« 【本気に】妄想掲示板レッスルエンジェルスオンライン【するなよw】61~80 | トップページ | 【本気に】妄想掲示板レッスルエンジェルスオンライン【するなよw】81~100 »

【二度寝】れっするえんじぇるす妄想レディオ 美幸と真琴とオイラの「ハードコアレッスル」【推奨】#6

夜も更けた頃合、妄想ラジオ「天使の囁き」で使用されるスタジオに灯が点る

美幸「ういッス!あれ?社長、眠そッスねw」

マコ「また、出張してきたらしいよ・・・・。」

秋「美幸、前回と同じセリフじゃないの、ふぁぁぁ~っ。」

美幸「また、ふうたさんとこッスか。で、今回は何時までだったッスか?」

秋「朝の5時半、オイラは昼寝明けだったから起きてたけど・・・・。」

マコ「昼寝明けって・・・。」

秋「前の日の4時くらいから、次の日の夜1時まで昼寝。それから出張w」

マコ「う・・・・なんという時間の使い方なんですか。」

秋「そして、また寝て起きて昼寝して・・・・。」

マコ「絶対、休日の使い方間違ってる・・・・(汗)」

美幸「同意ッス・・・・(汗)」

『社長、眠いトコすいませんけどシャキッとお願いしますー。本番!5・・・4・・・3・・・』

秋「約1週間のご・ぶ・さ・たぁーーーヽ(`Д´)ノ またもや週一発進、でも更新は気まぐれなんだぜっ!ひょっこり現れるオイラと他2名、そして一枚!昼寝は休日2回!!お箸は1人1膳だ!!!こんなトコを見てるのをご両親に見つかったお前ら、今度は見つかっちゃダメだよw それじゃ、ご一緒にーーーっ!!」

美幸「他の2名のその一、美幸と!」

マコ「そ、その二、真琴と!」

秋「その三!オイラのーーっ!」

『妄想レディオ ハァァァーーードコァ レッスルルルルルゥ♪』

マコ「なんですか?他2名って!!」

オイラ「いい質問だが答えは見つかってないんだ。生涯かけてその回答を探すとしようじゃないか、な!」

美幸「しかも2名で、その三ってw」

秋「いいとこに気付いたな、可愛いお前らだけに雑な扱いはさせられない。泥なら一緒に被ろうじゃないか!と意の表れが自然と出た。」

マコ「他=雑な扱い・・・・それが答えですか。」

美幸「そ、そうだったんスか?」

秋「マコ、美幸、シンデレラの話を知ってるかい?彼女も最初は雑用役からスタートだったのよ。お前らにもいつかは、光り輝く舞台でステキなオージ様に出会い、他人も羨む主役になってほしいという意の表れが自然と出た。」

マコ「フツーーにそう言えーーーーっ!!」

秋「あん・・・怒っちゃダメw」

美幸「シンデレラ・・・ガラスの靴・・・・。」

マコ「み、美幸!?」

秋「おーい、美幸ぃ帰ってこーい。」

秋・マコ『・・・・・・・・・。』

美幸「・・・・はっ!?あ、アッシ、何か言ってました?」

真田美幸、トリップから無事帰還

みんなで祝ってあげてーヽ(`Д´)ノ

マコ「ところで、”一枚”って何ですか?」

秋「あそこの準レギュラー。」

美幸「また置いてるッスか・・・遥さんの等身大立て看板。」

秋「ぷにぽんさんとこの敗戦が響いてるらしいw」

マコ「ああ、それでか・・・・。」

美幸「何スか?」

マコ「きのカモさんちには、フェニ伊達ちゃんが出てたよ。」

秋「それは、ネタ的にだろw 久しぶりに零も出てたしなぁ。」

美幸「どれどれ・・・(きのカモ閲覧中) 今度、緑三姉妹、ゲストで呼んでみるッスよ!」

秋「・・・・・呼んでもいいが。」

マコ「問題点 その一。」

美幸「うっ!? 」

秋「リアル立て看板が増えるだけだぞヽ(`Д´)ノ」

秋「ウチの前時間枠(?)でやってる”天使の囁き”さんでレッスルキャラによる商店街ネタが公開されてるわけなんだが、こちらにて美幸が参戦しているな。」

美幸「ありがたいことッス!真田鮮魚店、任されたからには美幸、気合と根性で頑張るッスよ!」

マコ「私のが無い・・・・(;´Д`)」

秋「う・・・・地雷がこんなとこに。すまんね、せめてオイラが投稿しておけばよかったんだが・・・つか、マコ、お前何かやりたいのとかあるわけ?」

マコ「・・・・・・キック(ボクシング)のジム。」

秋「まんまじゃないか。う~む、リンコスに迷彩入ってるからミリタリーショップ・・・は、霧島軍曹の方がお似合いか。」

美幸「マコさん、スタイルいいッスから、フィットネスクラブってのはどうッス?」

マコ「す、スタイルよくないよっ!!美幸ったら、もう・・・・。」

秋「いいんじゃねw ボクササイズでエクササーイズ♪」

秋・美幸『ラララ・ライ!ラララ・ライ!』

マコ「・・・・・・はぁ~、結局、私はイジラれ芸人か(泣)」

秋「はいはい、マコが凹んだところでーーーーっ!」

マコ「本日の一枚ですか?」

秋「イエース!そろそろ出しておかないと風化してしまうんでねw」

美幸「何がッスか?」

秋「美幸人気w」

美幸「え?え?ということは・・・・。」

マコ「それじゃー、本日の一枚!」

秋「はい、ドン♪」

Pcap_sanada09

†ボトルキャップDE美幸さん†

美幸「おおおっ!ついにアッシのが出来たッスか!!」

秋「まぁまぁ、落ち着けってw」

マコ「良かったわね、美幸w」

秋「真田美幸”斬馬迅”の図ってとこかねぇ。」

美幸「はふはふ。アッシ、⑨番目なんスね!」

秋「あ、気付いた?美幸はやっぱレッスル界の⑨(マルキュー)だっぺw」

マコ「も、もしや・・・・(ググってまーす)」

秋「美幸、これからも頑張ってくれ・・・マコ、ググるなw」

美幸「夢だったんだよねぇ・・・みんながボトルキャップ持って”みゆき、みゆき”って・・・・」

マコ「うわ・・・・社長、これ狙って・・・・チルn」

秋「シ~~ッ!美幸がまたトリップに入ったんだ。そっとしておいてーーw」

マコ「え、え~っと、美幸が別世界に逝ってる間にエンドコールです。」

秋「ささ、バレる前に逃げるぞ、マコ!」

マコ「なんで私まで逃げるんですか!」

美幸「(トリップ中)」

マコ「あ、あははは・・・えと次回があったら、またココで会いましょうっ!」

秋「それじゃ~~~。」

『ぐんない(´ー`)y-~』

秋「ささ、急いで急いでーーーっ!」

マコ「な、なんで私まで逃げなきゃ・・・。」

秋「アイツ、怒ると”ちょっと”だけ強いからwwww」

マコ「私は無関係ーーーーっ・・・・・」

|

« 【本気に】妄想掲示板レッスルエンジェルスオンライン【するなよw】61~80 | トップページ | 【本気に】妄想掲示板レッスルエンジェルスオンライン【するなよw】81~100 »

【爆走☆一番】妄想れでぃお「ハードコアレッスル」篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事

コメント

遂に真田が登場ですか!!
しかし「⑨」にそんな意味があったとわ・・・・
まあ、自分の中でも「真田=愛すべきお馬鹿」って認識ですけどね
次は真琴を作ってあげないとかわいそうかも

投稿: 豆腐屋の哲 | 2008年6月 6日 (金) 00時52分

>豆腐屋の哲さん
遂に・・・ですわw
絵自体は出来上がってたんだけど、⑨番に置きたくて我慢してた

ただ、このネタがどれ程の方々に通じるやら(苦笑)
次回で補足しなければ~

お馬鹿な美幸をもっと愛して~ヽ(`Д´)ノ
マコ、どうしよう・・・結構、使ってたわりに印象薄いwww

投稿: 秋酔 | 2008年6月 6日 (金) 01時09分

申し訳ないです。
今回のネタわかりませんでした!
ボトルキャップは格好よすぎるんじゃ(笑)

真田くんはね、熱くて可愛いお馬鹿さんでいいのです。
何回かやり直していた時期によく入団させていました。

クールなキャラだったら、いらない子になってたと思うのは俺だけですかね~

マコさんはね、ここに来てからファンになったとですよ。
それまでは、視界にすら入ってなかったのは内緒coldsweats01

投稿: 新咲 柊士 | 2008年6月 6日 (金) 06時43分

こむばむわ~。

知らないけど笑ってしまいました~。
東方ネタは凄いですねぇ。
体験版はしたことあったんですが、こういう広がりがあることは知りませんでした(笑)
有名なんですねぇ~。

それはそうととうとう真田の登場ですね!
2でも是非とも使いたいキャラです。
もちろんショップの初回限定品としてこのキャップが付いて・・・

投稿: ふうた | 2008年6月 6日 (金) 07時11分

 真田~♪ 待っていました! この斬馬迅で勝利を確信しているって顔がいいですね。
 このシリーズって、デフォルメされても雰囲気や躍動感がしっかり残っているのって凄いと思います。
 実は以前に「たのみこむ」というところでレッスルキャラのフィギュア化を提案したのですが、全然票が入らず……今はどうなっているかも分かりません。
 このボトルキャップまじ欲しいです。

 近藤……先に色々キャラクターを出してしまったもので、あてはまる店が無く先延ばしにしていました。
 レッスル商店街の生みの親としては、これからでも近藤にお店を作ります。

投稿: CBTF | 2008年6月 6日 (金) 08時06分

真田キターー!!
格好がよく決まってますねー。

東方ネタは全くわかりませんけど

トリップしている真田かわいいよ。
熱血プリンセスと呼ばれる日も近いぞ。
褒めすぎかな?

