« 【本気に】妄想掲示板レッスルエンジェルスオンライン【するなよw】81~100 | トップページ | 【あのツボまで】れっするえんじぇるす妄想レディオ 美幸と真琴とオイラの「ハードコアレッスル」【登場!?】#8 »

【タイトルに】れっするえんじぇるす妄想レディオ 美幸と真琴とオイラの「ハードコアレッスル」【偽りアリ】#7

夜も更けた頃合、妄想ラジオ「天使の囁き」で使用されるスタジオに灯が点る

そのスタジオ内にコソコソと蠢く人影・・・

???「だ・・・誰もいない・・・」

一頻り見回った後、スタジオを出ようとする人影に声が掛けられた

『あ、伊達さん。ちょうど、良かった。』

調整室よりモニターを通して、いつものスタッフが話しかけてきた

遥「な・・・なんでしょ・・うか?」

『秋酔社長、以下のメンツが交通事故の渋滞に巻き込まれて到着のメドが立ってないんですよ。いやぁ、ほんとに丁度良かった、伊達さん、スタンバッってください。』

遥「私・・・・1人・・・ 無理・・・。」

『え~、伊達さんも”ハードコアレッスル”の準レギュラーじゃないですか。なんとかお願いしますよ。』

遥「あうあう・・・・。」

『試合だと思って、度胸一発キメテくださいよw 私もソッチにいきますから、間に合わせでトークいきましょう。それじゃ本番、5・・・4・・・3・・・』

遥「う・・・まだOK・・・してない(泣)」

遥「え・・・こ、こんばんわ・・・・伊達 遥で・・す。今夜は・・・・社長や美幸とマコが・・・い、いないので・・・わ、私です・・・。」

ガチャッとドアの開く音

スタッフ「はい、どうも、失礼しまーす。リスナーの皆さん、只今、遥さんが申し上げたとーり、いつものメンバーがトラブルでまだスタジオに到着しておりません。今夜は代打で遥さんとスタッフの私とで、場しのぎでお送りしまーす。」

遥「あうあう・・・・た・・助か・・ります。」

スタッフ「え~っと、リスナーの皆さんには遥さんはお馴染みかと思います。で、私は誰かと申しますとですね、番組スタッフで・・・え~っと、遥さんは私のフルネームはご存じないんですよね(苦笑)」

遥「う、うん・・・・下の名前しか・・・。」

スタッフ「それじゃ、こちら、私のお名刺。」

遥「ご・・・ごう、ヒロミ?」

スタッフ「いえいえ、業ヒロミと書いて”カルマひろみ”と言います。”ごう”と読んで頂けただけでも・・・中には”ぎょーひろみ”とか仰る方もいるんで。」

遥「・・・・じゃぱん。」

ヒロミ「・・・笑って欲しいんですか?」

遥「ふるふる(横振り)」

ヒロミ「私もホントはね、すっごい緊張してるんですよ。でも、マイクを前にしたらそうも言ってられませんから・・・。それじゃ遥さん、タイトルコールいきますか!」

遥「こくこく(立て振り)」

ヒロミ「今夜は代打でごめんなさい!ハードコアスタッフのヒロミゴーこと業ヒロミとっ!」

遥「あうう・・・は、遥の・・・」

『ハード・コア・レッソーーーーッ!!!』

ヒロミ「はい、ということなんですが、遥さんはこないだまで寝込んでたらしいとの情報を得てるんですけど・・・。」

遥「う・・・うん。」

ヒロミ「ついでに、このスタジオでも布団に丸まって寝ていたとも聞いてるんですけど・・・。」

遥「う・・・うん。」

ヒロミ「寝るのがご趣味で?」

遥「ふるふる(横振り)」

ヒロミ「・・・・・・・・。」

遥「・・・・・・・・。」

ヒロミ「え、えと・・・あ、ちょっと秋酔社長の携帯に電話してみましょうか?」

遥「・・・する。」

ヒロミ「じゃあ、遥さん、お願いしまーす。」

PiPiPo

プルルルルルル

プッ!

『もしもしにゃん、堀にゃんの携帯にゃんheart

遥「・・・・ま、間違え・・・た。」

T堀『その声は、伊達にゃん。間違えたにゃん?』

遥「う・・・うん」

ヒロミ「あーもしもし、堀さんですかぁ?”ハードコアレッスル”のスタッフで業ヒロミと申します。初めましてぇ。」

T堀『”ハードコア”にゃん!?あの、無礼な社長の番組ですにゃん!!』

ヒロミ「お忙しいトコ、すみませんですー。実は赫々然々でして・・・・。」

T堀『にゃん!?それはお困りにゃん、堀にゃんに電話して正解にゃん!』

ヒロミ「いえ、何もなさらなくて結構ですのできりますよー。」

T堀『ま、待つにゃん!切るなにゃん!!』

遥「う・・・うん。」

T堀『にゃんにゃんheart

ヒロミ「で、何か御用で?」

T堀『御用で?とは失礼にゃん。そっちが掛けてきたにゃん。』

ヒロミ「ですから、切りますと・・・・。」

T堀「切るなにゃん!そちらの窮地を救って差し上げるにゃん!」

ヒロミ「は、はぁ・・・・またネタ見せですか?」

T堀『堀にゃんは芸人ではないにゃん、今日は歌を歌って差し上げるにゃん!』

遥「わぁ・・・(ペチペチ)」

T堀『聴くにゃん。曲は・・・Caramelldansenにゃん♪』

ブンチャカブンチャカ♪

ヒロミ「うは・・・自分でオケ準備してるし・・・・。」

T堀『スピーディキャットミックスにゃーん♪』

遥「そ、それでは・・・どぞ・・・。」

Caramelldansen[SpeedyCatMix]

にゃにゃにゃなにゃ童話ボロンにゃイ
にゃい昧なボムっすか?にゃ本製
香味にゃん
にゃん想のハズがもろ見えにゃん
そりゃボーイズラブはアウトにゃん
にゃにゃにゃ
取り替えられへんつっとるにゃろ
にゃにゃにゃ
要するに
自然なネコにゃん♪

(ウアウアッ-アウ)<遥さんコーラス

バルサミにゃん
やっぱいらへんにゃん
にゃにゃそでにゃえず
ドラ猫のバースディ
This サムにゃん
ミサイル喰わせ
滅多に会えぬキャラメルにゃん世

ニャッーニャッーニャニャウマ(゜∀゜)
ニャッーニャッーニャニャウマ(゜∀゜)
ニャッーニャッーニャニャウマ(゜∀゜)
ニャッーニャッーニャニャウマ(゜∀゜)

T堀『ノッてきたにゃん♪2番もいくにゃ・・・』

プツッ プープープ

ヒロミ「危ないところでしたね・・・なんでしょうね、ニャニャウマって。」

遥「ウァーウァーアウ・・・・。」

ヒロミ「遥さん!?」

遥「ご・・・ごめんな・・・さい。」

ヒロミ「はい、皆さん、楽しんでいただけだしょうか?それじゃ、最後に本日の一枚。こちらは社長からお預かりしてましたので公開していきまーす。」

遥「はい、ドン・・・・。」

ヒロミ「え・・?え・・?タ、タイミングが・・・」

Pcap_michelle10

†ボトルキャップDEミシェールさん†

ヒロミ「今回は滝さんですかー。」

遥「う・・・うん。」

ヒロミ「うんって・・・また作成現場覗いてたんですか?」

遥「ふるふる(横振り) 持って・・・きたの・・・私。」

ヒロミ「それでスタジオにいたんですか。よく時間に間に合って持ってこれましたね、事故渋滞のなか。」

遥「秘密の通り道・・・あるから。」

ヒロミ「なら、社長達にも教えてあげてれば・・・・。」

遥「ふるふる(横振り) ひ・・・秘密じゃ・・・なくなる。」

ヒロミ「は・・・はは。」

ヒロミ「えーっと、短い時間でしたがいかがでしたでしょうか?今夜のヒロミと遥のハードコアレッスル。」

遥「ほ、堀にゃんも・・・。」

ヒロミ「(無視しつつ)次回があったら、またココで会おうぜ。次回は通常営業のはずですけどw」

遥「うう・・・・そ、それじゃぁ。」

『ぐんない(´ー`)y-~』

ヒロミ「お疲れさんです、遥さん。」

遥「ニコニコ。」

ヒロミ「でも、何で堀にゃんさんとこに繋がるんですかね~?」

遥「知らないにゃん・・・。」

ヒロミ「え?ま、まさか・・・・。」

|

« 【本気に】妄想掲示板レッスルエンジェルスオンライン【するなよw】81~100 | トップページ | 【あのツボまで】れっするえんじぇるす妄想レディオ 美幸と真琴とオイラの「ハードコアレッスル」【登場!?】#8 »

【爆走☆一番】妄想れでぃお「ハードコアレッスル」篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

伊達ちゃん・・・やっぱり殆ど喋ってない(笑)
まあ、仕様だから仕方ないですな
しかし、このまま行くとやがては堀にゃんが準レギュラーに

ボトルキャップは滝さんですか~
実に良い出来ですね!!
早速飾っておきましょう
所で、真琴のボトルキャップは・・・・

投稿: 豆腐屋の哲 | 2008年6月12日 (木) 19時37分

>豆腐屋の哲さん
ホントに堀にゃんの昇進もあるかもしれませんなwww
しかしまぁ、なんとも不可思議なことに「天使の囁き」スタジオで携帯電話を掛けると・・・堀にゃんに繋がる!?
都市伝説?七不思議?それともレギュラーフラグなのか!?

滝さんは、得意のフェイントですw
誰もが、次はマコだろうと踏んでるのは見え見えなので、キレのいいフォークボールで外してみましたよ
真打ちは大トリと決まってますからヽ(`Д´)ノ

投稿: 秋酔 | 2008年6月12日 (木) 21時02分

伊達ちゃんお疲れ様です。
そして、スタッフのヒロミさんもお疲れ様です。
堀さんもなんだかんだ言って出たいんでしょうかね。

ボトルキャップの滝さんも美しく、そしてカッコいいですね。

投稿: ガルフス | 2008年6月13日 (金) 00時28分

つうかあまりにヒロミがうますぎる…
これは社長に成り代わりにDJの座を密かに狙ってるのかもよ?!
そして何げに準レギュラーに堀にゃんもなりかけてるような(;^_^A

おぉ滝様だ!Σ( ̄□ ̄;)
滝「おおおお!私がキャップなんかになったら子羊達が買い占めて
本当にジュース買いたいバンビーノ達の邪魔をしてしまう…
あぁ!罪な私!この魅力が罪すぎる!!」
なんて言ってるかも知れない今日この頃〜

渋滞の車…狭い車の中に真田→温度が急上昇→秋酔社長、脱水症状に?!

投稿: 炎のすとれっちぷらむ | 2008年6月13日 (金) 01時21分

遥、お疲れ様にゃん

ヒロミさん歌わないと…
あーちちあーちち、美幸は燃えているんだろうか?!
あーちちあーちち、真琴は萌えているんだろうか?!

ってね?

堀にゃんは…
いち、に、ニャンバ!
に、に、ニャンバ!
お嫁、お嫁、おー嫁ニャンーバー!!

ってね?

では、今日はこの辺で…

ぐんにゃ~い(・ー・)/

投稿: 新咲 柊士 | 2008年6月13日 (金) 01時41分

 滝のボトルキャップ……気高さの中にも、ちょっと可愛らしさが出てますね。なんだか、無性に北条さんやRIKKAのが見たくなってきました。
 同じラジオでも伊達だけだと、やっぱり雰囲気変わりますね。当然ながら、いつもとちょっと違っていて新鮮でした。
 電話次第の番組……本当に番号間違えてRIKKAとかノエルのところに言ったら放送事故ものですね。

投稿: CBTF | 2008年6月13日 (金) 22時28分

>ガルフスさん
堀にゃんに何故、電話が繋がるのかは全くもっての謎でございますw(ホントに出たいだけなのか?)
「お疲れ様」の一言に伊達、業ヒロミともに喜んでますよヽ(`Д´)ノ
ミシェールさんもDWM1期生のメンバーなので登場です。
お褒め頂き嬉しいですよ~

>炎SPさん
こちらもヒロミかw(ちょっとジェラシー)
なぁに、序盤はトークを引っ張ろうと頑張ったようだが・・・伊達・堀にゃんのペースに言葉が少なげになってますよw
と、いうことでメインの座は渡さないんだーw
と、いうかミシェールの言い回しがうまいなヽ(`Д´)ノ
ほら、”美しさは罪、微笑みさえ罪”って歌詞もあるじゃない

真田が同乗のときはオープンカーです!

>新咲柊士さん
歌ってるのは柊さん♪熱唱サンクスw
あれ?オイラ分のは無いの?www
(業)ヒロミさんは歌が下手ですが、踊れます。
そして、あまりかっこよくないのです。

>CBTFさん
何気にリクだしてるし~w
CBTFと名乗りながらも、CBTをリクしないあたりが遠慮深い(のか?)
当初、伊達VSノエルの電話対決案もありましたが「・・・・・○○。」の応酬になりそうで(苦笑)

投稿: 秋酔 | 2008年6月13日 (金) 23時58分

どうも、拍手にコメント頂いてましたね(;^_^A
家の辺りは震度4だか5弱だったみたいですけど
幸い何にもありませんでしたのでご安心下さい(^_^)v

投稿: 豆腐屋の哲 | 2008年6月15日 (日) 19時37分

>豆腐屋の哲さん
こっちでも体感では、かなり激しく感じたので心配してましたよw
巡回したら、いつものように更新してたので「あ、何ともなかったのね」と一安心
しかしまあ久しぶりにでかい地震でしたねぇ~

投稿: 秋酔 | 2008年6月15日 (日) 22時47分

うちの母が秋酔さんの絵を絶賛してました。二点

投稿: 七輪アカシア | 2009年9月11日 (金) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【本気に】妄想掲示板レッスルエンジェルスオンライン【するなよw】81~100 | トップページ | 【あのツボまで】れっするえんじぇるす妄想レディオ 美幸と真琴とオイラの「ハードコアレッスル」【登場!?】#8 »