« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

【のーなんばー】ハードコアレッスル ヘッドバンカーズ【番外篇】

(=゚ω゚)ノィョゥ

11月6日、どこぞの国にて偉い役職に就任する御仁がキマッタわけですが・・・

このブログの界隈じゃ、レッスルエンジェルスサバイバー2の発売で賑々しくな雰囲気たっぷりなんだぜヽ(`Д´)ノ

そんなオイラんとこにも昨日、密林からブツが届きましたよ(クス)

美幸「あ、やっときたんスかwこれで、また社長って呼べるッスね。」

マコ「早く遊びたいんでしょ・・・ここにいていいんですか?w」

オイラ「当然だヽ(`Д´)ノ こんなとこにいる時間なぞ、惜しいくらいだぜ。昨日で3年目くらいまでやってみた。だから~その辺をサラっと流して切り上げるぞ!」

美幸「そうなんス、アッシらも大忙しッスよ!」

マコ「ゲームソフトとセーブデータの数だけ、ウチらがいるのに、それでも大変なんですよw」

オイラ「お・・・お前ら、そんなに大人数いたのか・・・・。」

美幸「某マリΦの遺体の数よりは全然少ないッスけどね。」

『はい、じゃあ社長の都合でさっさと進めてちゃいましょかw本番いきますっ!5・・・4・・・3・・・』

続きを読む "【のーなんばー】ハードコアレッスル ヘッドバンカーズ【番外篇】"

|

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »