« 取り急ぎとか間に合わせ | トップページ | DWM黒船迎撃隊 -日本にゃ、まだ”めぐちぐ”がいる- »

さて、困ったw(兼 お知らせ)

タイトルどーりヽ(`Д´)ノ

お気づきの方もいるかと思われますが、

現在、オイラブログ、コメント受け付けておりませんでつよ

びこーず

おかしなサイトへの誘導コメ残していく輩がいるんでなw

昨日分もうpしたら、ソッコー貼り付けていきやがったわけで

当分、コメントなしということにしちゃいましたですよ

またなにか一言残したいという来訪者のみんなには申し訳ない

今しばらくは素通りでよろしくということでヽ(`Д´)ノ

謝りついで

久しぶりに更新したら、結構、覗いてくれた方々が多かったんで

(日曜、ヒマしてたのかも知れないけどw)

さながら、ダラ文で載せただけという失態に

再び、申し訳なさが再燃w

そのうち、頑張りますよ

多分wwww

|

« 取り急ぎとか間に合わせ | トップページ | DWM黒船迎撃隊 -日本にゃ、まだ”めぐちぐ”がいる- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事