真琴も好きなほうですが、真田のインパクトに押され気味であまり印象に残っていない。
これからは少し意識して見てみよう。

投稿: ガルフス | 2008年6月 6日 (金) 22時13分

>新咲柊士さん
ネタは、まぁ~わからんでもいいのですw
⑨=バカということでヽ(`Д´)ノ
美幸本人は自覚が薄いようですがw
マコは当番組きっての良識派・・・ですが、影の薄さがなんとも
ビューティフルさんやウエファ(ハ)ーさんにばれない程度でファンでいてくださいなw

>ふうたさん
実はオイラ、東方ネタにはウトいんですよw
(恵ー理ン動画とか作ってましたが)
この、ココだけの局地的美幸人気にオイラも驚きは隠せません
ヤツをあまり調子にのせるといかんので、入団させても”噛ませ犬”扱いでお願いしますヽ(`Д´)ノ

>CBTFさん
褒め殺しキタ━━(゚∀゚)━━!!
”たのみこむ”・・・・以前、何度か覗いたことがあったな~
まさか、レッスルフィギュアを投下していたとはw
自分でボトルキャップを実物化しようかとも思ったけど、さすがにスキルがないので実現はなさそうです(苦笑)

マコが寂しがっているので、彼女の店主化よろしくのほどw
2期中にCBTの誰かが出る予定、でも三人連番の方がよさそうだしなぁ(悩)

>ガルフスさん
真田、褒め殺しキタ━━(゚∀゚)━━!!
また、トリップしちゃうので甘やかさないようによろしくw
6月と12月はトリップしやすいらしいです、多分、地球の公転運動に連鎖してるとのこと、ウン!

印象の薄いマコをもっと愛してーーヽ(`Д´)ノね!

投稿: 秋酔 | 2008年6月 6日 (金) 23時47分

東方ネタでしたが、知らない・分かりにくいとのことで補足

文中、マコのググった先に東方カエーヅカのオンラインマニュアル画像が見受けられます。ここの”⑨(チルノさん)バカ”がポイント。
真田のボトルキャップの番号を⑨番にしたかった真意はここにありますの。
東方キャラの愛すべきバカ、チルノ。片やレッスルキャラの愛されるバカ、真田。⑨ネタコラボがここに実現!って、こんな説明してたら失笑しかもらえない~(;´Д`)

参考動画:
おでんぱ☆ラブガール http://www.nicovideo.jp/watch/sm1235930
(2分あたりのセリフ必聴w)

ウサテイ
http://jp.youtube.com/watch?v=WSv3LVHAQbw
(2分あたりのチルノさんw)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm745437
(弾幕)

美幸さん大活躍
http://deltaend.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_fd29.html
(宣伝w)

投稿: 秋酔 | 2008年6月 7日 (土) 00時19分

フッ…パソコンが終わってるから携帯ネットなわたしゃ東方はさっぱり
ただmixiのアニカラサークル入ってるけど
「東方も歌わせてくれよ!」
ってな曲の人気も高いってのは知ってますが(;^_^A

真田は怒れないでしょ?
これで怒ったらまだボトルキャップなってないキャラはどうなるの
そんな贅沢は言いませんよねぇ?真田ちゃん( ̄ー ̄)

ちなみにヒールが足りないから誰かいない?と、まわりに振ったら
「真田なんかどう?鏡とかに騙されてヒール入りしそう」
なんてな答えが返ってきたことが(;^_^A

投稿: 炎のすとれっちぷらむ | 2008年6月 7日 (土) 15時11分

>炎SPさん
大丈夫×2、オイラも東方は大して知らないしw

美幸もマコの手前、怒ったり大喜びしたりとかしませんが・・・
トリップ中ですw

美幸のヒール案はオイラの中でもあったけど
「騙されて」は大いにアリだよねぇ~
で、本人、あんまり気付いてないんだわ
その上、ヒール組で一生懸命だったりするんだよね、この娘はw

投稿: 秋酔 | 2008年6月 8日 (日) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【本気に】妄想掲示板レッスルエンジェルスオンライン【するなよw】61~80 | トップページ | 【本気に】妄想掲示板レッスルエンジェルスオンライン【するなよw】81~100 »