« いんたーみっしょん 十八 | トップページ | 取り急ぎとか間に合わせ »

いんたーみっしょん 十九

昨晩の報道で”忌野清志郎”氏の死去が報じられました。

オイラ、すっゲーガキの頃、友人の薦めでRCサクセションを愛聴してこともあり

今回の悲報にショックは隠せませんですよ(´・ω・`)

本日も出勤してたわけですが

RCやらタイマーズとか口ずさんでたよ・・・

よく覚えていたもんだ

そーいや、X JAPANのhideの命日、5月2日だったっけ

オイラの好きなアーティストかぶちまったなぁ

久しぶりにギター弾いてみよかと思ったけど

売っちまってねーし

仕方ないので

また口ずさんでいるわけw

惜しい人が逝っちまったもんだ

ご冥福をお祈りします

追記

久しぶりにアレ見てーなぁ

NHKで放映した、アントニオ猪木に肩車されて

”つ・き・あ・い・た・い”歌ってるの

余談だが、オイラの自分称が”オイラ”のは清志郎の影響だったりするw

|

« いんたーみっしょん 十八 | トップページ | 取り急ぎとか間に合わせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事