぇ・・・・

それはさておき

以前、オイラの描いた絵が某誌の表紙を飾りましたです

はい、ドン♪

D92f2c27c742122b63de70767e7bf52a_sp

体育会系雑誌”Sports Celebrad”の表紙を飾る楠木さん

勿論、偽りですよ

ピクシヴで流行りモンの「雑誌表紙ジェネレーター」

Mag My Pic”というサイトで作ってきましたw

手持ちの画像(jpeg/gif/png)で手軽に雑誌の表紙に合成できるというもの

自分の顔でもいいんだぜヽ(`Д´)ノ

テンプレもいくつか揃ってて、アイデア次第でそこそこ遊べそうw

こんなんとか

A0ab49bf38b2ee6902a846f0174d5ca6_pe

ペット雑誌(?)風

94911a45c7bdc9e29ec20c814057b4de_mo

モデル雑誌とか

63fe52d81bbdfcb0b775205994418274_se

そりゃオイラだって表紙にもなりますよ

当ブログのメインは南さんでも零でもなく

オイラですからーww

ですからー

ですからー

ヽ(`Д´)ノ・・・・・

それじゃ

お絵描きしてきますんで

ぐんない(´ー`)y-~

続きを読む "いんたーみっしょん 十六"

| | コメント (4)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(99)ボトルキャップDEキャットさんヽ(`Д´)ノにゃんって・・・

(=゚ω゚)ノ オクトパスホールド

白髪鼻毛を発見しましたヽ(`Д´)ノイッポン

勿論、抜きましたですよなオイラです、こんばんわ

また生えてきたら、お知らせしたいかと思ってます

乞うご期待w

意外と目立つんだよ

耳穴からまとまった剛毛飛び出してるオヤジばりにw

・・・・・・・

いや、耳毛(色/black 、サイズ/free)のほうが上かもしれないな

初見のインパクトで

うちもレッスルを取り扱ってるのに

毛の話ですまんこってす

え~っと・・・・

すごいらしいんだぜ

ハン先生のリンコス

でも、当ブログに出たときは、ほぼトップレスだったので

上かもしれないな、インパクトで

『Gキャンセラー始動!エキゾチックマニューバッ!!』

ヽ(`Д´)ノ??

いえ、なんでもないです・・・褐色祭りがしたいです(ポツリ)

はい、わかんない人は置いてきぼりになりました

バックミラーから消えたところで

本日の一枚

はい、ドン♪

Pcap_teddycat05

†ボトルキャップDE堀さん†

さすがに同じようなの描いてるとモチベーションが(苦笑)

予定の7種まで後一枚

誰にしようか悩みつつも頑張ろうかとヽ(`Д´)ノファイ!

しかし・・・ホントに絵が荒れてきた(;´Д`)

そして!

画狼篇もいよいよ次回で

100本目!!

当初の予定どーり

次回で終わりだ(これはホントに決めてたw)

この画狼篇を始めて11ヶ月くらいですか

今まで覗いてくれた虜さん達、ありがとね

絵を描かなきゃネタもないんで

どーしようかねぇ~

妄想ラジオのパクリネタとか

DWMストーリーズの再開とか

まぁ

次回絵とともに考えてみることに

それじゃ

ぐんない(´ー`)y-~

| | コメント (5)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(98)ボトルキャップDEキャットさんヽ(`Д´)ノにゃんっていうなw

(=゚ω゚)ノ ドクバリエルボー

怪我の療養中のオイラです、こんばんわ

グルグルに捲いてた包帯が取れましたヽ(`Д´)ノ

お医者にゃ内緒だが、実はこまめに外してましたよ

邪魔でしたからーw

左手だけで描いたり、書いたりしなくてすみそうです

おっと、こんな話書くと

また心配コメがきちゃいそうなんで

そーゆーコメは無しの方向で

そんなかんじで

本日の一枚

はい、ドン♪

Pcap_teddycat_2

†ボトルキャップDE堀さん(線画)†

ソニックじゃない方の猫です

テディキャット堀さんw

全くのノーマークでしたが・・・か、かわいいじゃねーか

Hal女史デザインの中じゃ指折りじゃないの?(オイランキング調べ)

ただ・・・語尾の”にゃん”だけは・・・ヽ(`Д´)ノナジメナインダネ

うん

これが新人テストで面接なんかしちゃたりしたとき

「え~っと、次、名前は?」

「堀 咲恵だにゃん」

「にゃ、にゃん!?」

間違いなくオイラに”北大路欣也”の生霊降臨なのです

見てよ、まさに親の仇が目の前に!な顔になってるでしょヽ(`Д´)ノコワーイ

「怖いにゃん」

こんな理由で堀さんを雇用しておりませんでした

ファンの皆さんごみんなさい

食わず嫌いでした、「にゃん」を克服した暁には是非我が団体へw

それじゃ

ぐんないにゃん(`Д´)y-~ 

楽屋にて

秋「にぃ・・・にぃ・・・・にゃぁ~~ん♪ハァハァ・・・・」

(語尾リハビリ中)

0003644

そしてドアの隙間から覗く理宇

理「う・・・・ぁ・・・ 来るべきものがついに来たって感じ(温い汗)」

| | コメント (7)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(97)ボトルキャップDEパンサーさんヽ(`Д´)ノ古参っていうなw

(=゚ω゚)ノ ライガーソード

↑それは技じゃないヽ(`Д´)ノ

神が与えた聖なる剣

んじゃ

(=゚ω゚)ノ ライガーボム

仕切りなおしでこんばんわ、オイラなのさ

数週間前にtaspo(タスポ)が届いてたんですが、

忘れてて本日開封~

開けて一言、「うわ、何コレ・・・」

taspoカードには

顔写真がつくのね

↑これはオイラじゃないヽ(`Д´)ノ

と言わせたいのか

死んだ魚のような目をした男の写真が貼り付けてあったのさ

もう、誰だよ?このイケてない男前は?

(寝不足だっただけなんだが・・・)

撮ったときは、もうちとマシに見えてたんだけどねぇ

日たば協会の嫌がらせか!?

と思いつつも、

そんな(写真ね)の送りつけたお前の責は?と問われそうなので

人目を忍んで、このカードと有効期限まで付き合おうと

決めました、今

ええ、もう負けません

ヘンな顔写真くらいでヽ(`Д´)ノ

オーレーは負けないーーっ♪カモンっ!!(唄:子門真人)

キレのないOPトークも決まったところで

本日の一枚

はい、ドン♪

Pcap_panther04

†ボトルキャップDEパンサー理沙子さん†

豹柄部分どうしようかと迷った末、

結局、一枚布のような仕上がり

現物は毛皮らしいんだ、ひょっとしたら本皮で

ミス藤(藤島ちゃん)の次にお値段のはるリンコスかもしれないんだ

でも、なんとか鑑定団が

「この毛皮部分フェイクですね、年代は・・・」

とか言い出したら・・・あ~おい、鑑定団たち

年代とか、そーゆー年齢を連想させるような話題は避けようじゃないか

この業界じゃ、割とタブーの領域寄り

彼女の逆鱗に触れた輩が前にいてね

怒りのあまり・・・・

Pcap_panther325_2

目から怪光線が発射されたとか・・・・

まぁ、セリフから見て

この画像も年代モノ・・・・あ

コホン、さ、オイラは逃げる準備があるんで

君達も早く帰ったほうがよいぞ

生きてたら、また、このブログで会おうぜ

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

| | コメント (11)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(96)ボトルキャップDE着色ビューティさんヽ(`Д´)ノそしてあの方が!?

(=゚ω゚)ノ ビューティボム

先日、自宅トイレの棚(ペーパーとか置いてるとこね)にて

割と初期の”頭文字D”を見つけ座りながら読んでましたよ

ほら、その頃って主人公の拓海がガソリンスタンドでバイトしてるんだけど

驚きw

ガソリンスタンド店先の価格表示が

ℓ/¥96

十数年前って、そんな値段だっけ?

特に詳しく書いてなかったので軽油だったかも知れませんが

この値段、今の灯油ぐらいじゃね?

トイレにて、別のため息漏らすオイラです、こんばんわ

余計な事書いて、再来月辺りからの車の税金思い出しちゃったよw

原油高も税金も関係のない

本日の一枚

タダ見おkだよ

はい、ドン♪

Pcap_ichigaya03_2

†ボトルキャップDE市ヶ谷さん†

ちょっと眩しい感を隠せない彼女

ビューティのリングネームは伊達じゃねっす

見よ!オイラ絵でも彼女は麗すいーヽ(`Д´)ノシー

しかしなんだねビューティ、オパーイはモンスター級(B94)じゃないかヽ(;`Д´)ノエ? エ?

