« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

【本気に】妄想掲示板レッスルエンジェルスオンライン【するなよw】 #00

妄想掲示板-レッスルエンジェルス オンライン-

でプレイされているβテスト版”レッスルエンジェルス オンライン”(以下WAO)の基本システム等の説明ページ。

説明不足な点(特に矛盾点)は脳内補完にてお願いします(苦笑)

掲示板の流れや他意見にて変更が生じますが、ゲーム内のアップデートと取っていただければ幸いです。(その際、説明ページの更新もありw)

※筆者の妄想内でのゲームですので、現実には存在しません。

あくまでも言葉遊び的なモノです。読者の空想を広げる助力と、僅かなストーリーを楽しんでいただきたいと思ってます。

続きを読む "【本気に】妄想掲示板レッスルエンジェルスオンライン【するなよw】 #00"

| | コメント (0)

【本気に】妄想掲示板レッスルエンジェルスオンライン【するなよw】1~20

-レッスルエンジェルス オンライン-

話だけはあったらしいが・・・

もしも、レッスルエンジェルスのMMORPGがあったら・・・

そんな”ifの世界”での、ある掲示板を覗いてみたよ

続きを読む "【本気に】妄想掲示板レッスルエンジェルスオンライン【するなよw】1~20"

| | コメント (5)

【美幸株】れっするえんじぇるす妄想レディオ 美幸と真琴とオイラの「ハードコアレッスル」【三円高↑】#5

夜も更けた頃合、妄想ラジオ「天使の囁き」で使用されるスタジオに灯が点る

美幸「ういッス!あれ?社長、眠そッスねw」

秋「おう、分かるかね。昨日は出張だったのよ。」

マコ「出張ですか・・・どちらへ?」

秋「ふうたさんとこの”ぼむログ”までな。深夜の三者会談あって、そっから日帰りよ。」

美幸「レッスル社長界の離島とまで言われた”踊って~”から、日帰りじゃ大変だったッスね。」

マコ「”オレのオレのオレのオレのオレのオレのぶっくまーく”線からワンクリックとはいえ、お疲れさまでした。」

秋「おうよ!リンクで繋がっているとはいえ・・・あ、あの、そんなに遠いかな。」

美幸・マコ『人気・実力・品格、どれもとってもレッスルブログでは格下ですよ(ッスよ)』

秋「ううううう、あながち否定できないな。オイラ萌えの輩でカウンターが廻ってるブログだもんねぇ~。やはり1人人気では限界があるわね。」

マコ「あ、あの・・・ウチらも一応レギュラーとして参加してるんですけど。」

美幸「そ、そうッスよ!最近じゃ、美幸人気がざわついた心に灯った青白い闘いの炎のように燃えてきてるッス!」

マコ「私もこの間、”レッスル天”さんとこで、ヘタレキャラとしていじられて知名度を上げてきたとこですよ!」

秋「美幸はともかく・・・マコよ、それでいいのか。」

マコ「( ゚▼゚)!!」

『はい、トークがあったまってきたようですんで本番いきまーす。5・・・4・・・3・・・』

続きを読む "【美幸株】れっするえんじぇるす妄想レディオ 美幸と真琴とオイラの「ハードコアレッスル」【三円高↑】#5"

| | コメント (9)

【いーけないんだ】れっするえんじぇるす妄想レディオ 美幸と真琴とオイラの「ハードコアレッスル」【イケメンだ】#4

夜も更けた頃合、妄想ラジオ「天使の囁き」で使用されるスタジオに灯が点る

マコ「社長、”ハードコア”って週1(放送)なんですか?」

秋「いや、全くの気まぐれだな、オイラの。なして?」

マコ「ほら、社長ブログのカウンター、以前より更新してなくても廻ってるじゃないですか。」

秋「う・・・実は・・・それ密かに気にしてた。」

マコ「へ?」

秋「こんな大した面白くもねぇトコに、何かを期待して巡回してくれる虜さん達に無駄足取らせて申し訳ないかと・・・。」

マコ「・・・・・い、以外に真面目な返答に驚きw」

秋「そんな思いもあるんだが・・・・”更新なんて面倒くさい”という、強敵に未だに勝てないというステキな現実なんだ。」

マコ「”社長の足がとっても臭い”という、強敵に私もなかなか馴染めない現実。」

秋「・・・・・・・annoy。」

マコ「・・・・・・・・sweat02。」

秋「馴染ませてやろうか?この場で・・・・真琴くん。」

マコ「い、いや・・・こんなところで・・・。」

秋「おらぁーーーーっ!!これが欲しかったんだろっ!」

マコ「ひぃぃぃぃーーーっ、堪忍してーーーーっ!!」

秋「どうだ!マコ、正直にいってみろっ!オイラのコレが・・・コレが欲しかった、とっ!!」

マコ「あ、ああ・・・・や・・だ・・・・こんなに・・・ う・・・ぁ・・・」

『・・・・あのぉ、お楽しみのところすみません。ここ、他でメインで使いますんで汚物はしまってくださーい。はい、ご協力ありがとうございまーす、それじゃ本番5・・・4・・・3・・・』

秋「なんだよマコ、ヘンな声出しやがって・・・・勘違いされるだろ!」

マコ「ヒャホウこそ、ホのヘンにゃニホイの足出シャないでくだシャいっ!」

秋「うぐぅ、鼻つまみやがって・・・・。」

続きを読む "【いーけないんだ】れっするえんじぇるす妄想レディオ 美幸と真琴とオイラの「ハードコアレッスル」【イケメンだ】#4"

| | コメント (13)

【おい、母さん】れっするえんじぇるす妄想レディオ 美幸と真琴とオイラの「ハードコアレッスル」【今夜はお祝いだ】#3

夜も更けた頃合、妄想ラジオ「天使の囁き」で使用されるスタジオに灯が点る

マコ「ごぶさたーっ」

美幸「あ、お久ッス!」

マコ「なんか放置されてたんで、終了かと思ってたんだけどねw」

秋「ういーっす!いやいや、すまんね。」

美幸「あ、社長、何やってたんッスか?番組ほったからかしで・・・」

マコ「更新が滞るのは珍しくないんですけどね。」

秋「GW返上分のお休み消化で、点々とお出掛けしてたのよ。」

マコ「・・・・で、きのカモさんちで、モップ掛けですか?」

美幸「あぁ、掃除してましたッスね。神田さんとともさんと三人でw」

秋「水面下で色々と動いてんだよ、オイラは。それよか見た?Nさんとこの興行!」

マコ「ついに決着でしょ!久しぶりに、あの二人の試合を見て興奮ですよ。」

美幸「南さん対遥さん・・・ああっ!社長、そーいえば大変ッス!!」

秋「おいおい、おツユ飛ばすなよ~。何かね?」

『今日もよろしく、本番はいります。5・・・4・・・3・・・』

続きを読む "【おい、母さん】れっするえんじぇるす妄想レディオ 美幸と真琴とオイラの「ハードコアレッスル」【今夜はお祝いだ】#3"

| | コメント (9)

【流れに】れっするえんじぇるす妄想レディオ 美幸と真琴とオイラの「ハードコアレッスル」【ノレばよい】#2

夜も更けた頃合、妄想ラジオ「天使の囁き」で使用されるスタジオに灯が点る

美幸「”ハードコア”またやれるとは思って見なかったッスよw」

秋「てっきり叱られるかと思ったんだがね、オイラは。」

マコ「私らが考えてる以上に大人物な方なんですね、豆腐屋の哲さんは。」

秋「お、それだよ、ソレ!」

マコ「なんですか?ソレって・・・」

秋「褒め殺しw これさえあれば世の中フリーパスよ、賞賛浴びせりゃ満更でもないってね。」

美幸「なるほど~、それなら、今、この場で哲さん宛ての褒め殺し弾幕を貼って、後からスンとも言わせないようにしとくッス!」

マコ「え~・・・そんなんでいいんですか・・・」

秋「ったりーめよ!オイラとだね美女二人で一気に攻めりゃ陥落間違いないのさ。」

美幸「それじゃーいくッスよ、褒め殺し弾幕ーーーっ!」

を遮るようにスタッフのアナウンス

『ノッテますね、それじゃ本番いきます!5・・・4・・・3・・』

美幸「わっ!わっ!ちょ、ちょっと~」

続きを読む "【流れに】れっするえんじぇるす妄想レディオ 美幸と真琴とオイラの「ハードコアレッスル」【ノレばよい】#2"

| | コメント (6)

【それって】れっするえんじぇるす妄想レディオ 美幸と真琴とオイラの「ハードコアレッスル」【パクリだよな】#1

夜も更けた頃合、妄想ラジオ「天使の囁き」で使用されるスタジオに灯が点る

「ぉはよ~、そんじゃよろしくne」

軽いノリの男の声、続いて・・・

「社長、ホントに大丈夫なんですか?・・・あ、おはようございます。」

「あ、どもッス!よろしくお願いしまッス!!」

少女二人がスタッフに挨拶しながら調整室を抜けスタジオ入りする

各自、備え付けのデスクを向き合うように席についた

「いんやぁ~さっきまでゆっこさんやトンちゃん、あと空豆娘がここでトークしてたんだねぇ。

クンクン・・・・う~ん、残り香が芳しい」

「うわ・・・社長、キモッスよ。」

「割と見慣れてるとはいえ・・・馴染めない。それに空豆娘って・・・菊池さんに失礼ですよ。」

「おいおい、お前らが緊張してるかと思って、成層圏と同高度のプライドを捨ててウィットにとんだァメリカンジョークをだな・・・」

男の声を遮るように、室内にアナウンス

『はい、放送開始いきますよ・・・5、4、3・・・』

調整室のスタッフから、スタートの指がガラス越しにさされる

続きを読む "【それって】れっするえんじぇるす妄想レディオ 美幸と真琴とオイラの「ハードコアレッスル」【パクリだよな】#1"

| | コメント (5)

■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(100)ボトルキャップDE???さんヽ(`Д´)ノ画狼篇、これでラストだいっ!w

(=゚ω゚)ノ ジャーマンスープレックス

え~っと

今回で画狼篇の終了ですよ

今まで、お付き合いいただきありがとうございました

合わせて、ボトルキャップシリーズの第一期もラストであります

元々は豆腐屋の哲さんのブログを元ネタに始めたモンでしたな

あちらの収録スタジオの隅にでも、飾っておいてもらえればと

一視聴者(?)として描き続けてきたもんですが

今じゃギャラリー作ってもらえて嬉しく思っとりますw

半ば強引ながら、コーナーとシリーズ切れのいいとこなんで

再度、幕引きをお知らせしときます

んじゃ

本日の一枚

全くの予告なしだったんで誰が登場するのか?

初期から当ブログを読んでる虜さんには

予想の範疇に入っていたかもしれませんな人

はい、ドン♪

Pcap_echigo06

†ボトルキャップDE越後さん†

越後寮長、見参っ!

オイラと同県出身、ファーストプレイにて我が団体”DWM”を支えてきた

彼女なんだぜヽ(`Д´)ノキター

中江には逃げられたが、彼女は残っていた

ゆっこさんと二人で当団体、初のベルトをもたらしたのもコイツ

そうだ、プロレス大賞も写真集もバカンスイベントも

初めてはみんな越後寮長だったなぁ・・・

一期生で最後まで残ってたのも・・・

お前だったよなぁ

長い間、支えてくれて”ありがとう”って

ゲームながら、思っちまったよw

お前が寮に置いていった竹刀

今じゃ、永原が振り回してるんだぜ

笑えるだろ?

お前の真似なんかしちゃってよ

アイツはアイツでお前のいなくなった穴埋めようとしてるみたいなんだがねw

まぁ、そんな感じでコッチは相変らずだ

たまには会場やジムのほうに顔でも出してくれ

それじゃ ぐんないw

-越後しのぶに宛てた社長メール より

と、妄想メールを公開してみる

いつもなら線画→完成の流れ

そんなんでいちおう用意した線画もおいておくことに

Pcap_echigo

こんな感じですよ

今シリーズ(ボトルキャップな)、割と描くの楽なんで

2期目突入を決意ヽ(`Д´)ノ

今度はニューキャラで進めたいかと思っとりますので

この娘のが見たいといのがありましたら

コメよろ

前向きに検討したいかとw

(作業は遅めを前提)

それじゃ

ぐんない(´ー`)y-~

追記

前回、100本目なんで終了と書きましたが

画狼篇は00話から始まってるので・・・・

え~ま~そゆことです(苦笑)

| | コメント (6)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »