« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(99)ボトルキャップDEキャットさんヽ(`Д´)ノにゃんって・・・ | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(100)ボトルキャップDE???さんヽ(`Д´)ノ画狼篇、これでラストだいっ!w »

いんたーみっしょん 十六

今夜の夕食は、ペペロンチーノとクラシックコーラですよ

こんばんわ、久しぶりに”いんたみ”

画狼篇ばっかりだったんで、当ブログを統括するオイラですら

・・・・・・

ヽ(`Д´)ノワスレテタンダネ

う、うん(照れ)

あんまり人気のないコーナーだよね

最初のスーパーファミコン”ウルトラマン”に挑戦ですら

未だに閲覧者がいるのにねぇ・・・・

それはさておき

以前、オイラの描いた絵が某誌の表紙を飾りましたです

はい、ドン♪

D92f2c27c742122b63de70767e7bf52a_sp

体育会系雑誌”Sports Celebrad”の表紙を飾る楠木さん

勿論、偽りですよ

ピクシヴで流行りモンの「雑誌表紙ジェネレーター」

Mag My Pic”というサイトで作ってきましたw

手持ちの画像(jpeg/gif/png)で手軽に雑誌の表紙に合成できるというもの

自分の顔でもいいんだぜヽ(`Д´)ノ

テンプレもいくつか揃ってて、アイデア次第でそこそこ遊べそうw

こんなんとか

A0ab49bf38b2ee6902a846f0174d5ca6_pe

ペット雑誌(?)風

94911a45c7bdc9e29ec20c814057b4de_mo

モデル雑誌とか

63fe52d81bbdfcb0b775205994418274_se

そりゃオイラだって表紙にもなりますよ

当ブログのメインは南さんでも零でもなく

オイラですからーww

ですからー

ですからー

ヽ(`Д´)ノ・・・・・

それじゃ

お絵描きしてきますんで

ぐんない(´ー`)y-~

あら、やだ

続きとか読んじゃうわけ?

0b31515e5b45619e8f51bf80aa2e8871_pl

堀にゃんが表紙の”PLAYER

その先月号

E2403296802ddab7799e183cb704aa56_pl

なんの本なのか皆目見当もつきません

08fd30001122059feb03e79e8e86d7dd_mo

世界的に有名な車雑誌”モーターマニア”

表紙はMr.BEANでお馴染みの青いオート三輪

モーターマニアならではのチョイス

これ以降、休刊中

以上ですよ(´ー`)y-~

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(99)ボトルキャップDEキャットさんヽ(`Д´)ノにゃんって・・・ | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(100)ボトルキャップDE???さんヽ(`Д´)ノ画狼篇、これでラストだいっ!w »

【絵描】画狼 篇」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

世の中にはいろんなものが有るもんですな~
考えてみると自分画狼篇しか見た事無かった_(^^;)ツ アハハ

投稿: 豆腐屋の哲 | 2008年5月 1日 (木) 00時19分

私も最近きたのでこんなコーナーがあったとわ(;^_^A
つうかこんな雑誌みたいなことできんのねw(°0°)w
すいません、最初の楠木さん…舞HiMEの舞衣に見えてしまいました(;^_^A
やるなら週刊ゴングもやらないと〜レッスルなんだから
あと週刊ベースボールなんかもいいかもな〜
個人的には雑誌表紙ができるなら新聞一面なんかもできないかな〜と(≧ω≦)

投稿: 炎のすとれっちぷらむ | 2008年5月 1日 (木) 03時41分

絵心のある君に乾杯!!

俺にもその才能の一滴分けておくれhappy02

洗脳されかかってるのか、堀にゃんの表紙にぐっと来た柊でした。

投稿: 新咲 柊士 | 2008年5月 1日 (木) 21時42分

>豆腐屋の哲さん
好きなとこだけ見てくれればいいんですよw
まぁ、どこを見てもゴミの山ですが・・・(^^;)ツ アハハ

>炎SPさん
えぇまぁ、時事を取り扱ったフリートーク的な・・・・あ、扱ってねーわ!(驚愕)

あ~新聞ね ホイ http://deltaend.cocolog-nifty.com/decojiro-20080501-235803.gif

こちらでhttp://decojiro.net/

週ゴンって、まだ休刊だよねw

>新咲柊士さん
一滴でよいのかなw

堀にゃんSSに登場の兆し!?
さすが浮気性!
そして市ヶ谷さん激怒!?上原さんソッポ向く!!
もはや逃げ場なしですなwww

投稿: 秋酔 | 2008年5月 2日 (金) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(99)ボトルキャップDEキャットさんヽ(`Д´)ノにゃんって・・・ | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(100)ボトルキャップDE???さんヽ(`Д´)ノ画狼篇、これでラストだいっ!w »