« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(88)ミミさんバースディヽ(`Д´)ノ | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(90)ボトルキャップDE市ヶ谷さんヽ(`Д´)ノ試作 »

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(89)楠木ユーリさんヽ(`Д´)ノちびヶ谷さん

(=゚ω゚)ノ ユビヨンノジガタメ

今回の技名、(元ネタが)わかる人がかなり少ないのでは?w

そんなことより、さかなや戦隊が遠ざかっていくのを危惧しているオイラです、こんばんわ

明日も出勤予定なので

手短に、とのオイラの中の人が仰ってますよ

本日の一枚

以前、線画でした”楠木悠里”さんの塗装版

はい、ドン♪

Kusunoki02

もっと胸デカくてもよかったかしら?

最近、日常に潜む微エロ分が足りないので

捕まらない程度で探求に務めたいかと思う所存

と、いうかです

検索ワードで”エロ”が多いのはなぜよ?w

うちは健全なブログ・・・だよねww

なんか、そーゆー方々がガッカリしてるんだろうな~

ここにきて

すまんね、そのうち頑張るよ(虚言)

タイトルにあるとーり

本日はもう一枚

豆腐屋の哲さんプロディースの

レッスルエンジェルス妄想ラジオ 祐希子と利美の「天使の囁き」

只今、やってるCMを作ろうネタからであります

こちら~はい、ドン♪

Chibigaya

†手を繋ごう、ちびヶ谷さん†

ビューティ市ヶ谷さんが南さんの妄想内で小さくなっちゃいます

そいつをイラスト化、南さんはかなりご執心の様子でしたが

彼女の妄想に近づけたのかどうかは不明ヽ(`Д´)ノナゾー

確か、セリフはこうです

『スペクトルマンニ告グ、タダチニ変身セヨ』

「指図するんじゃないわよっ!」

チャーチャーチャチャチャチャラララー♪

あ~ギムレット

オイラ、ニコ動とかでしか見たことないんで

スペクトルマンについて解説を求めないように

じゃなくて、哲さん、こんなん出来ですが

妄想の手助けになったでしょうか?w

それじゃ

ぐんない(´ー`)y-~

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(88)ミミさんバースディヽ(`Д´)ノ | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(90)ボトルキャップDE市ヶ谷さんヽ(`Д´)ノ試作 »

【絵描】画狼 篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

秋酔さん、GJです!!
もともと、ウチのmixi時代からのリスナーである「新咲 柊士」さんが考えた案ですけどね
彼は市ヶ谷さんと共に歩むつわものでして、きっと喜びますよ
しかし本当に描いてくれるなんて。何でも言ってみるもんですね!!

投稿: 豆腐屋の哲 | 2008年4月 6日 (日) 00時16分

チチはデカイのがイイよ!ヽ(´ー`)ノ
でも許容できるのは、I(アイ)までだね!愛があるから!

あとは柔らかくて良く揺れれば完璧。

…というか「ソレ」を撮ってきたんだけど、ベリーデンジャー。
トゥーホットよ。ついついアップばかりになっちゃう!(^▽^笑)

投稿: ヤシス | 2008年4月 6日 (日) 00時39分

はじめまして、新咲 柊士です。
豆腐屋の哲さんから聞いて、こちらに来ました。

秋酔さん、素晴らしいです。
ちびヶ谷、とっても可愛いです。

感動した!(小泉元首相風に)

それでは、これからも頑張ってください。
また、遊びに来ますんでよろしくです。

投稿: 新咲 柊士 | 2008年4月 6日 (日) 01時02分

市ヶ谷の小型版があるっていうからやってきました〜はじめまして?
いや、ラジオなとこであったことあるしなぁ(´ω`)

これが小さいのに
「早くしなさい!ほんとトロイ!」
と、某極上な生徒会のぷっさんのように毒舌、そしてお嬢様言葉を話す…
多分、市ヶ谷ファンなら一万ドルで買ってくれますぜΨ(`∀´)
そういや右手が祐希子(中の人が)なんてのもあったなぁ…

投稿: 炎のすとれっちぷらむ | 2008年4月 6日 (日) 01時33分

こむばむわ。

どんだけ可愛いんだ……市ヶ谷様にツンデレ含めギャップを出させたら右に出る人いませんね!

マイッタ!
商品化待ってます(笑)

投稿: ふうた | 2008年4月 6日 (日) 02時46分

>豆腐屋の哲さん
どんも~、あの新咲さんのCMはお気に入りw
落書きしてたら、ここまで仕上がったので出してみた
でも、変だな・・・でほるめキャラ3部作其の壱である”南さん人形”のときは喰い付き悪かったのにwww

>ヤシスさん
巨乳派だったかw
G2にカメコと私的に大活躍じゃないの
オイラの守備外情報はヤスんとこで仕入れてる部分もあるんで、もっと更新よろw
なんか興奮して、ルー大柴っぽくなってないか?

>新咲柊士さん
はじめまして~といっても某所コメやらで川柳やらで存じておりますよw
あのCMから、ちゃちゃいと描いちゃいましたが、喜んで頂け嬉しく思ってますよ
今回は市ヶ谷さんの重要パーツである巻き毛が、ちょっと弱かったと反省しておりますw
素通りでいいんで、またのお越しをお待ちしておりまーす^^
あ、市ヶ谷さんは”無印”の頃がお気に入りヽ(`Д´)ノ

投稿: 秋酔 | 2008年4月 6日 (日) 23時14分

文字制限警戒して分けてみたw

>炎SPさん
いやぁ、はじめまして?wwwww
いつも某所のネタ投下に感服、早い・上手い・・・あ~あと一個でてこないわw
あと川柳と、すごいわぁと思っとりました
小さくても市ヶ谷さんは、そんな感じだろうと・・・極上ネタを持ってくるとはヽ(`Д´)ノ

>ふうたさん
大丈夫、左にはオイラがいるw
可愛さではヒケはとらないはずだ・・・きっと
商品化ってwネンドロイドは無理でもボトルキャップくらいなら・・・
そーいやPixivであったよね、ボトルキャップ
ふうたさん、お願いしますヽ(`Д´)ノ
何をって?うひひ、描いてwwww

投稿: 秋酔 | 2008年4月 6日 (日) 23時29分

皆さんにも好評のようで良かった良かった(^-^)
南さん人形ってあの誕生日の時のですか?
ぶっちゃけ、怖いっす(爆)
今回のちびヶ谷さんテイストで描いていただければ可愛いかな~と
気が向いたらよろしくです(^-^)/

投稿: 豆腐屋の哲 | 2008年4月 7日 (月) 18時02分

>豆腐屋の哲さん
な、なんと!?
南さん人形は不評だったとはっっ!!!

南さん本人からも不評なのは内緒ですよ?
でも気が向いたら「天使の囁き」収録スタジオに配備しておいてくださいです(`Д´)ノ

投稿: 秋酔 | 2008年4月 7日 (月) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(88)ミミさんバースディヽ(`Д´)ノ | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(90)ボトルキャップDE市ヶ谷さんヽ(`Д´)ノ試作 »