エロコンプガイドで隣ページの氷室(B81)が可哀想じゃないかっ!

哀しきディスティニー、運命の歯車もカリ城のラストみたいに取れて廻っちゃうじゃないかっっ!!

『天はニ物を与える、何故なら神は気まぐれである』 ~ミシェール滝サイン語録より~

誰がねだったサインにこんな言葉を・・・・あ、社長室に貼ってあるわw

さぁさぁ、そしてもう一枚だヽ(`Д´)ノ

今回はコメントの方にも書かれてなかったので

オイラのチョイスDEボトルキャップ!の線g・・・(´・ω・`)センダケカヨ・・・

線画だっ

へい、ドン♪

Pcap_sakuma

パンサー

あ~~

聞こえなかったかな?タバコの吸いすぎかな?

あ~ゲフン

パンサーです

多分、塗ったら、一目でわかるようにな・・・ってほしい

うん、なるよね

魔女のキキも最後は飛べたじゃないw

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

| | コメント (9)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(95)ボトルキャップDEビューティさんヽ(`Д´)ノ

(=゚ω゚)ノ ハズカシガタメ

↑レッグスプリットですね

オイラです、こんばんわ

え~書く事ないんで、一言だけ

あっかしました・・・・多分

テンションローですよ、もうw

ミギテツカウナな指令もでましたが

しっかり使用中の

本日の一枚

はい、ドン

Pcap_ichigaya01

†市ヶ谷さん線画†

塗り、間に合いませんでした

それどころかリンコスグダグダw

おのれ、市ヶ谷ぁ~

手の腫れがひいた暁には・・・・修正からだよな、やっぱ、てへw

また更新の間が開いたら、実家にメシ喰いにいってると思ってくださいな

某妄想ラジオ(いつかパクろうと思ってます)のOPの挨拶風で〆ときますよ

ほれ、お前ら、後は頼みまうヽ(`Д´)ノマウー

000365_2 「元締めが、こんな感じなので私達が〆まーす。

今夜の夢にお邪魔できたらいいな、マイティ祐希子でした。」

「それじゃ」

000366_5 「もう、仕方ないわね・・・・

あなたが眠るまで側に居てあげる、南利美でした。」

「ぐん」

000364_2 「えぇ、私もやるんですかぁ・・・

え~っとえ~と、寝ているときも全力投球!菊池理宇でしたぁ。」

「なーい(´ー`)ノ」

おう、三人ともありがとなw

「元締めのオゴリでカレーいこ、カレー」

「またカレーなの・・・・?」

「私は、どこでもゆっこさんについていきますっ!」

払いは、理宇な・・・アレ壊したし・・・

「えーっ!?」

| | コメント (7)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(94)ボトルキャップDE菊池さんヽ(`Д´)ノ

(=゚ω゚)ノ ゼロセンキック

散々、褒め殺してきました”きのカモレッスルエンジェルス”様と相互相成りました

1年前くらい前から通ってましたが、よもやブログ本文にて紹介されるとは・・・

(レッスルネタ扱うようになってからです、はい)

喜んでいいんだよな、オイラwヽ(`Д´)ノキャホーイ

個人的に某アンテナでチェックいれるくらいファンですよ

ともさん、これからもよろしくお願いしますぅ

あ、声裏返ってましたか?オイラです、こんばんわ

(きのカモさんちの)コメントに”神田さん、負けちゃったー”と書き込みましたが

最初は”神田さん、また負けちゃったー”でしたw

でもね、そう書くと神田さんに失礼だろ!(怒)と、

ヽ(`Д´)ノ←コイツが言うので

修正したのは、4月も半ばに差し掛かる頃(つまり最近)の裏話だよ^^

見て御覧、桜が芽吹いてるじゃないの(*´▽`)ハゥ…ゥ?

さぁ、アンタ達ィ、季語も入ったとことで

前回の続きから

えーっと、確か・・・・

-菊池理宇さんのセリフからだったね

「祐希子さんは可愛いですぅ

ささ、理宇のお嫁さんになってくださいーっ」

『ゆっこさんは、オイラのよ!!!』

「だ、誰よっ!?」

Image2_2

『オイラです、はじめましてヽ(`Д´)ノドーン』

見苦しい人面岩があらわれた

どうする?

ここで続くでしたね、うん

前回を見返してもいいんだが、それも面倒だろうと

親切設計ですよ

当ブログビギナーにも優しいんだぜ

「祐希子さんは私のよっ!」

『オイラのですぅ~』

「私っ!」

『オイラの!』

ついにモミ合う二人

乱闘中につき、各自で効果音をヽ(`Д´)ノ

パキッ!

鈍い打撃音の中、何かが割れる乾いた音が・・・

「ちょっ、ちょっと待って・・・・」

『待てって・・・オイラが一方的やられてるじゃない、イタタ』

「今、なんかヘンな音が・・・・」

0003644_2

そっと振り向く菊池さん・・・

Pcap_mighty01m

「アーーーーーーーーッ!こ、壊れてるっ!祐希子さんのボトルキャップがぁぁぁぁ(泣)」

『ぷっ!w 壊れても笑顔ってのがなんとも・・・・』

「違うでしょ!ど、どうしよー!!」

『とりあえず笑っとけヽ(`Д´)ノHAHAHA』

「アンタは喋るなっ!(怒)」

『う~ん、某ラジオ番組に納品予定だったんがのぉ』

「ノォーーーーーっ!!!(号泣)」

『あ~泣くな、泣くな・・・2~3日中に直しておくからさ、今日はお前のお披露目だから、涙をお拭きよベイブ オイラの胸は理宇、君のためにいつでも空席さw』

「いらね(ペッ!)」

あ、こいつ、オイラの胸にツバを・・・

なんて言ってられない、皆さんお待ちかねだ

ささ、台座に乗るといいんだぜベイブ

そんなかんじで

本日の一枚

はいー、ドン♪

Pcap_kikuchi02

†ボトルキャップDE菊池さん†

「すべて出し切るまで全力で戦い抜きます!」

枯れちゃうぞ・・・w

そしたら炎さんとか泣いちゃうぞw

「誰それ?」

いえ、ロンリートーク(訳:多分、独り言を指してる)です

さて・・・眠くなるまで修理作業に入りますんで

それじゃ・・・・

ぐんない(`Д´)y-~ 

| | コメント (11)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(93)ボトルキャップDEゆっこさんヽ(`Д´)ノともう一個

(=゚ω゚)ノ ムーンサルトプレス

え~なんか予想外に怪我の心配をしてもらったオイラです、こんばんわ

ダイエット治療法は効果がないとの診断でしたので

自然治癒を待つ事とあいなりましたよ

ふふ、やはりですよ

最後に頼れるのはアメックスカードか自分だけなのね

最もオイラ、前者の方は所持しておりません

ので

はい、己の力、己の力、ヽ(`Д´)ノニノチカラ

そんなわけで、夕飯はモリモリ食べたよ

(高まれ治癒力的行動)

きっと、出てくるときもモリモr・・・・

・・・・・・・

・・・・・

・・・

も、も、も、モリモ~ピアノが弾けーたーならー♪

ふぅ、セフセフ

君らの中にも、ほら、トシユキニシダヽ(`Д´)ノアウッ!

もう、誰だい?

ウンコ(しかもモリモリ)の話なんか持ち出したのは?(怒)

あ・・・・・

反省してきます、トイレで orz<プヒー

続きを読む "■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(93)ボトルキャップDEゆっこさんヽ(`Д´)ノともう一個"

| | コメント (6)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(92)ボトルキャップDE南さんヽ(`Д´)ノともう一個

(=゚ω゚)ノ アックスボンバー

ちょいと右手を怪我しましたですよ

で、またしてもほっといたら・・・なんかすごく腫れてるんですが?

勿論、触ると痛いんですよなオイラです、こんばんわ

怪我のいきさつは内緒ですけど・・・

様子見て病院行きかもしれねっす

もしかしたら、右手限定で太っただけかもしれねっすヽ(`Д´)ノナ、ナンダッテー

ダイエットで治る可能性も大なんですよ!

