« 【美味しい紅茶を】れっするえんじぇるす妄想レディオ 美幸と真琴とオイラの「ハードコアレッスル」【淹れませう】#9 | トップページ | 【平和に暮らせるのは】れっするえんじぇるす妄想レディオ 美幸と真琴とオイラの「ハードコアレッスル」【美幸のおかげです?】#11 »

【お笑いナシの】れっするえんじぇるす妄想レディオ 美幸と真琴とオイラの「ハードコアレッスル」【硬派な熱血ラジオといえばココ】#10

夜も更けた頃合、妄想ラジオ「天使の囁き」で使用されるスタジオに灯が点る

マコ「オイラブログ『踊っていただけますか?』にお越しの皆様、お久しぶりです。ハードコアレッスル、メインパーソナリティの近藤真琴です。2ヶ月以上も放置が続きましたが・・・な、なんとっ!!ごぶさた更新なのに、社長と美幸が不在なんですよっ!!!」

『まぁ、マコさんがいれば放送はなんとかなるでしょうw』

マコ「と、スタッフのヒロミさんも、久しぶりすぎて、すっかり腑抜けております。がっ!本日は不肖私、この近藤真琴の熱い仕切りでハードコアレッスルをお送りしたいと思います。お笑いの要素なぞも一切ございません。私の試合同様、完全燃焼のガチバトルをお届けしたいと思う所存、よろしければ最後までお付き合い願いますっ!それでは、真琴の熱血”ハードコアレッスル”!!このあと、すぐっ!!!」

『あ、前口上終りました?どっこいしょっと、それじゃ、本番、5・・・4・・・3・・・』

マコ「豆腐屋さん、新咲さん、ふうたさん、復帰催促コメありがと。その他の通りすがりの方々、お待たせしました。本日、いつもの二人は居りませんが、この腑抜けたブログにガツンとバックブロー!オンリーロンリー、ハードコアレッスル!今、ゴングッ!!

かーーーっん!!(自ら用意したらしいゴングを寂しく打ち鳴らす)

マコ「そんなわけで、先にも話したとーり、社長と美幸はいません。え~っとね、社長は足の裏の魚の目の手術のためアメリカのジョーブ博士のところへ、で、美幸は織田信長の復活による世界滅亡の危機を救うため十人の勇士を探す旅にいってるとのこと。なんだかよくわからないけど、確かなのは、いよいよ私オンリーの時代が来たってことだね。Time to Comeって感じ?そう、『時は来たっ!それだけだ・・・』 (今は故人となられた某選手の有名な発言) ってヤツかしら・・・・つかヒロミさん!そこで笑ってんなっ!!(怒)」

HAHAHAHAHA・・・・・w (スタッフ・ヒロミが用意したアメリカンホームドラマ用笑い声SE)

マコ「ええいっ!お笑い要素ないのよっ、今日は!なんたって、今日は私のソロで番組が進行・・・・えっ?あの・・・遥、いつからそこに座ってたの?」

マコ対面、社長の椅子の隣にいつの間にやら伊達遥

遥「ぼ、冒頭・・・から・・・・(ニコニコ)」

マコ「ぜ、全然、気付かなかった・・・・ホンっとに、アンタは気付かれるまで存在感ないのね・・・・。」

遥「・・・・・・ば、バァ・・・・・」

マコ「(両手広げて・・・お、脅かしてる・・・つもり?)」

遥「・・・・・びっくり・・した?w」

マコ「う・・・うん。色んな意味で・・・。」

遥「ま、また・・・三人で・・・サバイバー2・・・にでれるね。」

マコ「え?えぇ、ってなんで今頃、その話題なの?キャラ紹介で大分前に分かってたことじゃない。」

遥「・・・・・ひぇっ!?・・・し、知らなかった。お、OPムービーに・・・みんなで・・・でてたから。」

マコ「『ひぇっ!?』ってアンタ・・・どーりで、サバ2に向けての夏の合宿にいなかったわけだ・・・ハハ。」

遥「うん・・・・で・・ね、ある人から・・・コレ預かって・・きた。番組中の・・・企画本。」

マコ「誰から?社長?」

遥「な、内緒・・・・もう・・・準備・・できてるって・・・」

マコ「準備ができてるって・・・これ、読むだけいいの?」

遥「・・・・う、うん」

マコ「え~、なんか突発企画があるみたいで・・・ヒロミさん、コレ進めちゃていいの?おk?了解。ん~~~げっ!?・・・いいのか、コレ?」

遥「(ニコニコ)」

マコ「げ、げふふん。」

遥「わぁ・・・似てる。社長の・・・モノマネ?」

マコ「一緒にいると染まるところもあんのさ。とゆーことで、多分、某ラジオ対抗企画(?)『堀にゃんの「爆撃!にゃんにゃんレポート」』のコーナーです。あ~既にスタンっばってると思われる現場の堀さーん?」

TC堀「呼ばれた鼻毛が飛び出てニャニャニャ~ン♪おひおひ、さしぶり、堀にゃんにゃ~ん!だよ。」

マコ「は・・・ははは・・・・(汗)」

ヒロミ『まだ早いですよ(?)』

遥「パチパチ・・・・」

マコ「ど、どうも、ごぶさたしてます。え、え~っと今日はどちらに行ってるんですか?」

TC堀「にゃんと、今回、そちらの社長が不在の報を猫耳アンテナで素早くキャッチ。マコちゃんと遥ちゃんだけでは大変だろうと!この堀にゃん、一皮脱いで差し上げたくレポ企画に出陣にゃん。で、今日はココ、猫の尾県肉球町にあるプニプニ峠の陽だまりトンネル前に来てるにゃん!!」

マコ「は・・・はは、そ、そうですか。(小声で)ドコだよ。それっ?」

遥「・・・・し、知らない(;;)」

マコ「え~っと、もしかするとソチラは季節柄、紅葉が綺麗なので有名なところでしょうか?」

ミ゛ー♪ (堀さん自ら用意したらしい不正解音、ただし大音量の不快音)

TC堀「違うにゃん、こちらは地元でも有名な心霊スポットなのにゃ~ん♡

怖いにゃん、怖いにゃん、とても恐ろしいところにゃ・・・・」

プツッ!

TC堀からの中継音「ザーーーーーーーーーーーー・・・・

マコ「はい!ありがとございましたぁ!無事に帰ってこれるといいですね。」

遥「ま、マコちゃん・・・・切っ・・・ちゃった・・・・」

マコ「その地名で心霊スポかよっ!!それからね、あの人の名前が出た時点でリスナーは全員、そう全ー員(みーんな)!このオチに気付いていたわよっ!!」

ヒロミ『なかなかタイミングでしたよw』

マコ「ふふ・・・伊達に一回目からのレギュラーじゃないですよ。さ、遥、いつものを持ってきてるんでしょ。さっさとお出し!」

遥「(ビクッ!)は・・・はい。な、なぜか・・・キャラ・・・変わって・・・」

マコ「当初の私の構想が大きく外れたからよ。」

遥「ほ、本日・・・・の・・一枚・・・・」

マコ「はい、ドン!!!」

Pcap_noel12

”ボトルキャップDE白石さん”

マコ「予想どーりというか、公式サイトのキャラ紹介と被ってしまったわねぇ。」

遥「ノエル・・・ちゃん。な、なぜ・・・タイトルが・・ノエルさんで・・ない?」

マコ「彼女の『はい、白石さんです。』の台詞があるからと思われ。」

遥「・・・・・そか。」

マコ「これで次回作はバレバレだよねw」

遥「・・・・・ま、マコちゃん・・・・見たの・・・?」

マコ「・・・・・・・・はぁ。遥、エンドコール。」

遥「う、うん・・・・じ、次回が・・・・あったら、またここで・・・会おうぜヽ(´・ω・`)ノ」

マコ「それじゃーーっ!」

『ぐんないヽ(´・ω・`)ノ』

マコ「いやぁ、なんかどっぷり疲れた。」

遥「ご・・・御飯・・・・・」

マコ「その前に・・・遥、スパー(リング)付き合って!なんか、すごっく不完全燃焼。」

遥「お・・・お夜食ぅぅぅーーー・・・・(泣)」

|

« 【美味しい紅茶を】れっするえんじぇるす妄想レディオ 美幸と真琴とオイラの「ハードコアレッスル」【淹れませう】#9 | トップページ | 【平和に暮らせるのは】れっするえんじぇるす妄想レディオ 美幸と真琴とオイラの「ハードコアレッスル」【美幸のおかげです?】#11 »

【爆走☆一番】妄想れでぃお「ハードコアレッスル」篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー篇」カテゴリの記事