« 【緊急】ヽ(`Д´;)ノ【更新】 | トップページ | もんはん2G。 »

【奴らが】ハードコアレッスル☆ヘッドバンカーズ【帰ってきた】#0

美幸「マジ、ここでやるッスか?」

マコ「そうみたい・・・だね。」

”泪橋”と書かれた今時珍しい木造りの橋の下、

これまた珍しい木造の小屋が・・・・

見上げると”丹下妄想らじを発信局”と書かれた看板が掲げられていた

橋も小屋も、そして看板も今に朽ち果てそうな雰囲気だ

マコ「み、美幸・・・・帰ろっか?これは、きっと何かの冗談よ。」

美幸「そ、そうッスね・・・社長のイタズ・・・ら?」

ギ~~~~・・・・

搾り出す音と共に、丹下らじを局の戸が開いた

ヒロミ「あ~、やっぱり美幸さんとマコさん!いやね、なんか声がするかと思ってw」

マコ「あーーー!ひさしぶりぃっ!!ヒロミさん、元気してたぁ?」

美幸「ごぶさたッス!ヒロミさんが、ここにいるという事は・・・・。」

注)ちょっぴり間隔が空いてたので補足。ヒロミさん”こと業(カルマ)ヒロミは妄想ラジオハードコアレッスルのスタッフ。陰日向となり、番組を支えてきた功労者である。が、労は報われてはいない。当ブログの数少ない良識派。

ヒロミ「お二人とも元気そうでなによりです。さ、中の方で準備ができてますんで入ってください。」

美幸「うん。ヒロミさんがいるなら平気ッスね。」

マコ「それじゃあ、お邪魔しますーっ。」

美幸「う・・・・わぁ~」

マコ「意外・・・・外見と違って綺麗じゃないですか。」

ヒロミ「以前はボクシングジムとして使われてたらしいんですけど、ね。」

広い一間を談話兼応接間、放送用の調整室、スタジオと3つ区切った形に。

奥には、小さい給湯場とロフトへ通じる階段が見えた。

その階段から降りてくる人影・・・・

秋「イヨウ、お前ら、おっひさ~~~っ。」

マコ「しゃ・・・・しゃ・・・・」

美幸「社長だーーーーっ!」

秋「顔出さなくなって半年くらいかねぇ・・・うわっ!?」

涙ながらに抱きつく二人に戸惑うオイラ。

リアル多忙につき、ずっと欠席していたDWM社長の秋酔が久しぶりにブログに帰ってきたのだ。

秋酔は泣きじゃくる二人の髪を撫で優しくなだめた。

ようやく落ち着いた二人は顔を上げ、そっと目を閉じる・・・

再会を現実とするための口づけを求めているのだ・・・・・

美幸「あ、あのぉ・・・・社長。自作ドラマのナレーションッスか?」

マコ「そんなもの声高に朗読しないでくださいっ!」

秋「さ、美幸にマコ。歯は磨いてきたかね?オイラは血が滲むほど磨いてきたんだぜ。」

マコ「ホントに口の端から血がこぼれてるわ・・・・・。」

美幸「間違いなく・・・・本物の社長ッス!」

秋「何が間違いなくだっ!さ、お前らのくだらん冗談には付き合ってられん!さっさとスタジオに入りたまえっ!!!ほれ、番組の本。」

投げ渡された台本を受け取り嬉々としてスタジオ入りする二人。

秋「まぁなんだ、しばらくの間、まともな放送もやってなかったわけでな・・・そんな状態で哲さんとこのスタジオ間借りしてるのも何なんで、こうして新たなフィールドを用意したわけだ。ブランクもあることだし、まったりとやっていこうじゃないのwwww」

マコ「またどうせ、途中でいなくなったりするんでしょw」

美幸「そんときは、またウチらだけでやっていけばいいッスよw」

マコ「そのほうが品性があってがいいもんね。」

美幸「そうそう!」

秋「けっ!勝手にほざいていたまえ。・・・・ま、久しぶりに3人と」

チラリと調整室に目をやるオイラ、ヒロミが親指上げてやがる。

秋「縁の下の力持ちが約1名が再会したことだし、いつものいくかーーーっ!」

美幸・マコ『オウっ(ッス)!!』

美幸「恥ずかしげもなく帰ってきましたこのメンツ、いつまたコケるか皆で予想!それでもアッシは付き合います!!美幸と!!!!」

マコ「実家のお母さん、ごめんなさい。私は騙されているの・・・目が覚めたら親孝行するよわ!真琴と!!!!」

秋「何だよ、ソレ!つか、ほぼ見切り発進!やる気あんのかお前!!とかってイ・ワ・ナ・イ・ノheart 前作ハードコアレッスルより大きくグレドダッウーーン♪オイラのっ!!!!」

『妄想れでぃお ハァーーーードコァアレッソーーーー ヘッドバンカーズだぁ!!!!!』

マコ「終わり?」

秋「あぁ、終わり終わり。後は次回w」

美幸「社長、美幸お腹すいたッス。」

マコ「私も~。いきなりここに来いとか言うからさ・・・」

秋「あ~わぁーった、わぁーった。奢る奢る、うぉいヒロミも来いよ。」

ヒロミ「え?いいんすか?・・・・って次回の録音りはいいんですかぁ?」

秋「え?次回あんの?」

|

« 【緊急】ヽ(`Д´;)ノ【更新】 | トップページ | もんはん2G。 »

【爆走☆一番】妄想れでぃお「ハードコアレッスル」篇」カテゴリの記事

【PS2】レッスルエンジェルスサバイバー 2篇」カテゴリの記事