« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(87)桜の木の下でヽ(`Д´)ノ神田さんと変わった生き物 | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(89)楠木ユーリさんヽ(`Д´)ノちびヶ谷さん »

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(88)ミミさんバースディヽ(`Д´)ノ

(=゚ω゚)ノ ドラゴンスリーパー

と、いうjことで

本日はミミ吉原さんと武藤めぐみさんのお誕生日です

おめでとうございます、そしてオイラです、こんばんわ

多分、武藤さんは結城さんとしっぽり

祝ってるかも知れませんのでヽ(`Д´)ノキヲキカセタノカ?

某所で催された「ミミさんバースディの集い」に潜入ですよ

集いは賑々しく行われました

会場に集まった御仁方は、いずれもミミさん激ラブの輩ばかりであります

よく見れば、ミミさんファンで知られる、あの方やこの人といった著名人が見受けられるますよw(名は出すまでもない、皆の知ってるあの方々達だww)

この騒ぎにTV中継まで入った次第

本日の一枚は

集い後の会見からですよ

はい、ドン♪

Mimisan00

†ミミさんバースディの集い後の会見で語るミミさんの図†

最後の質問に答える、ミミさんのこの一言

『皆さん・・・・WAS2で会いましょう』

まだ、何か公的にアナウンスされてないらしいミミさん参戦

この一言をファンはどう受け止めたのでしょうか?

まさにミミさん、誕生祝いへの祝砲返しといたところですよ

と、まぁ、ここまでが絵ネタw

現時点で、ミミさん参戦がどうなってるのか

オイラは知りませんが、

情報誌によれば、まだ名前がなかったという記事を見かけたような・・・

そいえば

お気に入り絵師さんの言葉で

「ミミさんがいれば、今日も世界は平和です。」

じゃなくて、(コレはコレでいい言葉w)

「真打ちは大トリで登場ヽ(`Д´)ノ」

(これだなw)

というのがありましたので

ラスで華々しく登場もアリかも、なんだぜ

さて、これから武藤さんとこへお邪魔してきますよ

それじゃ

ぐんない(`Д´)y-~ 

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(87)桜の木の下でヽ(`Д´)ノ神田さんと変わった生き物 | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(89)楠木ユーリさんヽ(`Д´)ノちびヶ谷さん »

コメント

ミミさんのはにかんだ表情いいですね~
自分も誕生会に行きたかったな~
でも浮気なんてしたら南さんに何されるかわからないから止めておこう

投稿: 豆腐屋の哲 | 2008年4月 4日 (金) 18時53分

>豆腐屋の哲さん
うは、コメ、ハエーw
今回の絵は最速っす、その分ガタガタですが雰囲気が伝わればヨシなのですww

南さんは、優しいので”死なない”程度で苦しめてくれますよ?w

”それも愛” ~ミシェール滝サイン語録より~

投稿: 秋酔 | 2008年4月 4日 (金) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(87)桜の木の下でヽ(`Д´)ノ神田さんと変わった生き物 | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(89)楠木ユーリさんヽ(`Д´)ノちびヶ谷さん »