« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

【あのツボまで】れっするえんじぇるす妄想レディオ 美幸と真琴とオイラの「ハードコアレッスル」【登場!?】#8

夜も更けた頃合、妄想ラジオ「天使の囁き」で使用されるスタジオに灯が点る

そのスタジオ内にコソコソと蠢く人影・・・

???「だ・・・誰もいない・・・」

一頻り見回った後、スタジオを出ようとする人影に声が掛けられた

『あ!やっと来ましたね。社長、ほったらかしは困りますよ。』

調整室よりモニターを通して、いつものスタッフが話しかけてきた

秋「なんだ、ぎょーひろみじゃない。スタンばってたのかい?」

ヒロミ『社長、前回、不在でしたでしょ・・・、大変だったんですよ。それから、”ぎょー”ではなく”カルマ”ですよ、私は!』

秋「ザビ家の末弟だったのか。まぁ、それはともかく前回はご苦労さん。これで、時々オイラがサボっても大丈夫だよな、遥と二人でw」

ヒロミ『もう、勘弁してくださいよ・・・。で、美幸さんと真琴さん、遅れてくるそうですよ。』

秋「なして?」

ヒロミ『別番組に出演てたのでw』

秋「(ブログ巡回中)・・・お、ホントだ。同じスタジオなのに、何故か移動に時間のかかる都市伝説。」

ヒロミ『サーバー越えの時、時間帯で渋滞に巻き込まれるそうですよ。』

秋「遥はスイスイ移動してるが・・・。」

ヒロミ『秘密の通り道があるそうで・・・。』

秋「んじゃ、今度、聞いてみるか。」

ヒロミ『秘密じゃなくなるそうなんで、教えないそうです。』

秋「はぁ~?・・・どこのちっさい子供だよ、ったくw」

ヒロミ『それじゃ、本番いきますよ。今日もよろしく、5・・・4・・・3・・・』

続きを読む "【あのツボまで】れっするえんじぇるす妄想レディオ 美幸と真琴とオイラの「ハードコアレッスル」【登場!?】#8"

|

【タイトルに】れっするえんじぇるす妄想レディオ 美幸と真琴とオイラの「ハードコアレッスル」【偽りアリ】#7

夜も更けた頃合、妄想ラジオ「天使の囁き」で使用されるスタジオに灯が点る

そのスタジオ内にコソコソと蠢く人影・・・

???「だ・・・誰もいない・・・」

一頻り見回った後、スタジオを出ようとする人影に声が掛けられた

『あ、伊達さん。ちょうど、良かった。』

調整室よりモニターを通して、いつものスタッフが話しかけてきた

遥「な・・・なんでしょ・・うか?」

『秋酔社長、以下のメンツが交通事故の渋滞に巻き込まれて到着のメドが立ってないんですよ。いやぁ、ほんとに丁度良かった、伊達さん、スタンバッってください。』

遥「私・・・・1人・・・ 無理・・・。」

『え~、伊達さんも”ハードコアレッスル”の準レギュラーじゃないですか。なんとかお願いしますよ。』

遥「あうあう・・・・。」

『試合だと思って、度胸一発キメテくださいよw 私もソッチにいきますから、間に合わせでトークいきましょう。それじゃ本番、5・・・4・・・3・・・』

遥「う・・・まだOK・・・してない(泣)」

続きを読む "【タイトルに】れっするえんじぇるす妄想レディオ 美幸と真琴とオイラの「ハードコアレッスル」【偽りアリ】#7"

| | コメント (10)

【本気に】妄想掲示板レッスルエンジェルスオンライン【するなよw】81~100

-レッスルエンジェルス オンライン-

話だけはあったらしいが・・・

もしも、レッスルエンジェルスのMMORPGがあったら・・・

そんな”ifの世界”での、ある掲示板を覗いてみたよ

新興団体の動き、ついにあの人が参戦!?

この度、妄想ゲー”レッスルエンジェルス オンライン”の簡単な説明ページを作ってみました。まだまだ説明不足の点が多いのですが、助力になれば、と思いますよw

こちら>”レッスルエンジェルス オンライン”って?

続きを読む "【本気に】妄想掲示板レッスルエンジェルスオンライン【するなよw】81~100"

| | コメント (0)

【二度寝】れっするえんじぇるす妄想レディオ 美幸と真琴とオイラの「ハードコアレッスル」【推奨】#6

夜も更けた頃合、妄想ラジオ「天使の囁き」で使用されるスタジオに灯が点る

美幸「ういッス!あれ?社長、眠そッスねw」

マコ「また、出張してきたらしいよ・・・・。」

秋「美幸、前回と同じセリフじゃないの、ふぁぁぁ~っ。」

美幸「また、ふうたさんとこッスか。で、今回は何時までだったッスか?」

秋「朝の5時半、オイラは昼寝明けだったから起きてたけど・・・・。」

マコ「昼寝明けって・・・。」

秋「前の日の4時くらいから、次の日の夜1時まで昼寝。それから出張w」

マコ「う・・・・なんという時間の使い方なんですか。」

秋「そして、また寝て起きて昼寝して・・・・。」

マコ「絶対、休日の使い方間違ってる・・・・(汗)」

美幸「同意ッス・・・・(汗)」

『社長、眠いトコすいませんけどシャキッとお願いしますー。本番!5・・・4・・・3・・・』

続きを読む "【二度寝】れっするえんじぇるす妄想レディオ 美幸と真琴とオイラの「ハードコアレッスル」【推奨】#6"

| | コメント (10)

【本気に】妄想掲示板レッスルエンジェルスオンライン【するなよw】61~80

-レッスルエンジェルス オンライン-

話だけはあったらしいが・・・

もしも、レッスルエンジェルスのMMORPGがあったら・・・

そんな”ifの世界”での、ある掲示板を覗いてみたよ

コテハン急増中!?

上原さん率いる太平洋女子、龍子さんのWARSが現在注目株w

続きを読む "【本気に】妄想掲示板レッスルエンジェルスオンライン【するなよw】61~80"

|

【本気に】妄想掲示板レッスルエンジェルスオンライン【するなよw】41~60

-レッスルエンジェルス オンライン-

話だけはあったらしいが・・・

もしも、レッスルエンジェルスのMMORPGがあったら・・・

そんな”ifの世界”での、ある掲示板を覗いてみたよ

コテハンさんもでてきたようで、マターリ進行中w

続きを読む "【本気に】妄想掲示板レッスルエンジェルスオンライン【するなよw】41~60"

|

【本気に】妄想掲示板レッスルエンジェルスオンライン【するなよw】21~40

-レッスルエンジェルス オンライン-

話だけはあったらしいが・・・

もしも、レッスルエンジェルスのMMORPGがあったら・・・

そんな”ifの世界”での、ある掲示板を覗いてみたよ

今回はどんな動きがあったのやらw

続きを読む "【本気に】妄想掲示板レッスルエンジェルスオンライン【するなよw】21~40"

|

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »