« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(97)ボトルキャップDEパンサーさんヽ(`Д´)ノ古参っていうなw | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(99)ボトルキャップDEキャットさんヽ(`Д´)ノにゃんって・・・ »

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(98)ボトルキャップDEキャットさんヽ(`Д´)ノにゃんっていうなw

(=゚ω゚)ノ ドクバリエルボー

怪我の療養中のオイラです、こんばんわ

グルグルに捲いてた包帯が取れましたヽ(`Д´)ノ

お医者にゃ内緒だが、実はこまめに外してましたよ

邪魔でしたからーw

左手だけで描いたり、書いたりしなくてすみそうです

おっと、こんな話書くと

また心配コメがきちゃいそうなんで

そーゆーコメは無しの方向で

そんなかんじで

本日の一枚

はい、ドン♪

Pcap_teddycat_2

†ボトルキャップDE堀さん(線画)†

ソニックじゃない方の猫です

テディキャット堀さんw

全くのノーマークでしたが・・・か、かわいいじゃねーか

Hal女史デザインの中じゃ指折りじゃないの?(オイランキング調べ)

ただ・・・語尾の”にゃん”だけは・・・ヽ(`Д´)ノナジメナインダネ

うん

これが新人テストで面接なんかしちゃたりしたとき

「え~っと、次、名前は?」

「堀 咲恵だにゃん」

「にゃ、にゃん!?」

間違いなくオイラに”北大路欣也”の生霊降臨なのです

見てよ、まさに親の仇が目の前に!な顔になってるでしょヽ(`Д´)ノコワーイ

「怖いにゃん」

こんな理由で堀さんを雇用しておりませんでした

ファンの皆さんごみんなさい

食わず嫌いでした、「にゃん」を克服した暁には是非我が団体へw

それじゃ

ぐんないにゃん(`Д´)y-~ 

楽屋にて

秋「にぃ・・・にぃ・・・・にゃぁ~~ん♪ハァハァ・・・・」

(語尾リハビリ中)

0003644

そしてドアの隙間から覗く理宇

理「う・・・・ぁ・・・ 来るべきものがついに来たって感じ(温い汗)」

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(97)ボトルキャップDEパンサーさんヽ(`Д´)ノ古参っていうなw | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(99)ボトルキャップDEキャットさんヽ(`Д´)ノにゃんって・・・ »

【絵描】画狼 篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

え~と、炙り出し?(爆)
てか、単なるうpミスだと思いますけど
ハッ、まさかウマシカには見えない記事とか・・・

何となく面白いからコメントしてみました(笑)

投稿: 豆腐屋の哲 | 2008年4月26日 (土) 02時00分

>豆腐屋の哲さん
ああ、間違って送信しちゃったのさw
その裏で書いてましたよヽ(`Д´)ノ

まいったな、もう
HAHAHAHA

投稿: 秋酔 | 2008年4月26日 (土) 02時22分

おぉ!
堀さんか…
同じ理由で雇用しておりませんでしたcoldsweats01

それに、俺には市ヶ谷さんがいるから
(ほかにも、上原さん、ちづる、千種、祐希子、龍子がいるからねheart04

南さん、理宇はさ、所有権主張するひとが沢山いるから避難です。

投稿: 新咲 柊士 | 2008年4月26日 (土) 06時48分

今日も出勤前にコメントだ~
ていうか、最初のコメ消しても良かったのに(笑)

今度は戦う人妻(子持ち)堀さんですか~
え、そんな事実は確認されてません?
それは失礼しました~

柊さんは賢明な判断ですね!!

投稿: 豆腐屋の哲 | 2008年4月26日 (土) 07時03分

>新咲柊士さん
おう、同志w
ささ、楽屋にて一緒にリハビリだ
「に・・・にやんsad

つまるとこ、惚れっぽくて浮気性なんですね、ねww

>豆腐屋の哲さん
ミス更新を見逃さなかった数少ない虜さんのコメを安々と消すわけにはまいりません
そーいや、人妻でしたっけw
同じ猫科でもソニとは違った魅力のテディさん
誰か嫁宣言してたかなぁ~?

南さんのファン層は恐ろしく広いです
無印からの参戦キャラの底力をまざまざと見せ付けてくれてますよ

投稿: 秋酔 | 2008年4月26日 (土) 22時59分

ちょっと待ったーー
祐希子は私がドラフト一位指名してますよ!
祐希子と理宇と南にむとめに千種に氷室、沢崎、早瀬は…
来島「俺は入ってねぇのかよ」
カキーーン!!!
来島選手、第36号のホームランでございます

同じく見た目はいいけど「にゃん」に(__;)
老若男女、これを10回早口で言うことから始めますか?!
ろうにゃくなんにょ、ろうにゃくなんにょ、
ろうにゃくにゃんにょ、ろうにゃくにゃんにょ…

ぐるぐるに巻いた包帯外したのは実は早く治るようにと
みんなから包帯に落書き、それがエスカレートして医者には見せれないような
落書きをされたからですね?!

投稿: 炎のすとれっちぷらむ | 2008年4月27日 (日) 08時50分

>炎SPさん
待て待てぃーーーーっっ!!
あ、ごめん おつゆ(唾液)が飛んじゃったsweat01
ゴシゴシ

お忘れかもしれんが
オイラも理宇とゆっこさんを取り合いをした男だぜヽ(`Д´)ノ

来島「また俺、入ってねぇのかよ・・・」
カキーーン!!!
来島選手、連日ホームラン!今シーズン37号!!
往年の田淵を彷彿させる鮮やかな放物線がレフトスタンドへー!

「にゃん」は、悪いとはいわんが
1、2、にゃん
2、2、にゃん
にゃんにゃんにゃーん、と準備運動するのは
やめてにゃん♪

包帯を取ったのは、尻ふぃたときに
土産がつくと困るにゃん、ということでヽ(`Д´)ノ

投稿: 秋酔 | 2008年4月28日 (月) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(97)ボトルキャップDEパンサーさんヽ(`Д´)ノ古参っていうなw | トップページ | ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(99)ボトルキャップDEキャットさんヽ(`Д´)ノにゃんって・・・ »