« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年7月

【美味しい紅茶を】れっするえんじぇるす妄想レディオ 美幸と真琴とオイラの「ハードコアレッスル」【淹れませう】#9

夜も更けた頃合、妄想ラジオ「天使の囁き」で使用されるスタジオに灯が点る

秋「いやいや、すまんね。」

美幸「また、更新の間隔があいたッスね。」

マコ「で、どうなんです・・・?」

秋「見てのとーりよ。」

美幸「・・・まだ包帯取れてないッスね。」

マコ「そんなんで出て来ると、お医者と南さんに叱られますよ。」

美幸「そうそう、遥さんや零も心配してたッス。」

『社長、本番いきますよ。』

秋「あい、久しぶりで鈍ってると思われるがよろしく~w」

『おk、美幸さん、マコさん、本日もよろしく!本番、5・・・4・・・3・・・』

続きを読む "【美味しい紅茶を】れっするえんじぇるす妄想レディオ 美幸と真琴とオイラの「ハードコアレッスル」【淹れませう】#9"

|

« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »