« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(86)破砕槌ヽ(`Д´)ノ楠木悠里さん | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(88)ミミさんバースディヽ(`Д´)ノ »

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(87)桜の木の下でヽ(`Д´)ノ神田さんと変わった生き物

(=゚ω゚)ノ タコツボガタメ

ニコ動でお気に入りの作業用BGM動画が見つかると

作業が止まってしまうオイラです、こんばんわ

お気に入りといえば

きのカモレッスルエンジェルスですが

ともさんがやってくれました

火の玉ガール(3コマ)にて

このタイトルだったら、あの娘しかいないだろう、と

思いきや・・・・別人でしたよw

まぁ、その辺は、その目で確かめてくれたまへ

オイラは大笑いw

「字も同じっす!」じゃねーwwwww

(今、またチラ見しちゃったよ、現物www)

というか、本人だったよヒーーヽ(`Д´)ノオテアゲ

-只今、笑い中-

あー、なんだ、とりあえず笑いおさまったんだが

書く事、忘れちゃたよヽ(`Д´)ノ

それ以前に、前の文章もいつも以上にメチャクチャじゃないかw

(1人ウケですまねっす)

え~っと

そーそー、未だにともさんの描いた

”零神MAX”を見返しては寿分を補充してるわけ

そこで、オイラも神田幸子さんを描こうかという段取り

久しぶりの神田さん

実は未公開ながらデンプシロール起動中の神田さんっていうの描いてたのがあったんだが、顔いっぱい描いたら・・・凄まじく変だったのでボツw

そんな感じで

本日の一枚

はい、ドン♪

Sachizero

†桜の木の下で・・・†

神田さんです、きっと

頭に何かのっかてるので髪型崩れてますが

神田さんはあまり気にしません、優しいからw

その何かに餌(チョコバー)を与えてます、優しいからw

当ブログにて初登場の神田さん、久しぶりのミニゼロ

前に「ぽてまよ」を見たと書いたのは、このための布石

そんなわけで、頭の上の何かは「ぜろまよ」と呼んでよヽ(`Д´)ノ

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(86)破砕槌ヽ(`Д´)ノ楠木悠里さん | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(88)ミミさんバースディヽ(`Д´)ノ »

【絵描】画狼 篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

零神MAX、気に入っていただけて感無量です。
真田は…言い訳できません(笑)。

というか今回のイラスト……癒されすぎました。
ぜ、ぜろまよ可愛すぎ!!
髪が崩れても怒らないあたりさすが神田さんですね。
デンプシーロールな神田も凄く気になりますが…(笑)。

とにかく癒し系ぜろまよ&神田、
光速でお持ち帰りさせて頂きました~^^

あと、物凄く今更で恐縮なのですがこちらにリンクを張らせて貰ってもよろしいでしょうか?

投稿: とも | 2008年4月 4日 (金) 01時12分

>ともさん
どもです、いつもアチラではご迷惑おかけしておりますw
零神MAXは、オイラ的にホントにツボでしたよ
別の意味で真田もツボ、顔オチプラス「字も同じっす」には鼻穴広がったんたぜw
しばらくは近づけないな、とか思っちゃったです

今回のは、ある意味で”零神MAX”へのアンサー絵(?)
この二人の組み合わせでも、いい姉妹かと・・・・
デンプシー神田は・・・忘れて♡
そーいえば、神田にZガンダムのフォオ・ムラサメ コスプレなんてのも描いてましたwww

リンクは全然、おkよ
こっちからお願いしたいくらいw
今後もよろしくお願いします~ヽ(`Д´)ノ

投稿: 秋酔 | 2008年4月 4日 (金) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(86)破砕槌ヽ(`Д´)ノ楠木悠里さん | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(88)ミミさんバースディヽ(`Д´)ノ »