« 【おい、母さん】れっするえんじぇるす妄想レディオ 美幸と真琴とオイラの「ハードコアレッスル」【今夜はお祝いだ】#3 | トップページ | 【美幸株】れっするえんじぇるす妄想レディオ 美幸と真琴とオイラの「ハードコアレッスル」【三円高↑】#5 »

【いーけないんだ】れっするえんじぇるす妄想レディオ 美幸と真琴とオイラの「ハードコアレッスル」【イケメンだ】#4

夜も更けた頃合、妄想ラジオ「天使の囁き」で使用されるスタジオに灯が点る

マコ「社長、”ハードコア”って週1(放送)なんですか?」

秋「いや、全くの気まぐれだな、オイラの。なして?」

マコ「ほら、社長ブログのカウンター、以前より更新してなくても廻ってるじゃないですか。」

秋「う・・・実は・・・それ密かに気にしてた。」

マコ「へ?」

秋「こんな大した面白くもねぇトコに、何かを期待して巡回してくれる虜さん達に無駄足取らせて申し訳ないかと・・・。」

マコ「・・・・・い、以外に真面目な返答に驚きw」

秋「そんな思いもあるんだが・・・・”更新なんて面倒くさい”という、強敵に未だに勝てないというステキな現実なんだ。」

マコ「”社長の足がとっても臭い”という、強敵に私もなかなか馴染めない現実。」

秋「・・・・・・・annoy。」

マコ「・・・・・・・・sweat02。」

秋「馴染ませてやろうか?この場で・・・・真琴くん。」

マコ「い、いや・・・こんなところで・・・。」

秋「おらぁーーーーっ!!これが欲しかったんだろっ!」

マコ「ひぃぃぃぃーーーっ、堪忍してーーーーっ!!」

秋「どうだ!マコ、正直にいってみろっ!オイラのコレが・・・コレが欲しかった、とっ!!」

マコ「あ、ああ・・・・や・・だ・・・・こんなに・・・ う・・・ぁ・・・」

『・・・・あのぉ、お楽しみのところすみません。ここ、他でメインで使いますんで汚物はしまってくださーい。はい、ご協力ありがとうございまーす、それじゃ本番5・・・4・・・3・・・』

秋「なんだよマコ、ヘンな声出しやがって・・・・勘違いされるだろ!」

マコ「ヒャホウこそ、ホのヘンにゃニホイの足出シャないでくだシャいっ!」

秋「うぐぅ、鼻つまみやがって・・・・。」

秋「お・ま・た・せーっ!なんか、スタジオ内が臭うんだ!?でも安心して、今夜も空調全開、番組終了まで回し続けていくぜっっ!!」

マコ「ふぅ~、やっと一息。って・・・・社長!美幸がいませんよ!!」

秋「あ、ホントだ。もしや調整室の方から覗いて・・・・。」

マコ「・・・・覗いてるのは、前回も持ってきた遥さんの等身大立て看板だけですよ。また、持ってきたんですか?」

秋「うむ、アレがあってこそ、DWMのレディオだからな。」

バタバタバタ・・・・・ッチャ、バダムッ!

美幸「ハァハァ・・・遅くなったッス。真田美幸、参上ッス!!」

秋「う~ん虜さん達ぃ、スイーツな夜を楽しんでくれたかな?次回もこのブログで会おうぜっ!それじゃーー、ぐんない!!」

美幸「え?ええーっ!?も、もう終っちゃたッスか?」

秋「ささ、マコ。先ほどは失礼した、お詫びに奢るよ。二人っきりで食事でもどっかなー?」

マコ「もう、社長ったら。まだ始まったばかりだよ、座って座って。」

美幸「遅れてすみませんッス!」

秋「久しぶりに腕でも組んでいこうか?マコ。」

美幸「ひぃ~(;´Д`)」

秋「照れなくても大丈夫、他に誰もいな・・・・あ、いた。」

美幸「勘弁してくださいッス、社長~・・・・。(泣)」

秋「うむ、許してやらう。ずっと待ってたんだけど、来なかったんで心配したんだぜ。」

マコ「汗(・・・・気付かなかったのに心配?)」

秋「三人揃ったところでタイトルコールだ!」

美幸「みんな、本番に遅れてすまねッス。美幸と」

マコ「美幸、気にしないで。真琴と」

秋「そうよ、美幸。オイラのーーっ!」

『ハードゥコアッ!レッソーーーッッ!!!』

マコ「でも、どうしたの?美幸。」

秋「手洗いで用足しの後、エアータオルのセンサーの反応が鈍くて探りをいれるのに夢中だったんだな、きっと。」

マコ「・・・・・・(想像中:『で、出ないッス、ここッスか?ここッスね?』)」

美幸「そんなんじゃないッスよ。」

秋「チラリ・・・・でもマコは、なんか想像してるようだぜ。」

美幸「わっ!マコさん、何、想像してるッスかっ!?口元緩んでるし!」

秋「多分、エアータオルの機械と奮闘中の美幸だろ?しかもコンセントが抜けてるというオチまで・・・・。」

マコ「な、な、何を!そんなわけないです!」

秋「ズボ(図星)かw」

美幸「いやぁ、実は久しぶりに”きのカモ”さんちへの出演で、そっから直行だったんだけど渋滞に巻き込まれたッス。一応、携帯で連絡いれてたはずなんスけど・・・・。」

マコ「誰に?」

美幸「クルリ(と秋酔社長を見た)」

秋「おおっ!?スーツ姿の美幸と遥、ステキじゃないの・・・・ね、ねぇ~マコ。ほらぁ~。(と、ブログ閲覧中の携帯を差し出す)」

マコ「その携帯に連絡入ってたんでしょ、美幸からっ!annoy

秋「・・・・・・コホン。・・・・・・あ~~~サーーーセンッ!!しっかり忘れてたぁー!」

マコ「奢りですね、社長の。」

秋「う~仕方ね。終ったら両手に花で行くか。」

美幸「ラッキーッスw」

美幸「あれ?あんなとこにサイン色紙が飾ってあるッスよ。」

マコ「ホントだ・・・南さんやゆっこさんの・・・じゃないですね。誰のかな?」

秋「んじゃ、理宇だろ・・・どれどれ、あら?これ、”NEW WIND”の風間社長とダン・デーさんのサインじゃない。」

マコ「そーいえば、あそこでもラジオ番組を敢行したって南さんが言ってましたね。」

美幸「私も、その話聞いたッス。ここのスタジオ使ったらしいッス。」

秋「ほほう、社長とダン・デーさんのみでやったらしいな。」

美幸「しゃ、社長・・・ダン・デーさんじゃなくてダンディ(須永)さんッスよ。」

秋「なんとっ!?それは真実なのかい?」

マコ「真琴です。いや、誠です。」

秋「うむむ、それはイカン!(怒) 名を違えた非礼を詫びねば・・・・早速、電話をっと。」

Pi Po Pa Pi

美幸「何も今しなくても・・・・^^;」

マコ「ねぇ~」

秋「善は急げだ、禅は座れだ・・・。」

プルルルルルル、プッ♪

『もしもしにゃん、テディキャット堀にゃんの携帯にゃん』

秋「むーーーーーーっ!!!!(更なる怒) 出たな化け猫!つーか、なんで君が出るのね?」

T堀『知らないにゃん、そっちが掛けてきたにゃん♪誰にゃん何の用かにゃん?』

秋「フルフル~(震)馴染めね~。お、オイラ、秋酔なのです。」

T堀『あー、お久しぶりにゃん。どうしたのかなにゃん。』

秋「う、うん。今ね、ハードコアの本番中なのよ。で、堀にゃんに何かネタやって欲しいなぁと思って、お電話したのさヽ(`Д´)ノ」

T堀『そーゆーのは団体の方を通して欲しいにゃん。でも、秋酔社長の頼みにゃん。とっておきのネタやるにゃん』

秋「おおっ!さすが、堀にゃん!!頼むぜ!」

美幸「何でそうなるッスか?(小声)」

T堀『よく聞くにゃん。数を数えると3の倍数のときだけ猫になるにゃん。 1・2・ニャ・・・』

プツッ!プープープー・・・・・

マコ「な、なんで切っちゃうんですか!?(半笑い)」

秋「最後まで聞く事もないだろ。終いにはオイラ、さぶイボだらけで倒れちゃうぞ。」

美幸「でも~ちょっとだけ聞きたかったかもッス」

秋「さて、携帯の電源落としておこ。」

秋「残念ながら、ダンディさんと電話で豪華対談とならなかったわけよ。リスナーさんもガッカリしてるのが目に浮かぶので・・・・・」

マコ「本日の一枚ですか?」

秋「マコ、可愛いだけが取り得かと思ったら・・・」

マコ「私の取り得は、この拳ですっ!(グッと突き出してみる)」

秋「指・・・細いんだね。ツツ~~~っと。」

マコ「うわわわわっ!? やめてください、なぞるの!」

秋「そんなかんじでー、本日の一枚!」

美幸「(ソロコールのチャンスっす!)はい、ドン♪w」

Pcap_date07

†ボトルキャップDE遥さん(NW)†

秋「ボトルキャップシリーズ第2期のスタートなんだぜw」

美幸「おお!?遥さんッス!!」

秋「むっふ~、”NEW WIND”版の伊達 遥だ。再会試合を見たときに描こうと思った。」

マコ「それじゃ、この手を広げてるのは・・・・。」

秋「フェニックスキックを意識してのポーズ、ホントは一回転してからの両膝蹴りだったよな。それに新咲さんのリクにもあったので、2期目は遥でスタートしてみたよ。」

マコ「でも、これ・・・・胸が・・・。」

美幸「でかいッス!遥さんは・・・・。」

秋「何も言うな・・・オイラからの心ばかりのサービス。以上だw」

美幸「と、いったとこで今夜もお別れの時間ッス!」

秋「おうし、メシ喰いにいくぞ、メシ!」

マコ「はいはい、つきあいますよw」

秋「最後まで流し読みサンクスだ。次回があったら、またここで会おうぜ!」

美幸「それじゃーーーっ!」

『ぐんない(´ー`)y-~』

マコ「どこ連れていってくれんですか?」

秋「うははは、お前ら、何食べたい?ラーメン?つけ麺?ぼくイケメンヽ(`Д´)ノ」

美幸「・・・・・・・・・」

マコ「・・・・・・・・・」

秋「え?え?コレ、ハヤッてないの?」

|

« 【おい、母さん】れっするえんじぇるす妄想レディオ 美幸と真琴とオイラの「ハードコアレッスル」【今夜はお祝いだ】#3 | トップページ | 【美幸株】れっするえんじぇるす妄想レディオ 美幸と真琴とオイラの「ハードコアレッスル」【三円高↑】#5 »

【爆走☆一番】妄想れでぃお「ハードコアレッスル」篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

空調はちゃんと止めていって下さいよ
後、リセッシュなりファブリーズなりエアウォッシュなり撒いていってください(笑)

遂に第二期スタートですか!!
早速飾らねば

しかし、乳の大きな伊達ちゃんて・・・・
スレンダーな方が良いかも

投稿: 豆腐屋の哲 | 2008年5月23日 (金) 00時34分

 こちらにもサイン色紙だけの登場(笑)
いやーフェニックスキックへの反響はうれしいです。
 今までにない大技をと考えていたもので。
バカンス絵を見ていると、これくらいじゃね?と思ってしまったり

投稿: N | 2008年5月23日 (金) 02時27分

いいな、遥。
サイコー!!
胸に関しては、Nさんの言うとおりバカンス絵からはそんな感じかな。

実際はサイズ表記通りなんでしょうけど、アンダーとトップの差でいかようにもなるわけでしてhappy02

次は誰なんだろ?
ウチの所属で新キャラはもうカンナしかいないのでリクエストには向かないかな?覆面だし…

ということで、個人的には真田君を希望するのです!!
熱く可愛い馬鹿は好きなんで、よろしくです。

投稿: 新咲 柊士 | 2008年5月23日 (金) 07時48分

 こちらでは初めまして、CBTFです。
 小心者なので今までコメントは書いていませんでしたが、ボトルキャップシリーズが始まったくらいから拝見させていただいていました。
 ボトルキャップシリーズ第2期突入ですね。次は真田がいいな~と勝手にお思いつつ、楽しみにしております。。

投稿: CBTF | 2008年5月23日 (金) 19時02分

どうせやるなら、「ルネッサンス〜」ですよ?!
でかいワイングラス片手に貴族な
で、この伊達は「ジャンカジャンカ♪ジャンカジャンカ♪♪」
と、ひと昔前に流行った芸人のポーズですな?!

真田は回転ドアで永遠に回転していたんでしょ( ̄ー ̄)

投稿: 炎のすとれっちぷらむ | 2008年5月23日 (金) 22時59分

>豆腐屋の哲さん
いやぁ、すまんwレスが遅れたんで空調が止まってないことに・・・
リアルオイラはこの辺はきっちりしてんだよねぇ
電気は消すし、開けたドアは閉める、水道は止めるといった感じでしてww
次回は気をつけようヽ(`Д´)ノ

胸は書かなければ、ツッコミは入らなかったと思うのね
頭身の関係とか、コスの模様をはっきり見せたかったという思惑も絡んでたということで!
知り合いに数字だけなら(伊達チンと)同体型がいるんですが・・・やはり胸は控えめ(´・ω・`)

あ、ボトルキャップは無条件で哲さんとこ飾っててよいですよw
かえって迷惑でなければよいんですけど~

>Nさん
いやぁ、なかなかどうしてダンディさん絡めるのどうしようかと迷った(扱いとかね)
ハードコアが続いてるうちに出演させておきたいと思っておりますよ
バカンス絵・・・さりげなく寄せてたようなw

>新咲柊士さん
こちらも、お胸かw
たしかにオッパイはトップとアンダー差、でもB80でカップがありすぎると体が薄くなる~
伊達チンはくるぶしくらいの大きさが妥当・・・はっ!?誰かが覗いてるような気配ヽ(`Д´)ノ

次っすか?実は既に完成してますよw
2期は現在、4体目まで線が入ってまして・・・ここで気力が無くなりました(;´Д`)

今、言えるのは、”真田”は出ます!


投稿: 秋酔 | 2008年5月23日 (金) 23時36分

>CBTFさん
どもー、こちらではお初ヽ(`Д´)ノ
ウチは素通りでも月一でも”虜”呼ばわりされますよw

先にも書きましたが、”真田”は出ます!
ゲームでも、意外と可愛がってたりするキャラですから~

>炎SPさん
描き始めは”プロレスLOVE”にしようかとw
神無月じゃないほうのね

ガラス張りの壁を自動ドアと思い込み、何もない床を何度も踏み直してたのも彼女です(近藤真琴の情報)

投稿: 秋酔 | 2008年5月23日 (金) 23時47分

はじめまして、ガルフスというものです。
「ハードコアレッスル」毎週見ています。
伊達ちゃんのボトルキャップカッコいいです。
いろんなボトルキャップを作っている秋酔さんは職人ですね。
これからも楽しみにしています。

投稿: ガルフス | 2008年5月24日 (土) 00時30分

>ガルフスさん
ども、お初ですw
でも、某所にて知ったHNなので全くのはじめてではないですね^^

お褒め頂き光栄です
職人とは程遠いですよ~
公式の影響もあって一個くらい実物作ってもいいかなと画策中ですが・・・時間の無さに泣いておりますw

またのお越しをお待ちしておりますヽ(`Д´)ノ

投稿: 秋酔 | 2008年5月24日 (土) 23時20分

こんばんわ
ええっと…当然詳しくは話せませんので、一言
ありがとうございましたっ!
表情とポーズがグッジョブです
なんて書いたら、勘のいい人は解っちゃうカナ(笑)

投稿: 螢野光 | 2008年5月26日 (月) 00時20分

>蛍野光さん
さぁ、バレちゃうかなwwww
レスもつけようのなさにオイラは涙目ヽ(`Д´)ノ

投稿: 秋酔 | 2008年5月26日 (月) 01時07分

こむばむわ!

ボトルキャップがぁぁぁぁ!!!!

感動した!
果てしなく感動した!
読み進めて長文の後にサラっと現れる演出にサプライズを感じた!

引退したレスラーが帰ってきたとき
「あの時流したオレの涙を返せ!」
と思いつつ感動してしまう状況に似てます(笑)

伊達いいですね~^^
真田も待ってると言われてるし楽しみがまた増えました♪
そうか~とうとう全キャラ制覇に向けて動き出したのですね~(チガ

投稿: ふうた | 2008年5月26日 (月) 05時29分

>ふうたさん
こむば~
ステキに褒め殺しヽ(`Д´)ノ

こんなん絵でも喜んでくれる人が1人でもいるのでしたら
やっていけるw・・・・かも
とか、思いつつも妙な期待感が複数なために涙目

そして、何故かの真田人気w
みんな1番じゃないんだろうけど愛すべきキャラなんだろうなと思いましたよ
彼女の失恋イベントに「おいおい、そんなこと言うなよ」と受け答えしてたのは内緒ですwww

投稿: 秋酔 | 2008年5月27日 (火) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【おい、母さん】れっするえんじぇるす妄想レディオ 美幸と真琴とオイラの「ハードコアレッスル」【今夜はお祝いだ】#3 | トップページ | 【美幸株】れっするえんじぇるす妄想レディオ 美幸と真琴とオイラの「ハードコアレッスル」【三円高↑】#5 »