« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

【甘い甘い】踊っていただきたい時報【ミルク&ハニー】

ぬーーこ、ぬこ動画

堀にゃんが、午前零時くらいをお知らせするにゃんheart

0:00 にゃっheart02

0:00 にゃっheart02

0:00 にゃっheart02

0:00 フゥゥーーーーーッheart04 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

----------------------------------------------------------

男1「今週の公式のキャラ紹介、またミミさんじゃなかったぜ。」

男2「ひょっとしてよ、ミミさん・・・・」

ミミまにあ「待て!その先は言うなっ!言ってはならねっ!!」

男2「なしてよ・・・・?そりゃ俺だってさ、ミミさんが出な・・・・・」

ミミまにあ「その一言が暴動が生み、それは世界大戦へと広がり、そして200X年滅亡への危機へと繋がるんだよっ!・・・・言ってはならん、言ってはならぬのだぁぁぁぁぁーーーっ!!」

----------------------------------------------------------

”ミミさんがいれば、今日も世界は平和です”

不参戦、ゼッタイダメ。

レッスル社長ミミさん支援委員会です

文字の出演

テディキャット堀 以下略

名言

P氏

|

【平和に暮らせるのは】れっするえんじぇるす妄想レディオ 美幸と真琴とオイラの「ハードコアレッスル」【美幸のおかげです?】#11

夜も更けた頃合、妄想ラジオ「天使の囁き」で使用されるスタジオに灯が点る

美幸「ここに来るのも久しぶりッスねw」

マコ「私と遥は、先週から出演っぱてたけどw 美幸も何かと忙しかったみたいね。え~~っと、豊臣秀吉だっけ?」

美幸「あ・・・織田信長ッスよ。」

※前回にて一言だけ詳細アリ

マコ「あぁ、何かよくわかないけど、世界平和のためにご苦労さ・・・ん?」

美幸「ううん・・・いいの、美幸は。労いの言葉なんてさ・・・。」

マコ「み、美幸・・・?」

美幸「皆が何も知らずに・・・また平和に暮らせる日が来たんだもの、それだけで満足・・・。」

マコ「・・・・あんた。」

美幸「また、こうしてマコさんと一緒にラジオができるんだもの。え、えへへ・・・・。グシッ(やや涙声)」

マコ「うぅ・・・み、美幸ーーーっ!!(涙)」

美幸「ま、マコさ~~んっ!!!(そして涙)」

涙ながらに抱き合う二人

二人『オーイ、オイオイ(号泣中)』

マコ「美幸っ!あんた、ホントに馬鹿よ!なんで行く前に・・・行く前に私に何も言わなかったのよっ!!そんな大事な事を!!!!(もっと涙)」

美幸「マコさんには・・・マコさんには、傷ついて欲しくなかったッス!(しつこく涙)」

二人『アーイ、アイアイ(号泣継続中)』

『スイマセン、盛り上がってるところ。そろそろ本番行きたいんですけど・・・』

マコ「はっ!?そ、そーよ!なんで私が、こんなとこで泣いてなきゃいけないのよっ!」

美幸「全くッス!ヒロミさんが早く止めないから、感極まったッス!プンスカ!!」

マコ「職業意識が足りないんじゃないのっ!ウチらは、とっくにスタンばってるわよっ!」

美幸「そうッス!マコさん!!リスナーのみんなにも目にも見せてやるッスよ!!」

『この変わり身・・・似てきたよなぁ、あの人に。はい、それじゃ本番入ります!5・・・4・・・3・・・』

続きを読む "【平和に暮らせるのは】れっするえんじぇるす妄想レディオ 美幸と真琴とオイラの「ハードコアレッスル」【美幸のおかげです?】#11"

|

【お笑いナシの】れっするえんじぇるす妄想レディオ 美幸と真琴とオイラの「ハードコアレッスル」【硬派な熱血ラジオといえばココ】#10

夜も更けた頃合、妄想ラジオ「天使の囁き」で使用されるスタジオに灯が点る

マコ「オイラブログ『踊っていただけますか?』にお越しの皆様、お久しぶりです。ハードコアレッスル、メインパーソナリティの近藤真琴です。2ヶ月以上も放置が続きましたが・・・な、なんとっ!!ごぶさた更新なのに、社長と美幸が不在なんですよっ!!!」

『まぁ、マコさんがいれば放送はなんとかなるでしょうw』

マコ「と、スタッフのヒロミさんも、久しぶりすぎて、すっかり腑抜けております。がっ!本日は不肖私、この近藤真琴の熱い仕切りでハードコアレッスルをお送りしたいと思います。お笑いの要素なぞも一切ございません。私の試合同様、完全燃焼のガチバトルをお届けしたいと思う所存、よろしければ最後までお付き合い願いますっ!それでは、真琴の熱血”ハードコアレッスル”!!このあと、すぐっ!!!」

『あ、前口上終りました?どっこいしょっと、それじゃ、本番、5・・・4・・・3・・・』

続きを読む "【お笑いナシの】れっするえんじぇるす妄想レディオ 美幸と真琴とオイラの「ハードコアレッスル」【硬派な熱血ラジオといえばココ】#10"

|

« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »