« 【いーけないんだ】れっするえんじぇるす妄想レディオ 美幸と真琴とオイラの「ハードコアレッスル」【イケメンだ】#4 | トップページ | 【本気に】妄想掲示板レッスルエンジェルスオンライン【するなよw】1~20 »

【美幸株】れっするえんじぇるす妄想レディオ 美幸と真琴とオイラの「ハードコアレッスル」【三円高↑】#5

夜も更けた頃合、妄想ラジオ「天使の囁き」で使用されるスタジオに灯が点る

美幸「ういッス!あれ?社長、眠そッスねw」

秋「おう、分かるかね。昨日は出張だったのよ。」

マコ「出張ですか・・・どちらへ?」

秋「ふうたさんとこの”ぼむログ”までな。深夜の三者会談あって、そっから日帰りよ。」

美幸「レッスル社長界の離島とまで言われた”踊って~”から、日帰りじゃ大変だったッスね。」

マコ「”オレのオレのオレのオレのオレのオレのぶっくまーく”線からワンクリックとはいえ、お疲れさまでした。」

秋「おうよ!リンクで繋がっているとはいえ・・・あ、あの、そんなに遠いかな。」

美幸・マコ『人気・実力・品格、どれもとってもレッスルブログでは格下ですよ(ッスよ)』

秋「ううううう、あながち否定できないな。オイラ萌えの輩でカウンターが廻ってるブログだもんねぇ~。やはり1人人気では限界があるわね。」

マコ「あ、あの・・・ウチらも一応レギュラーとして参加してるんですけど。」

美幸「そ、そうッスよ!最近じゃ、美幸人気がざわついた心に灯った青白い闘いの炎のように燃えてきてるッス!」

マコ「私もこの間、”レッスル天”さんとこで、ヘタレキャラとしていじられて知名度を上げてきたとこですよ!」

秋「美幸はともかく・・・マコよ、それでいいのか。」

マコ「( ゚▼゚)!!」

『はい、トークがあったまってきたようですんで本番いきまーす。5・・・4・・・3・・・』

秋「イヤッハーw 4日ぶりのごぶさた、誰が毎日やるなんて言いました!?この間合いが神技的ディフェンス、コメントサンクス!さぁさぁティッシュの用意もできたところで、お父さんお母さんが起きない程度の小声で一緒に~~~~!」

美幸「なんスか?ティッシュって リクあり感激の美幸とっ!」

マコ「なんで小声ですか?w ヘタレごめんね真琴とっ!」

秋「なんでオイラのリクはないの? オイラのーーーっ!!」

『ヘッドバンキングレディオ!ハァァァァドゥコアッ!レッッッソーーーーッ!!!』

秋「本番前に話してたんだが、ふうたさんとこで三者怪談やったのね。ひらたく言ったらチャットなんだけど。」

美幸「最初からそう言えばいいッス。」

マコ「三者ってことは・・・社長とふうたさんかな、もう1人は誰なんですか?」

秋「”堀専”でステキ絵を公開しているDigDugさんとお話したんだよ。今回初でコミュニケーションとれましたってことで。」

マコ「また迷惑かけてきたんですね・・・・。」

秋「おう!その辺はばっちりよ、オイラがダラダラと話題ふったおかげで、Digさんの晩御飯のお蕎麦がのびちゃいましたヽ(`Д´)ノ」

美幸「・・・・・ひど~。こ、これはマコさん!」

マコ「そうね、美幸。」

美幸・マコ『DigDugさん、ウチの社長がご迷惑おかけしてすみませんでしたぁーーっ!(ッス)』

秋「コラコラ、オイラはメシ食ってたなんて知らねーって。まぁでも、二人の絵師さんのお話が聞けて楽しかったんだぜ、でな・・・・・。」

美幸・マコ『ふうたさんにも、ひらに~、ひらに~(謝)』

秋「全く、聞く気なしかよ・・・・(´・ω・`)y-~」

秋「おい、お前ら、続けるぞ!(怒)」

美幸「そ、そうッスね。人待たせてる事だし・・・。」

マコ「今日はゲストが来てたんだ!お呼びしましょう。」

秋「オイラが直々に呼んでやるんだぜ!本日の来賓!カミンッ!!!!!」

???「おばんどすえ。」

秋「うえるかむどすえむえすどすどす。レッスル界のパラダイス銀河”ハードコアレッスル”へようこそ、歓迎しちゃうのよ。」

美幸「ごぶさたしてまッスw」

マコ「私はたまにアチラで会ってるんですよね。」

秋「と、いうことで、呼んでみましたよ。”週刊レッスル天”の看板娘”藤島 瞳”嬢、忙しい中すまんねヽ(`Д´)ノ」

瞳「どうも、おひさしぶりどすぇ、秋酔社長。美幸ちゃんにマコちゃん、こんばんわぁ」

秋「こうして間近で見ると、ほんとに美人さんですな。それにですよ・・・・なんともE匂いが・・・・クンクン。」

美幸「社長、セクハラッスよ!」

秋「たわけ!セクハラを受けるは女性として魅力的である証なんだぜ。オイラのセクハラはいわばぁ~~褒め殺し!」

マコ「すみません、瞳さん。出来の悪い子で・・・・。」

瞳「あはは、その辺は存じてるので気にしない・・・と、いうか覚悟してきましたからぁ。」

秋「そら見ろ!アイドルともなると、器もでかくなるんだぜ。ね、ミス藤(ふじ)。」

瞳「ミス藤っ!?」

秋「個人的にそのように呼んでおります。」

瞳「予想を上回っとりますなぁw」

秋「お褒め頂き光栄の至り。」

マコ「そういった意味合いは含まれてないですよ、社長。」

美幸「社長、御布団が敷けたッス!」

瞳「美幸ちゃん、さっきから何をバタバタやってるのかと思ったら・・・・。」

マコ「あ、聞いてなかったらごめんね。番組の趣向で、布団の上で寝転がりながらトークを進めていこうという企画なんですよ。」

秋「別室に西陣織のジャージをご用意しましたのでお着替えのほどを。パジャマパーティならぬ、ハードコア式ジャージパーティの開催でありますよ。」

皆さん、お着替え中

瞳「なんか・・・修学旅行の夜みたいどすなぁw」

美幸「こういった雰囲気の方が、ぶっちゃけた話も出やすいかと思うッス。」

マコ「瞳ちゃんのジャージいいなぁ・・・すごく素敵。」

美幸「ウチらのは・・・・サツマイモジャージ(;´Д⊂」

瞳「ぷっw」

マコ「予算の都合とはいえムゴい・・・・。」

美幸「で、まぁ定番な話ッス・・・瞳ちゃんはレッスル天では蛍ボスの嫁という位置づけッスけど、それは別に置いといて巡業先なんかで『あ、ええわぁ』みたいな男性を見つけたとかあるッスか?」

瞳「あはは、そんなの聞いちゃう?」

マコ「聞いちゃうw」

瞳「ウチのファンはみぃんないい男どすわぁ。」

美幸「むむ、アイドル的模範解答ッスね!」

瞳「いずれ、恋もするやろけど・・・今はリングに上がって自分をアピールすることや、レッスル天でのトークに夢中なんどすわぁ。」

マコ「見事に切り抜けた。」

瞳「ちゃうちゃう、ただ恋愛はほんのちょい先くらいどす。逆に聞いちゃうけど、美幸ちゃんとマコちゃんはどうなん?」

マコ「ああ、それなら美幸が・・・・東北巡業で、よく見に来る人で気になる男性が・・・・。」

美幸「わわ!それ言っちゃうんスかーっ!」

瞳「え?え?ホントにー!?」

マコ「必ずリングサイドを陣取って応援しているんですよ。」

瞳「ど、どんな人なん?カッコいい?」

マコ「見た目イケメンwちょっと長めの髪で・・・・そうだ、美幸に頼まれて、その人を携帯で撮ったのあるのよ。」

美幸「きゃー、やめてッス!」

瞳「見たい、見たーい!いい?ね、美幸ちゃんいいでしょ!」

マコ「それじゃーー、本日のイケメン!」

瞳「はい、ドン♪」

Image2

瞳「ロンゲの・・・・・・・・イケメン・・・・・・・・・・。」

マコ「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

美幸「一応、オチッス・・・・・。」

瞳「あ、でも・・・美幸ちゃん、もしかして社長のこと・・・・。」

美幸「ねッス!ありえねッス!!!」

瞳「正直に言っちゃっていいんだぞ~w」

マコ「あ、反撃w」

秋「ヘローー男子参上!修学旅行の夜は男子の乱入ありだっぺ!って、すでにくんずほずれず状態・・・・。あの一応、本番中・・・つうか、お邪魔でした?」

瞳「ち、違う!違う!違うんどすぅ~。(泣)」

美幸「美幸、もうヘロヘロッス~~。」

マコ「あははははw」

秋「冗談だって。乱れ髪のミス藤もステキだぜ。」

瞳「うーーー・・・・。」

秋「お疲れさん、ってことで、ミス藤にお土産があるんですよ。これ、どんぞ。」

瞳「あ!・・・これ。」

秋「リスナーの皆さんにもお披露目しときたいんで、例のヤツをご唱和ねがいますよ。」

瞳「はーい!コホン・・・そんな感じで本日の一枚ーーっ!!」

全員『はい、ドン♪』

Pcap_fujishima08

†ボトルキャップDEミス藤藤島ちゃん†

秋「”週刊レッスル天”さん仕様、ミス藤ですよ。トークの合間に上目遣いで見つめながら、相手の返事を待っているみたいなイメージw」

瞳「ありがたいわぁ、ウチの作ってもらえるなんて。」

秋「いえいえ、帰ったら勝手にネタ扱いの無礼の侘びをボスにお伝えくださいなヽ(`Д´)ノ」

美幸「いいなあ~、ウチらなんてまだ作ってもらえないッスよ。」

マコ「ねぇ~。」

秋「いずれな。そろそろ、〆るか。エンドコールもミス藤にキメてもらおうかい。」

瞳「喜んで!今日は呼んで頂きありがと、次回があったらまたココで会いましょ!それじゃーーー!!」

『ぐんない(´ー`)y-~』

秋「ミス藤、今日はホントにお疲れちゃーんw」

瞳「これって、本放送じゃ結構カットされちゃうんでしょ?」

秋「君ら、はしゃぎすぎだものヽ(`Д´)ノ」

マコ「ゲストが来ると楽しいんですよ。」

美幸「でも、京都弁、ヘンでしたッスね。」

秋「書いてるオイラがよく知らんのに使ったからさ、ふふ。」

瞳「今度はもっと勉強してからどす。」

|

« 【いーけないんだ】れっするえんじぇるす妄想レディオ 美幸と真琴とオイラの「ハードコアレッスル」【イケメンだ】#4 | トップページ | 【本気に】妄想掲示板レッスルエンジェルスオンライン【するなよw】1~20 »

【爆走☆一番】妄想れでぃお「ハードコアレッスル」篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

今度は藤島ちゃんですか~
実に可愛いですな!!

しかし、スタジオに布団持ち込むって・・・・
まさか隅っこに置いて行ってないですよね?

投稿: 豆腐屋の哲 | 2008年5月29日 (木) 01時36分

こむばむわ~。

すげぇトークウマイですw

藤島がめちゃくちゃかわいいですねぇ~^^
個人的に公式の藤島よりこの秋酔さんの藤島の方が好きですよ。
この先天的アイドル性とも言える人を惹き付ける何か、が感じられるのが実に藤島っぽくてステキ♪

ところでこれいつ発売ですか?

決してアイドルくずれとか2流アイドルではないのだー^^

投稿: ふうた | 2008年5月29日 (木) 01時52分

>豆腐屋の哲さん
片付けは真田に頼んだので大丈夫かとw

と、いうことで、今回はミス藤ヽ(`Д´)ノ
うpしてから気付いた・・・2期目はニューキャラで、だったのを(苦笑)

>ふうたさん
ども~~ヽ(`Д´)ノ
もーすっかり、褒め殺しじゃないwww
このリンコスでなければ、もっとたくさん藤島絵は描かれていたはず!と思うのはオイラだけでしょうか?

あ、すでに予約分で完売です!!

投稿: 秋酔 | 2008年5月29日 (木) 20時22分

京都ですか?藤島ちゃんですか?

近くて遠い京都です。(一応、奈良県民です。)
藤島ちゃんも綺麗にしてもらっていい感じですね~

次は、誰でしょうね?
アホ毛爆裂(笑)の内田さんですか?理由?
↑このコメ書きたかっただけっスhappy02

最近、ゲスト攻勢っすね?
何気にマコさんと美幸さんのファンになりつつある俺。
罠に嵌ってます????

投稿: 新咲 柊士 | 2008年5月29日 (木) 22時19分

 伊達の次は真田かと思いつつ、藤島さんのボトルキャップとは裏をかかれた気分です。
 てっきり第二期はサバキャラでまとめられるのかと……となると、次はどんなキャラが来るかという楽しみが。
 次のゲストも楽しみにしています。

投稿: CBTF | 2008年5月29日 (木) 22時35分

こんばんわです。

藤島さんすっごくかわいいですね。

パジャマパーティーではなく、ジャージパーティーですか。
西陣織のジャージって、値段どれくらいしたんでしょうか?

投稿: ガルフス | 2008年5月29日 (木) 22時45分

で、この布団はリスナーにプレゼントされないのかにゃ?!
あとオチてないよΨ(`∀´)
修学旅行だけに枕投げに先生に見つかって怒られるイベントも
今回はカットされたわけですな(;^_^A

確かに藤島のこのコスは描くのかなり苦労しそう
藤島にはかなり合っているんですけどね〜
珍しくコス変更がぴったりハマったキャラだけにねぇ…

あ、祐希子、理宇、南の三人別verキャップもよろしくΨ(`∀´)

投稿: 炎のすとれっちぷらむ | 2008年5月29日 (木) 22時59分

>新咲柊士さん
京都です!ミス藤です!
そんな新咲さんにハードコアの看板娘からレスがヽ(`Д´)ノ

美幸「カウントスリーTVを御覧の皆さん、そして柊士さん・・・」
マ・美『こんばんわ(ッス)』
マコ「また浮気性が出てきたようですねw」
美幸「市ヶ谷さんと上原さんが悲しむッス!」
マ・美『そんな感じで6/1発売のウチラのデビュー曲”バーニンサイクロン”聴いてください(ッス)』

だそうですwww
ウッチー?まだ予定にはなかったなぁ~

>CBTFさん
見事に意表はついたわけですけど・・・
ホントに間違えた(苦笑)
2期はニューキャラだったんだけどねぇ
ここまで”CBT”が、まだ出る気配がないのが何とも申し訳ないヽ(`Д´)ノ

投稿: 秋酔 | 2008年5月30日 (金) 23時17分

>ガルフスさん
西陣織のジャージ・・・「そんなのあるかい!」と突っ込まず、値段が気になるガルフスさんにピュアな一面をほのぼのと感じましたw
以前、描いたミス藤の出来が今ひとつだったのでちょっぴりがんばって見ましたよ~

>炎SPさん
プレゼントはどうだろう?ただ、この布団、ミス藤のいい匂い付きなのでプレゼントとなると混戦必死ですよw
あと、オチにしといてください。実は、このとき、体調が悪くて書き切れなかったんですよ~

あ、オイラもこのコスは似合ってると思ってますよ
ただ描くのは面倒臭くていかんねぇヽ(`Д´)ノ

あれだけ、ハイピッチで描かせておいて別ver.を作れとは・・・向こうでも言われたしなぁwどしよ(´・ω・`)y-~

投稿: 秋酔 | 2008年5月30日 (金) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【いーけないんだ】れっするえんじぇるす妄想レディオ 美幸と真琴とオイラの「ハードコアレッスル」【イケメンだ】#4 | トップページ | 【本気に】妄想掲示板レッスルエンジェルスオンライン【するなよw】1~20 »