カテゴリー「日記・コラム・つぶやき」の27件の記事

さて、困ったw(兼 お知らせ)

タイトルどーりヽ(`Д´)ノ

お気づきの方もいるかと思われますが、

現在、オイラブログ、コメント受け付けておりませんでつよ

びこーず

おかしなサイトへの誘導コメ残していく輩がいるんでなw

昨日分もうpしたら、ソッコー貼り付けていきやがったわけで

当分、コメントなしということにしちゃいましたですよ

またなにか一言残したいという来訪者のみんなには申し訳ない

今しばらくは素通りでよろしくということでヽ(`Д´)ノ

続きを読む "さて、困ったw(兼 お知らせ)"

|

取り急ぎとか間に合わせ

あんまり放置しておくと、催促とかくるので形だけ更新しとく

”mini”の方を見てもらえればわかると思いますが

最近、帰宅が遅いのでありますよヽ(`Д´)ノ

そんなわけで、ここぞとばかりにサボってます

久しぶりに、ココログの管理画面

と、いうか、記事作成画面を開いたわけですが

以前のハードコアの書きかけがいくつか・・・

お蔵入り大公開なんて思ったりもするんだけど

ネタがでてこないときにでもしとこう

繋ぎはこれくらいでいいなw

じゃ、次回にでも会おうぜヽ(`Д´)ノ

ぐない(´ー`)y-~

続きを読む "取り急ぎとか間に合わせ"

|

いんたーみっしょん 十九

昨晩の報道で”忌野清志郎”氏の死去が報じられました。

オイラ、すっゲーガキの頃、友人の薦めでRCサクセションを愛聴してこともあり

今回の悲報にショックは隠せませんですよ(´・ω・`)

本日も出勤してたわけですが

RCやらタイマーズとか口ずさんでたよ・・・

よく覚えていたもんだ

そーいや、X JAPANのhideの命日、5月2日だったっけ

オイラの好きなアーティストかぶちまったなぁ

久しぶりにギター弾いてみよかと思ったけど

売っちまってねーし

仕方ないので

また口ずさんでいるわけw

惜しい人が逝っちまったもんだ

ご冥福をお祈りします

追記

久しぶりにアレ見てーなぁ

NHKで放映した、アントニオ猪木に肩車されて

”つ・き・あ・い・た・い”歌ってるの

余談だが、オイラの自分称が”オイラ”のは清志郎の影響だったりするw

|

いんたーみっしょん 十八

はい、どもオイラだよヽ(`Д´)ノゲンキデスカー

オイラブログ界隈で賑わってるレッスルオンリーイベントの告知なんだ

同好の志士どもがやるようなんで

図々しくオイラも後方援護的にお知らせしちゃうんだぜw

「あ、君んとこはいいよ。宣伝効果望めないから・・・」

なんて、褒められたらどうしようヽ(`Д´)ノDoシヨウ

酔った勢いで公園で全裸披露、”レッスルー、クライマクスー”と叫んじゃおうかしら・・・

逮捕はゴメンです

つーかんじで

09・10・11(日)、ハイライフプラザいたばしで決行!

史上初のレッスルオンリーイベント

”WRESTLE CLIMAX-レッスルクライマックス-”

(あ、↓のバナーにも書いてあるわ・・・↑いらんかったかも)

レッスルクライマックス

詳細はバナーをクリーッックヽ(`Д´)ノ声量大

参加者は燃えろ!暇な奴らは行って来いっ!

Digタソ、TOP絵素敵すぎだぜ!!

イベントのご成功、お祈りしてますぜw

あと、こっちはオマケ

最近、Twitter(ツイッター)なるものはじめますた

こちら、まぁブログとチャットの中間のようなもので

当ブログの左下方にもミニブログとして表示してございまするw

こちらにて、オイラ主催でレッスルエンジェルスコミュ作ってみました

(見当たらなかったので作った、が理由w)

興味のある方、参加自由なんでご一考を

ユーザー名はWAS_fanになってまう~

参加方法:

Twitterにて登録(http://twitter.com

フリーメールでも登録可

ご自分のIDログイン後、WAS_fanを検索もしくはhttp://twitter.com/WAS_fan←コレを表示

【フォローする】ボタンを押していただければ、おk

現在、コミュニティサービス”ついっこ”に登録申請中

そして一人さみしくロンリー親交を深めていますよw

どんなことをするかは、軽めに記述してありますんで覗いてやってくださいな~

(オイラツイッターはミニブログ下のアドレスから覗けますよ)

まぁ4月はこんなとこですかね@秋P

|

【緊急】ヽ(`Д´)ノ【速報】

ども、オイラです

ここしばらくお休みしておりましたが、もうしばらく休業することになりそうです

つーのも、PCが壊れますたですよヽ(`Д´)ノウワァァァン

いや、正確にはウインドウズが反抗期w

どーにも復帰が無理くさい・・・(セーフモードすらダミだったよorz)

仕方なっしんぐなんで、リカバしちゃったわけなのね昨晩

ここまでは、割によくある話

オイラ、バックアプなんてしてなかったんで・・・・

これまでのデータが逝きましたヽ(`Д´)ノ

HDDの中身、スカスカです

おかげで動作がサクサクよ

・・・・・つか、これまでの描いた絵とか作業データやら素材、動画・音楽ファイル

全部、なくしちゃった(´;ω;`)ウウ・・・

かなりかなり凹み

アプリもかなりの数だったんで、全復旧にはしばらくかかりそうだよ

(これも無理くさいな)

これもいい機会(?)なんで

ハードの方、ちょっとイジってみようかと

ほら、今ならさ、またデータ飛んでも被害少ないじゃない

そんなわけで

しばらく休業しますよ

それじゃ ノシ

続きを読む "【緊急】ヽ(`Д´)ノ【速報】"

|

いんたーみっしょん 十七

ども、絶賛休載中らしいオイラなんだぜヽ(`Д´)ノオボエテルー?

え、まぁ、死んじゃいないしブログも止めちゃったわけでもないんでね

「あ、なんだ、居たの?」

と思わせるため”だけ”の更新なんかヽ(`Д´)ノエイ!とやってみたりするのね

オイラも夏以降、色々とありましてですね

そうなりたくないんだけど、プチリプチリと忙しかったり・・・

ゲフフン、そんな話もつまらんだろうし

最近、エナジーもらってる動画でも晒しておくね

※DWMの興行OPはこれだろっ!と決めてましたが

南さんが、南さん人形の時よりも嫌悪したのはステキなメモリアル

そんな彼女が誰よりも照れ屋さんのはオイラだけが知っているシークレット

あ、それから

私的ながらDigタソ(堀専)んとこの”麗子祭り”ヽ(`Д´)ノサイコー

でした。過去形になりましたが。

『麗子、いや麗子さんをオイラのお嫁さんにくださいな』

といったらね、あっさり断られました、フフ

いろんな絵師さんとこでほざいてますが

いまだに独り者ですよヽ(`Д´)ノ

それと、ぷにさん(ぷにぽん屋)とこの4コマ

いつもながらのプニ伊達さんの扱いはエッジがきいてますね

オイラ的に32歳のヒョウが気になってますよ

とどめが、ともさん(きのカモ)とこのぜろんこ

癒されます・・・・が、どんどん零が丸くなってきてるぞヽ(`Д´)ノ

そろそろ、そろそろ、そろそろ、かっこE寿零をplz

と、まぁ10月はこんなとこですかね @秋P

ホントはまだあるけど・・・・・某所のレミーさんとかさw

そしてサバ2予約済み

|

いんたーみっしょん 十六

今夜の夕食は、ペペロンチーノとクラシックコーラですよ

こんばんわ、久しぶりに”いんたみ”

画狼篇ばっかりだったんで、当ブログを統括するオイラですら

・・・・・・

ヽ(`Д´)ノワスレテタンダネ

う、うん(照れ)

あんまり人気のないコーナーだよね

最初のスーパーファミコン”ウルトラマン”に挑戦ですら

未だに閲覧者がいるのにねぇ・・・・

それはさておき

以前、オイラの描いた絵が某誌の表紙を飾りましたです

はい、ドン♪

D92f2c27c742122b63de70767e7bf52a_sp

体育会系雑誌”Sports Celebrad”の表紙を飾る楠木さん

勿論、偽りですよ

ピクシヴで流行りモンの「雑誌表紙ジェネレーター」

Mag My Pic”というサイトで作ってきましたw

手持ちの画像(jpeg/gif/png)で手軽に雑誌の表紙に合成できるというもの

自分の顔でもいいんだぜヽ(`Д´)ノ

テンプレもいくつか揃ってて、アイデア次第でそこそこ遊べそうw

こんなんとか

A0ab49bf38b2ee6902a846f0174d5ca6_pe

ペット雑誌(?)風

94911a45c7bdc9e29ec20c814057b4de_mo

モデル雑誌とか

63fe52d81bbdfcb0b775205994418274_se

そりゃオイラだって表紙にもなりますよ

当ブログのメインは南さんでも零でもなく

オイラですからーww

ですからー

ですからー

ヽ(`Д´)ノ・・・・・

それじゃ

お絵描きしてきますんで

ぐんない(´ー`)y-~

続きを読む "いんたーみっしょん 十六"

| | コメント (4)

DWMバースディ

うおい!うたた寝してたら、こんな時間(午後11時過ぎ)

本日はですね

当ブログ”踊っていただけますか?”

生誕1周年なんだぜヽ(`Д´)ノ

色々と企画みたいなのを考えてたんだ

が、

前回、記述したように

何かと進行が牛歩なため

描いてた1周年記念絵すらーーーーっ

下書きで途切れてるんだぜ

まさにオイラ絶好調の兆し

今なら、ダルビッシュ渾身のストレートも

レフトスタンド上段まで持っていけそうですよ

見てよ、このスイングっ!!

ブンッ!ブンッ!! (オズマ[巨人の星]ばり)

うん、ホントはやってないんだけどね(元気いっぱいの声で)

あ、そだ

ダルビッシュで思い出したよ

1周年つーことで

昔、作ったFlashを披露しとくぜ

ヽ(`Д´)ノ コレー

ダルふぁんは見ない方がいいと注意しとこう

まぁでも、1年やってこれましたのも

やはり来訪者さまのおかげなんでしょうね

当初は、2~3人くらい見てくれれば

くらいの頭でユルリとやっていこうと思ってたんだけどね

レッスルネタを始めて、浜岡さまのレッスル社長検索に拾っていただき

カウンターの回りが少しづつ増えていくの見るたび

「更新しとこうか」ってな気になったりするんですよ

中でもさ、嬉しかったのは

画狼篇を始めてから、ページプレビューが増えたこと

一日の来訪者数の3倍ですよ

わざわざ、過去ログを掘ってくれる人の多いことw

少しでも、当ブログ記事に興味を持ってくれてる人がいるってのは

書いてる(描いてる)方にしてみりゃ

こんな嬉しいことはない(アムロ)

でしてよw

一見さんも常連さんも

来てくれたミンナがオイラの力になってますよ

ありがとうございます、歪んだ愛を込めて♡

これからもご愛読のほど、よろしくne

それじゃ

ぐんない(´ー`)y-~

追記

ブログ開設当初より支えになってくれてるヤス

あと、ここに顔出してるかどうか不明のはみとN氏

なんとか1年やてこれたよ

なんか色々、書きたいけど

多くを語るのも野暮ったいし、オイラらしくもないんで

一言だけ

「黙ってついてこいw」

続きを読む "DWMバースディ"

| | コメント (2)

いんたーみっしょん 十五

前回、寿さんのお誕生日絵が間に合わず

凹んでおりました、オイラです、こんばんわ

この間、全く絵のほうが手付かず

他のレッスル社長ブログやらサイトを眺める2~3日

これ書く間くらい、テンションを上げる意味合いで

・・・・あのキャラで

ゲ(ン)キですかーーーっ!

はい、こんばんわアントニオ猪秋(いのあき)れす

えーっとね、あのキャラといわれても多分、ここじゃ初公開のワタクシ

アントニオ猪秋、はい、ここからアゴをしゃくらかして読んでくだいねぇ

そして美しいお嬢さん達、気安く”トニー”と呼んで、いいんだよ

えーはい、こんなとこに娘さんが見に来てるとは、とても思え・・・・

あ~、自分で言ってて哀しくなりましたね、ハッハッハッ

まさに、やる前から負ける事を考える奴がいるか!的な状況に自ら追い込んでしまったわけなんですが・・・・

テキストじゃ、モノマネしてること伝えるのが難しいことに気付きましたよ

アゴ突き出してたら、よだれ出てきたしたしさw

トニー、ダメじゃん

当ブログでね、散々、オイラ1人で盛り上がってました

シメグル.さんとこの”オトメマツリ”

第7試合、いよいよ最終戦なんだぜ

ゆっこさん対飴ちゃん

先ほど覗いたら、試合も中盤!!

常連さん達にはお馴染みの展開になってきましたよ

オイラもね、アソコに通い続けて10ヶ月・・・くらいかな

よーーーやく、流れを読めるようになてきた

だが!今回は”オトメマツリ”

ラストはわからんぜw

先手、ゆっこさんのフランケンシュタイナー

股間の描き込みに力が入ってるように見えたのはオイラだけじゃないはずだヽ(`Д´)ノ

拍手コメにも”コレ喰らいたい”が殺到(のはず)

オイラもその1人だ!ゆっこさんの股間からカレーのひほいがしたらどーするよ

おっと、失礼

そして2枚目絵

勢いにのったゆっこさん、フィニッシュとばかりに伝家の宝刀

ムーンサルトプレスを放つものの、飴ちゃんの膝剣山が突き刺さちまった

レッスル看板にしてる当ブログとしては、ゆっこさんに勝ってほしいとこだが・・・

(コメによると、アチラでゆっこさんの白星はまだ無いらしい)

次回の結末が気になるぜ、気になるんだろう<やさぐれ某さん風

そして、最近、足を運んでるサイト

ひとあさレッスルエンジェルス

お世話になってるレッスル社長検索様と同じくレッスル系補足サイト

オイラんとこも、しっかりチェックされてます

ホントにありがたいことですよ

通い始めは、たまたま検索で迷い込んだのがきっかけ

初見はカウンターが23だったんですが

最近、じわじわと通行人が増えてきてますよw

ここの面白いトコは”社長ベストテン”という記事

独自の視点から、レッスルブログ・サイトを

霧子女史と保科さんの会話形式でコメントしてくれてます

ベストテンというだけに有名どころが軒連ねているんだぜ

今、勢いのあるサイトや元気のいいブロガー(レッスル系の)、流行やイベントを探すのに

とても役に立っちゃうんだよ、これがw

管理人、ご苦労様っすぅヽ(`Д´)ノ

今回のベストテンで、第2位に”阪口祭り”がランクイン

オイラもノリで祭ったんで、ぐふふ、紹介されてるぜw

保科さんが吹いてるしな

こんときの1位が・・・”オトメマツリ”の第6試合!

南さんの試合だな

川名さん、GUYさん、水瀬さん、オイラと4本矢を持ってしても

なお強し!恐るべし”オトメマツリ”w

そーいや、オイラ、南さん日和とか言って喜んでたしなぁwwww

とにかく、ひとあさ管理人さま

オイラは楽しみにしてますよヽ(`Д´)ノシテルー

ちょっと本日はいつも以上にグダグダ

それじゃ

ぐんない(´ー`)y-~

続きを読む "いんたーみっしょん 十五"

| | コメント (0)

いんたーみっしょん 十四

と、いうことで久しぶりの”いんたみ”ヽ(`Д´)ノ

とりあえず先に

最近、『オトメマツリ』ワードで来訪者が多いので一言

オイラも、このイベントの一読者、そして一ファンとしての読後感想を書いてるだけなんで

詳細等については関与してないでありますw

何らかの情報等を期待してこられた方達へのご足労に

応えられずに申し訳ねっす

無駄足とらせてスマンねwww

ということで

そんな同胞達同様、大興奮のオトメマツリも6試合目

当ブログでは一押しキャラの南利美さんの出番なんだぜ

詳細は会場(シメグル.<当店からもリンクしてますよ)にて読んでくれたまえw

新女vsランブルローズの対抗戦

鬼強の南さんの活躍に圧巻!

オイラの追い求めていた、理想の南さんの完成形の一つを垣間見た

かわいいとか綺麗とかカコイーとかではなく

”強い南さん”

これが見たかったヽ(`Д´)ノ

そして(オイラは)これが描きたかったんだぜヽ(`Д´)ノ

今回は技絵じゃなかったけど(試合後でした)

南さん、ステキすぎw

つーことで保存しました

PAPAさん版南は良すぎだぜヽ(`Д´)ノ

今まで何度か南さんリク出してきたけど

やっと見れた

・・・・と思ったら、以前に描いてあるじゃん

コレクションフォルダ見直したら

ネオサザン極めてるのがw

読後感想といいながら

ステキの一言しか出てこないオイラも許してね(苦笑)

あと、もう一つ

袋小路隼人さんの”レレレのレッスル”にて連載中の

六角葉月VS南利美 戦にも夢中w

試合前夜からの短編モノ

こちらも読み応えあるので、個人的にかなりお薦め

と、いうか

オイラがムスミとミナミ好きであるからなんだがw

こちらの心理描写とサブミッション合戦は

レッスル系2次創作モノ好きにも満足していただけるかと

ここんとこ、南さん日和で嬉しいわw

”みなみけ”でも描いて寝よ

それじゃ

このへんで

ぐんない(´ー`)y-~

| | コメント (2)