« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(100)ボトルキャップDE???さんヽ(`Д´)ノ画狼篇、これでラストだいっ!w | トップページ | 【流れに】れっするえんじぇるす妄想レディオ 美幸と真琴とオイラの「ハードコアレッスル」【ノレばよい】#2 »

【それって】れっするえんじぇるす妄想レディオ 美幸と真琴とオイラの「ハードコアレッスル」【パクリだよな】#1

夜も更けた頃合、妄想ラジオ「天使の囁き」で使用されるスタジオに灯が点る

「ぉはよ~、そんじゃよろしくne」

軽いノリの男の声、続いて・・・

「社長、ホントに大丈夫なんですか?・・・あ、おはようございます。」

「あ、どもッス!よろしくお願いしまッス!!」

少女二人がスタッフに挨拶しながら調整室を抜けスタジオ入りする

各自、備え付けのデスクを向き合うように席についた

「いんやぁ~さっきまでゆっこさんやトンちゃん、あと空豆娘がここでトークしてたんだねぇ。

クンクン・・・・う~ん、残り香が芳しい」

「うわ・・・社長、キモッスよ。」

「割と見慣れてるとはいえ・・・馴染めない。それに空豆娘って・・・菊池さんに失礼ですよ。」

「おいおい、お前らが緊張してるかと思って、成層圏と同高度のプライドを捨ててウィットにとんだァメリカンジョークをだな・・・」

男の声を遮るように、室内にアナウンス

『はい、放送開始いきますよ・・・5、4、3・・・』

調整室のスタッフから、スタートの指がガラス越しにさされる

秋酔社長(以下”秋”)「うぉい、こーんばんわ!DWM社長、そしてブログ”踊っていただけますか?”の元締め”秋酔”だよ、今夜はここ勝手に使用中『天使の囁き』収録スタジオから当団体自慢の天使ちゃんを引っさげてトークしちゃってるんだぜ。さーあんた達、ご挨拶なさいな!」

近藤真琴(以下”マコ”)「え、え~っと、こ、こんばんわ。近藤真琴です。」

真田美幸(以下”美幸”)「あれ?マコさん、緊張してるッスか?確かこんな感じでやるッスよ、斬馬迅でアナタの心も真っ二つ!燃え尽きるほどヒート、真田美幸ッス!!」

秋「真っ二つかよ!まぁ、しょっぱなだ。緊張するマコの気持ちも解らんでもないぞ。オイラもネットラジオで初めて喋ったときはかなーり緊張したんだぜw」

マコ「う~社長はともかく・・・美幸は緊張してないの?」

美幸「ん~そーッスね・・・このメンツだと、寮のダイニングでダベってるのと変わらない感じじゃないッスか?www」

マコ「そう言われれば・・・確かにそうだよね。社長のくっダラナイ話に付き合わされてさぁ、で、フッと気付くと戸口で(伊達)遥が覗いてるw」

秋「おひおひお前ら、実はな・・・・・今も覗いてるんだ・・・遥」

マコ「あ・・・・・」

一同、調整室との仕切りのガラスを見る

仲間に入りたそうに伊達遥が覗いていた

美幸「遥さーん、入ってきてくださいッス。社長、これで第一回のゲストが決まりッスね!・・・って、なんで本番中に携帯いじってるんスか!?」

秋「あ・・・いや、遥からメール。何故に自分はレギュラーで呼んでもらえないのか?と。」

美幸・マコ『え・・・・?(汗)』

ゆるりとスタジオ入りの遥嬢

美幸「遥さーん、いらっしゃいッス!」

マコ「はは・・・いつからあそこにいたんですか?」

遥「ずっと・・・後に・・・・ついて・・・きてたのに」

秋「い、いたのか・・・・オイラも気付いてなかったわ!と、とにかくだ、ウチの三人娘が揃ったところでタイトルコールだっ!!」

美幸「うッス!美幸とっ!」

マコ「真琴と」

秋「オイラのーーっ!」

遥「あ・・・あう・・・遥も・・いる(半ベソ)」

『妄想レディオ ハードコアレッスルーーーーッ!!』

秋「つーことで、ハードコアレッスル第一回始まりましたよ。最初なんで投稿ネタとかなんもないんだぜw 勿論、オイラもなんも考えてない。適当に喋って茶を濁す、これが初回の掟です。下手すりゃ、”いきなり最終回も夢もじゃないってくらいなもんでねぇ。とりあえずはお三方、レッスルエンジェルスサバイバー2参戦決定おめでとうーっ!」

美幸「今更だけど、あざーッス!」

マコ「三人一緒で嬉しいです。」

遥「・・・・うん(嬉々)」

秋「ホントね、ウチの団体の創成期を支えてきた君らには”2”でも頑張ってもらいたいとは思ってたんよ。それとさ色々とね、忙しいとは思う三人に今日ココに集まってもらえたことに感謝するんだぜ。」

美幸「そーッスね・・・三人で集まったのは”レッスル天”さんとこに出たとき以来ッスか?」

遥「・・・・うん」

マコ「私なんか、未だにあそこでイジられキャラだよ・・・」

秋「ヘタレちゃんw」

マコ「ヘタレじゃなーい!(怒)」

秋「んじゃ、普通・・・」

マコ「普通っていうなーっ!(プンスカ)」

秋「美幸は”ぼむログ”さんとこに出てたよな」

マコ「あ、あれ?終わりですか?」

美幸「うん!美冬さんとッスね」

秋「思いっきりバカっぽいのw」

マコ「・・・・・シ、シカトですか(泣)」

美幸「あれは違うッス!あれはあーゆー台本上の設定で、ホントの美幸は出来る女ッス!」

秋「ああ、”とこ31”さんとこでやってたね。ありゃ、笑ったぞヽ(`Д´)ノ」

美幸「げげっ!アレ見たッスか?うう・・・・」

秋「さぁさぁ、二人が凹んだとこで・・・は~る~か~、お前の番だっ!」

遥「(ぽっ)」

秋「なんで赤面?」

遥「目が・・・あったから・・・」

秋「今日は西岡徳馬風に視線を浴びせてみたんだぜ・・・ふふ」

遥「・・・・ステキ」

秋「これでわかったろ?」

遥「?」

秋「遥は口数が少ないんでレギュラーには向かない。見えない壁がお前をゲストの座に甘んじさせているのだーーーーっ!」

遥「(ガーーーンっ!)で無言」

秋「そーら、そーら、何か20文字以上お話してごら~ん。」

遥「う・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

秋「点々で切り抜けようとするなっ!いつだって遥は目の前の強敵を己の力で叩き伏せてきたじゃないのっ!!」

美幸「まぁまぁ社長、そんなに熱くならなくてもッス~」

秋「もう立ち直ったかw 熱いのはお前の専売だっぺ」

マコ「遥さんもその辺は努力すれば・・・ほら、H2って漫画でも『報われない努力はないんだ』って、あるじゃないですか。」

美幸「うんうん、はじめの一歩の鴨川会長も『全ての努力が報われるとは限らない。が、すべからく成功した者は皆、努力してる』ってのもあるッス」

秋「うむ、ちょっと言葉がぶつかってるな。そうそう、ほら、魔女の宅急便でも最後はトンボ飛べたじゃない・・・・自転車で 夢叶えるためにゃ努力を惜しむな。」

美幸「な、なんか・・・おかしくないッスか?」

秋「まったくだ!(怒)」

マコ「なんで怒るんですかw」

遥「しゃ、社長・・・遥、頑張る・・・・」

秋「うし、遥には特別に”南さん人形”を進呈しよう。バージョンアップしたんで100万語喋れるようになった新型だ、うはははは」

マコ「また叱られますよ・・・南さんに」

秋「遥に頼まれたと言えば、そうそう文句はつかんよ、うん」

美幸「あ、D(ディレクター)が捲いてるッス。〆に入るッス!」

秋「そうかい!(怒) ハードコアレッスル第一回にふさわしくグダグダな展開、まさにしてやったりリスナーはがっかり。次回があったら、また会おうぜ!それじゃーー」

全員『ぐんないヽ(`Д´)ノ』

美幸「あ~やっと終ったッス・・・・」

マコ「美幸、まだマイク入ってるって」

秋「おい、軽くメシでも食ってくか?って遥どこいった?」

マコ「社長の後にいますよ、なんで気付かないんですかw」

遥「・・・・・・・(泣)」

|

« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(100)ボトルキャップDE???さんヽ(`Д´)ノ画狼篇、これでラストだいっ!w | トップページ | 【流れに】れっするえんじぇるす妄想レディオ 美幸と真琴とオイラの「ハードコアレッスル」【ノレばよい】#2 »

【爆走☆一番】妄想れでぃお「ハードコアレッスル」篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

本当にやってしまうとわ!!
取り合えず新番組おめでとう御座います

番組になってるんだか、なって無いんだか微妙なところが良いですな
しかし、あの人形をまた作ってしまうとわ
南「言語能力を上げる前に見た目を改善しなさいよ!!」
だそうですよ(笑)

投稿: 豆腐屋の哲 | 2008年5月 5日 (月) 01時31分

普通って言うなぁ!ってCV.新谷良子な普通キャラがいましたなぁ…
きっと伊達ちゃんはこんなに言われると
メールやネットでは毒舌になるかも知れませんよ?!
遥「あんにゃろ〜ぶっコロス!!」
なんて携帯メールにたくさんあったりして

あとある社長さんが言ってましたが、
素質×努力=才能
素質が高いイチローは努力しまくったから才能を開花させた…
ってことは素質が1なら努力するだけ無駄ってことですね( ̄□ ̄;)!!

投稿: 炎のすとれっちぷらむ | 2008年5月 5日 (月) 09時09分

あれ?
どこかで?
はて?

ともあれ、何のネタを提供すれば、よかと?
ウチのお嬢はどこへでもいくよ!
そして、誰であれ関係なく、迷惑をかけるよhappy02

投稿: 新咲 柊士 | 2008年5月 5日 (月) 23時12分

>豆腐屋の哲さん
お、久しぶりに南さんのメッセンジャーボーイw
見た目の改善ですか・・・量産を前提としているため、シンプルな造りになっているのですww
怒らせて気を引こうとしている小学生的思考であるのも見え見えですが、結構、秋酔社長は素晴らしい出来と自賛している部分もアリヽ(`Д´)ノ

向こうのコメントで書き忘れ、「天使の囁き」にてぼむログキャラが出演したときのが忘れなかったらしいw
あ、それ、いいじゃないってねww

あ、番組というよりフリートークだよねぇ
美幸も言ってるように寮でダラダラお話してるだけのノリ~

>炎SPさん
その伊達チンいい!
メールでは妙に饒舌、毒があるかはわからんけど本音トークは結構笑えるキャラで団体内でも人気があるとか、物の見方がシビアで困ったら奴に聞けとかw
そんな遥がいてもいい~(勿論、毒舌でもw)

素質が1なら99努力してみよう
その経験くらいは、なんかの役に立つこともあるさ
多分・・・・w
技は身につかなかったけど、体は頑丈になったとか

え?ああ、オイラは努力しない人ですよヽ(`Д´)ノ

投稿: 秋酔 | 2008年5月 5日 (月) 23時17分

>新咲柊士さん
レスしてる間にコメがキタ━━(゚∀゚)━━!!

デジャブっすか?w

お宅のお嬢、当ブログでは未発表ながらオイラと旧知の仲で、バカンスイベントでのビーチバレーでオイラのパートナーを務めたと言う設定になっておりまする(恋仲ではないのでご心配なく)

いずれ、ハードコアにお呼びしないといけないお方なので、その際にはよろしくと、お嬢にお伝えくだされww

投稿: 秋酔 | 2008年5月 5日 (月) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(100)ボトルキャップDE???さんヽ(`Д´)ノ画狼篇、これでラストだいっ!w | トップページ | 【流れに】れっするえんじぇるす妄想レディオ 美幸と真琴とオイラの「ハードコアレッスル」【ノレばよい】#2 »