それでも

絵描いてたりするw

そんな本日の一枚

はい、ドン♪

Pcap_minami00_2

†ボトルキャップDE南さん†

前回晒したのが好評でしたので・・・うん、好評だったんだ!ヽ(`Д´)ノソウトモ

そこでノーマルカラーなんだね

これで某所の妄想ラジオのDJの南さんの機嫌を損ねる事態は回避できる

やも知れませんw

もっとも、南さんを怒らせても彼女は優しいので

オイラのお相手をキッチリしてくれるんですのよ

『それも愛』 ~ミシェール滝 サイン語録より~

(コメレスネタの使いまわし)

おっと、忘れるとこだった

もう一枚

線画おいときますよ

Pcap_mighty

予想を上回る不出来(当社比)に修正の気力が失われました

ゆっこさん・・・・

いつもなら、この程度で妥協するんだけどなぁ

でも、最初から描き直すのもイヤだなぁ

揺れる乙女心(のようなもの)がオイラにも

春風にのって舞い込んできたんだよ、ほら

綺麗にまとまったとこで寝る

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

| | コメント (5)

お知らせっつーほどのもんでもないけど

レッスル合同誌「レッスルサミット」が

DLsite.comにてDL販売(4/2より)を開始となりました

こちら、興味のある方は覗いてみてくだちい

で、本題

昨年の冬コミで販売された上記の同人誌

その際にオイラが後方支援で宣伝動画作ったわけなんですが

コミケが終った時点で、もう用済みだろうと動画を削除しておりました

先に述べたとーり

DL販売とあいなりまして

”レッスルサミット”公式サイトより、当ブログに飛んでくれる方々が

一気に増えちゃいましたので

全く手直ししてませんが再うpしましたですよ

問題なければ

1ヶ月くらいは残しておこうと思いますので

御覧になってね

購買意欲増進の助力になれば

これ幸い、とw

(直リンで飛んでくるんで、ココに書いても目に止まることはなさそう)

|

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(91)ボトルキャップDE南さんヽ(`Д´)ノ却下案

(=゚ω゚)ノ キャプチュード

最近のお気に入り曲は、

”tune the Rainbow”(再燃中)のオイラです、こんばんわ

菅野はいい、真綾はいい

時間の追われるオイラを癒してくれるのだよ

でも体の疲れはとれないんだぜwww

そして、良すぎたので調子にのって

何度も聴いたら飽きてきた・・・・(´・ω・`)モキュー

そんなとこで

本日の一枚

ボトルキャップDEシリーズ

はい、ドン♪

Pcap_minami0

†ボトルキャップDE南さん クレオールver.(材質違い)†

褐色はいい

オイラが昔から通ってる絵師さんとこで唄われていた一節

♪ロリに負けるな 褐色魂~

でも・・・南さんにソレやらなくてもよかったんだと

塗り終えて痛感

黙ってディアナさんにすればよかったんだよなぁヽ(`Д´)ノソーダ

「余計な事をっ!(怒)」

とコメントがつく前に

線画もおいときますよ

Pcap_minami

あ、笑ってるわ、トンちゃんw

シリーズ1期はこのラインでいくとするか

2頭身、レジェンド7種+色違い2種

キャラの選択はどっか個性の強い団体とか

2期はニュー、3期でリアルプロポーション

・・・・・・

・・・・・

・・・

古くからここに来てる虜さん達は

お気付きかも知れない

ここまで書いたということは

実行しない可能性が大ということw

ほら、「でかい風呂敷は広げるためにあるんだぜ」

って格言あるじゃないのヽ(`Д´)ノエッ?

さ、逃げる準備だ

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

| | コメント (6)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(90)ボトルキャップDE市ヶ谷さんヽ(`Д´)ノ試作

(=゚ω゚)ノ ラクダガタメ

ちびヶ谷さんが一部で好評だったので

ほっと胸を撫で下ろすオイラです、こんばんわ

元々のネタが、豆腐屋の哲さんプロデュース”レッスルエンジェルス妄想ラジオ 祐希子と利美の「天使の囁き」”での新咲 柊士さんの投稿ネタに

オイラが乗っかっただけなんですけどねw

で、前回のコメントでふうたさんの商品化というワードがでましたんで

んじゃ、ボトルキャップみたいなレスを返したわけなんですが

ちゃっかり自分でもやってみたりするヽ(`Д´)ノヤラシー

そんなかんじーで

本日の一枚

はい、ドン♪

Pcap_ichigaya

†ピクシブキャップな市ヶ谷さん†

saiだけでの合成は初めてだったんで

サイズとか色々試行錯誤中

その試作第一号

キャップの元ネタは”pixiv”っつー、お絵描きさんの集まり場で

提供されたもの(時期的に遅れはとりましたがw)

まぁ、色々とね、2頭身にするかとか

塗りはどうするかとか、アレコレ考えるわけですが

とりあえず手癖で仕上げてみたのよ

モデルは市ヶ谷さん・・・・ですが

描き慣れてない分、パチ臭さがムンムンするので

ビューティ市ヶ谷さんのそっくりさんの

”ビューティフル市ヶ谷さん”ということにしておきましょうよ

これなら、純粋な市ヶ谷さんファンにも叱れない・・・よね?

ビューティフル市ヶ谷さんの入場曲は

勿論

田中☆児の「ビューティフルサンデー」♪

スバーヽ(`Д´)ノスバーヽ(`Д´)ノスバーヽ(`Д´)ノ

うるさいぞ!

・・・・ヽ(`Д´)ノ・・・・ヽ(`Д´)ノ・・・・ヽ(`Д´)ノ

いつのまに増えたんだ?お前ら

?(`Д´)ノ

静かになったとこで

オイラも失礼するよ

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

| | コメント (4)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(89)楠木ユーリさんヽ(`Д´)ノちびヶ谷さん

(=゚ω゚)ノ ユビヨンノジガタメ

今回の技名、(元ネタが)わかる人がかなり少ないのでは?w

そんなことより、さかなや戦隊が遠ざかっていくのを危惧しているオイラです、こんばんわ

明日も出勤予定なので

手短に、とのオイラの中の人が仰ってますよ

本日の一枚

以前、線画でした”楠木悠里”さんの塗装版

はい、ドン♪

Kusunoki02

もっと胸デカくてもよかったかしら?

最近、日常に潜む微エロ分が足りないので

捕まらない程度で探求に務めたいかと思う所存

と、いうかです

検索ワードで”エロ”が多いのはなぜよ?w

うちは健全なブログ・・・だよねww

なんか、そーゆー方々がガッカリしてるんだろうな~

ここにきて

すまんね、そのうち頑張るよ(虚言)

タイトルにあるとーり

本日はもう一枚

豆腐屋の哲さんプロディースの

レッスルエンジェルス妄想ラジオ 祐希子と利美の「天使の囁き」

只今、やってるCMを作ろうネタからであります

こちら~はい、ドン♪

Chibigaya

†手を繋ごう、ちびヶ谷さん†

ビューティ市ヶ谷さんが南さんの妄想内で小さくなっちゃいます

そいつをイラスト化、南さんはかなりご執心の様子でしたが

彼女の妄想に近づけたのかどうかは不明ヽ(`Д´)ノナゾー

確か、セリフはこうです

『スペクトルマンニ告グ、タダチニ変身セヨ』

「指図するんじゃないわよっ!」

チャーチャーチャチャチャチャラララー♪

あ~ギムレット

オイラ、ニコ動とかでしか見たことないんで

スペクトルマンについて解説を求めないように

じゃなくて、哲さん、こんなん出来ですが

妄想の手助けになったでしょうか?w

それじゃ

ぐんない(´ー`)y-~

| | コメント (9)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(88)ミミさんバースディヽ(`Д´)ノ

(=゚ω゚)ノ ドラゴンスリーパー

と、いうjことで

本日はミミ吉原さんと武藤めぐみさんのお誕生日です

おめでとうございます、そしてオイラです、こんばんわ

多分、武藤さんは結城さんとしっぽり

祝ってるかも知れませんのでヽ(`Д´)ノキヲキカセタノカ?

某所で催された「ミミさんバースディの集い」に潜入ですよ

集いは賑々しく行われました

会場に集まった御仁方は、いずれもミミさん激ラブの輩ばかりであります

よく見れば、ミミさんファンで知られる、あの方やこの人といった著名人が見受けられるますよw(名は出すまでもない、皆の知ってるあの方々達だww)

この騒ぎにTV中継まで入った次第

本日の一枚は

集い後の会見からですよ

はい、ドン♪

Mimisan00

†ミミさんバースディの集い後の会見で語るミミさんの図†

最後の質問に答える、ミミさんのこの一言

『皆さん・・・・WAS2で会いましょう』

まだ、何か公的にアナウンスされてないらしいミミさん参戦

この一言をファンはどう受け止めたのでしょうか?

まさにミミさん、誕生祝いへの祝砲返しといたところですよ

と、まぁ、ここまでが絵ネタw

現時点で、ミミさん参戦がどうなってるのか

オイラは知りませんが、

情報誌によれば、まだ名前がなかったという記事を見かけたような・・・

そいえば

お気に入り絵師さんの言葉で

「ミミさんがいれば、今日も世界は平和です。」

じゃなくて、(コレはコレでいい言葉w)

「真打ちは大トリで登場ヽ(`Д´)ノ」

(これだなw)

というのがありましたので

ラスで華々しく登場もアリかも、なんだぜ

さて、これから武藤さんとこへお邪魔してきますよ

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

| | コメント (2)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(87)桜の木の下でヽ(`Д´)ノ神田さんと変わった生き物

(=゚ω゚)ノ タコツボガタメ

ニコ動でお気に入りの作業用BGM動画が見つかると

作業が止まってしまうオイラです、こんばんわ

お気に入りといえば

きのカモレッスルエンジェルスですが

ともさんがやってくれました

火の玉ガール(3コマ)にて

このタイトルだったら、あの娘しかいないだろう、と

思いきや・・・・別人でしたよw

まぁ、その辺は、その目で確かめてくれたまへ

オイラは大笑いw

「字も同じっす!」じゃねーwwwww

(今、またチラ見しちゃったよ、現物www)

というか、本人だったよヒーーヽ(`Д´)ノオテアゲ

-只今、笑い中-

あー、なんだ、とりあえず笑いおさまったんだが

書く事、忘れちゃたよヽ(`Д´)ノ

それ以前に、前の文章もいつも以上にメチャクチャじゃないかw

(1人ウケですまねっす)

え~っと

そーそー、未だにともさんの描いた

”零神MAX”を見返しては寿分を補充してるわけ

そこで、オイラも神田幸子さんを描こうかという段取り

久しぶりの神田さん

実は未公開ながらデンプシロール起動中の神田さんっていうの描いてたのがあったんだが、顔いっぱい描いたら・・・凄まじく変だったのでボツw

そんな感じで

本日の一枚

はい、ドン♪

Sachizero

†桜の木の下で・・・†

神田さんです、きっと

頭に何かのっかてるので髪型崩れてますが

神田さんはあまり気にしません、優しいからw

その何かに餌(チョコバー)を与えてます、優しいからw

当ブログにて初登場の神田さん、久しぶりのミニゼロ

前に「ぽてまよ」を見たと書いたのは、このための布石

そんなわけで、頭の上の何かは「ぜろまよ」と呼んでよヽ(`Д´)ノ

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

| | コメント (2)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(86)破砕槌ヽ(`Д´)ノ楠木悠里さん

(=゚ω゚)ノ ユーリスターハンマー

電話代の支払い忘れて

数時間ばかり「お客様の都合で電話が繋がりません」状態でしたよ

エイプリルフールネタではないんだぜ、オイラですよ、こんばんわ

ちなみに電話代は月1700円くらいです

そして、こんなときに限って固定電話にかかってきてたりする

”オメーの電話止まってんぞ”

と、メールくれてありがと、パパンw

息子は無事、電話代を払ってきましたよヽ(`Д´)ノヤサシイ、パパ

はい、私信も済んだところで

本日の一枚

へい、ドン♪

Kusunoki

†あんたの首はアタシが狩る!な楠木悠里さん†

サバ2から公募キャラの楠木さん

AGEHAさん描いた後に、進めてた一枚でしたが

南さん生誕祭で埋もれてしまってましたヽ(`Д´)ノダメジャン

週刊レッスル天にて蛍ボスさんが

アイコンを完成させていたのを見て、思い出したんたぜ

タイトルどーり、左手で首を掻っ切るポーズなんだけど

分かり難い・・・・

まぁ、とにかくですよ

日本にゃ、世界を薙倒す2本の鉄槌があるってことで

サバ2じゃ暴れまくってほしいでありますよw

ん?もう1本は誰かって?

ボムさんよ、ボムさんヽ(`Д´)ノエリー

次作じゃ”デミフレア・ナパーム”にパワーアップしてるんだぜ!!

はい、なんとか嘘もついたことだし

それじゃ

ぐんない(´ー`)y-~

続きを読む "■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(86)破砕槌ヽ(`Д´)ノ楠木悠里さん"

| | コメント (2)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »