« いんたーみっしょん 十九 | トップページ | さて、困ったw(兼 お知らせ) »

取り急ぎとか間に合わせ

あんまり放置しておくと、催促とかくるので形だけ更新しとく

”mini”の方を見てもらえればわかると思いますが

最近、帰宅が遅いのでありますよヽ(`Д´)ノ

そんなわけで、ここぞとばかりにサボってます

久しぶりに、ココログの管理画面

と、いうか、記事作成画面を開いたわけですが

以前のハードコアの書きかけがいくつか・・・

お蔵入り大公開なんて思ったりもするんだけど

ネタがでてこないときにでもしとこう

繋ぎはこれくらいでいいなw

じゃ、次回にでも会おうぜヽ(`Д´)ノ

ぐない(´ー`)y-~

むっふーw

上級者向けの肩透かしヽ(`Д´)ノ

さ、こんなとこ見てる場合じゃないんだぜww

|

« いんたーみっしょん 十九 | トップページ | さて、困ったw(兼 お知らせ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事