« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(85)ありがとー川柳投稿者たちヽ(`Д´)ノ | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(87)桜の木の下でヽ(`Д´)ノ神田さんと変わった生き物 »

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(86)破砕槌ヽ(`Д´)ノ楠木悠里さん

(=゚ω゚)ノ ユーリスターハンマー

電話代の支払い忘れて

数時間ばかり「お客様の都合で電話が繋がりません」状態でしたよ

エイプリルフールネタではないんだぜ、オイラですよ、こんばんわ

ちなみに電話代は月1700円くらいです

そして、こんなときに限って固定電話にかかってきてたりする

”オメーの電話止まってんぞ”

と、メールくれてありがと、パパンw

息子は無事、電話代を払ってきましたよヽ(`Д´)ノヤサシイ、パパ

はい、私信も済んだところで

本日の一枚

へい、ドン♪

Kusunoki

†あんたの首はアタシが狩る!な楠木悠里さん†

サバ2から公募キャラの楠木さん

AGEHAさん描いた後に、進めてた一枚でしたが

南さん生誕祭で埋もれてしまってましたヽ(`Д´)ノダメジャン

週刊レッスル天にて蛍ボスさんが

アイコンを完成させていたのを見て、思い出したんたぜ

タイトルどーり、左手で首を掻っ切るポーズなんだけど

分かり難い・・・・

まぁ、とにかくですよ

日本にゃ、世界を薙倒す2本の鉄槌があるってことで

サバ2じゃ暴れまくってほしいでありますよw

ん?もう1本は誰かって?

ボムさんよ、ボムさんヽ(`Д´)ノエリー

次作じゃ”デミフレア・ナパーム”にパワーアップしてるんだぜ!!

はい、なんとか嘘もついたことだし

それじゃ

ぐんない(´ー`)y-~

久しぶりに彼女が帰ってきたよヽ(`Д´)ノ

☆今日のココロさん☆

000322

既にオイラは忘却の彼方にある無人の荒野を流離う存在のようです

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(85)ありがとー川柳投稿者たちヽ(`Д´)ノ | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(87)桜の木の下でヽ(`Д´)ノ神田さんと変わった生き物 »

コメント

こむばむわ~。

楠木さんはラリアッターと言うことで
「ああぁぁ……また増えた……」
と泣き濡れる日々です(笑)
しかしいいキャラですよね~、絵のような楠木さんもイメージできる反面、優しいと言うプロフィールがとても気になっています。
そのあたりがリングの中でも表現されるのでしょうかねぇ~。

今回の記事、秋酔さんのパパとの絆に涙を流さずにはいられません(笑)

投稿: ふうた | 2008年4月 2日 (水) 18時28分

>ふうたさん
超強力ブルファイター(外人)に破れるボムさん!
しかも重症だったりするのだ(;´Д⊂

その時、現れたのが何を隠そう楠木さんなの
マイク片手に彼女は叫んだ!
「日本には、まだお前を砕く鉄槌があるっ!!」
新人ながら、クソ度胸でボムさんのリベンジを宣言

そんな、某”はじめの一歩”のエピソードを思いながら描いてみましたよw

バトブリ対AGEHA・楠木組ってのアリかも
「ぬるいぜ・・・先輩」とか言い出すかも知れませんぜwww


パパ?いつもケンカばかりですよヽ(`Д´)ノダー

投稿: 秋酔 | 2008年4月 3日 (木) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(85)ありがとー川柳投稿者たちヽ(`Д´)ノ | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(87)桜の木の下でヽ(`Д´)ノ神田さんと変わった生き物 »