« いんたーみっしょん 十六 | トップページ | 【それって】れっするえんじぇるす妄想レディオ 美幸と真琴とオイラの「ハードコアレッスル」【パクリだよな】#1 »

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(100)ボトルキャップDE???さんヽ(`Д´)ノ画狼篇、これでラストだいっ!w

(=゚ω゚)ノ ジャーマンスープレックス

え~っと

今回で画狼篇の終了ですよ

今まで、お付き合いいただきありがとうございました

合わせて、ボトルキャップシリーズの第一期もラストであります

元々は豆腐屋の哲さんのブログを元ネタに始めたモンでしたな

あちらの収録スタジオの隅にでも、飾っておいてもらえればと

一視聴者(?)として描き続けてきたもんですが

今じゃギャラリー作ってもらえて嬉しく思っとりますw

半ば強引ながら、コーナーとシリーズ切れのいいとこなんで

再度、幕引きをお知らせしときます

んじゃ

本日の一枚

全くの予告なしだったんで誰が登場するのか?

初期から当ブログを読んでる虜さんには

予想の範疇に入っていたかもしれませんな人

はい、ドン♪

Pcap_echigo06

†ボトルキャップDE越後さん†

越後寮長、見参っ!

オイラと同県出身、ファーストプレイにて我が団体”DWM”を支えてきた

彼女なんだぜヽ(`Д´)ノキター

中江には逃げられたが、彼女は残っていた

ゆっこさんと二人で当団体、初のベルトをもたらしたのもコイツ

そうだ、プロレス大賞も写真集もバカンスイベントも

初めてはみんな越後寮長だったなぁ・・・

一期生で最後まで残ってたのも・・・

お前だったよなぁ

長い間、支えてくれて”ありがとう”って

ゲームながら、思っちまったよw

お前が寮に置いていった竹刀

今じゃ、永原が振り回してるんだぜ

笑えるだろ?

お前の真似なんかしちゃってよ

アイツはアイツでお前のいなくなった穴埋めようとしてるみたいなんだがねw

まぁ、そんな感じでコッチは相変らずだ

たまには会場やジムのほうに顔でも出してくれ

それじゃ ぐんないw

-越後しのぶに宛てた社長メール より

と、妄想メールを公開してみる

いつもなら線画→完成の流れ

そんなんでいちおう用意した線画もおいておくことに

Pcap_echigo

こんな感じですよ

今シリーズ(ボトルキャップな)、割と描くの楽なんで

2期目突入を決意ヽ(`Д´)ノ

今度はニューキャラで進めたいかと思っとりますので

この娘のが見たいといのがありましたら

コメよろ

前向きに検討したいかとw

(作業は遅めを前提)

それじゃ

ぐんない(´ー`)y-~

追記

前回、100本目なんで終了と書きましたが

画狼篇は00話から始まってるので・・・・

え~ま~そゆことです(苦笑)

|

« いんたーみっしょん 十六 | トップページ | 【それって】れっするえんじぇるす妄想レディオ 美幸と真琴とオイラの「ハードコアレッスル」【パクリだよな】#1 »

【絵描】画狼 篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~
越後さんいいですね~(^○^)
凛々しくも可愛い感じです

次のシリーズは簡単です
さかなや戦隊しか無いでしょう!!

では、またの機会を楽しみに

ぐんない(´ー`)y-~
最後にパクって見る(笑)

投稿: 豆腐屋の哲 | 2008年5月 3日 (土) 01時41分

越後さん!ポーズ決まってるね!

ウチの団体にもいるね。
2代目寮長として!!

初代は誰かって?
現秘書兼トップレスラーの上原さんです

そんな自分の妄想はさておき、相変わらずの素晴らしい出来でございます!!

次期シリーズ(ニューキャラ)
遥をよろしく!!

投稿: 新咲 柊士 | 2008年5月 3日 (土) 01時51分

じゃあ次は画狼篇・おかわりでいきましょう(´ω`)
さかなやから早瀬、人気どこの伊達も捨てがたいけど
ここは変化球で氷室なんかどお?!

やはり寮長=越後、悪い子には竹刀でお仕置きは定説なのか?!
うちの寮長は誰にしようかな…
南「社長も夜中に選手と遊んでるようじゃね…」
Σ( ̄□ ̄;)

投稿: 炎のすとれっちぷらむ | 2008年5月 3日 (土) 09時24分

>豆腐屋の哲さん
需要が少なそうなトコで越後さんをチョイスしてみましたよw
さかなや戦隊!いやぁ~すっかり忘れてました・・・そーいやレッスルスタンドとか恵ー理ん動画とか、中途半端で終ってるのが多いのです

とりあえずGW中は休んでみようかと(仕事も入ってるしw)
ラジオネタとかSSもやりたりんだよなぁ~


>新咲柊士さん
初代寮長はバレバレです、SSに書いてなかったっけ?
と思いつつ、あら?そんな記述なかったかも・・・とw

お褒めの言葉ありがたいです、が、髪のハイライト入れるの忘れてました・・・まぁでもあんまり気にならないよね?ね?w

え~と、山田遥さんですね(あ、ニューキャラじゃねーや)


>炎SPさん
みなみけかい!w
氷室、真壁、優香(オーガじゃないほう)と、オイラの中では印象薄めキャラが出現率高めかもーヽ(`Д´)ノ
まさに変化球ですな

年頃の娘っこと夜遊び・・・厳しい寮長が必要です
とりあえず霧島軍曹を推薦
作戦名:グロリアスリング(いつも同じ作戦名)

今シリーズ、応援してくれた、お三方には感謝感謝ですよ
ありがとうございまーす^^
次回がありましたら(?)、変わらぬご愛好のほどよろしくw

投稿: 秋酔 | 2008年5月 3日 (土) 23時54分

こむばむわ~。
超絶乗り遅れてコメントです(^^;

いやほんと最初にも言いましたが全キャラお願いしたいところです。
ボトルキャップでコンプリートの偉業は秋酔さんの山です!
現在ビバーク中なら仕方ありませんが吹雪が去ったら登ってください(笑)

リクエストはゆっこVS市ヶ谷のバトルバージョンですかねぇ~♪

いやホラ……やっぱ主要キャラには3種類くらいバージョンが……(笑)

あ、これまた遅れましたが100回目オメデトウゴザイマス(^^)

投稿: ふうた | 2008年5月 6日 (火) 01時26分

>ふうたさん
お、お久~ヽ(`Д´)ノ

全キャラって何人でしたっけ?三人くらいでしたよねw

ピバークところか、麓のひなびた茶屋でうどん喰ってるとこでしたー
いずれ技絵にシフトしたいとは思ってましたが・・・全く描けてないのが現実

それより、バトブリキャップは?ww
ここより待ってる人が多いはず、さぁさぁ急いで急いで~~ヽ(`Д´)ノ

投稿: 秋酔 | 2008年5月 6日 (火) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いんたーみっしょん 十六 | トップページ | 【それって】れっするえんじぇるす妄想レディオ 美幸と真琴とオイラの「ハードコアレッスル」【パクリだよな】#1 »